新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年08月31日 16時34分58秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月の集合写真完成! やっぱり一枚のお写真になるとなんだか いいな~♡っておもちゃいます。出会えてよかったです♡


     かき氷がいっぱ~い どれもおいしそう という さくら&てまりたちは? まだおうちかき氷しかたべてな~い 意外とたべるきっかけが・・でも まだまだ暑い日がつづくから 挑戦してみよっと。9月は? なにかプチイベントideaあったらおしえてね。 なにかみんなでできることな~いかな? もっちろん 夏の思い出夏休みの宿題もわすれないでね。(笑) みくちゃん いっぱいならべちゃった。あは

    ( *´艸`) 冷蔵庫のちかくまでいっては とびらをあけて ぶどうをこっそりつまんでいたら 冷蔵庫って 扉をあけるおとって意外と 響いているみたいで  ちゃんとお皿にいれてすわってたべなさいって いわれちゃった。わかっているけど あの ちょこっとづつ つまむところがいいんだよね。 でも ちいさなパートナーちゃんがまねしちゃうとだめだから きおつけなくちゃだよね。 今月はみんなのおでかけさきの思い出のお写真がいっぱいみることができたのでとってもたのしかったです。どうもありがとうございます。9月にはいってからでも大丈夫なので お出掛けスナップ写真がねむっちゃっているお友達はぜひぜひ オヒロメシテネ。では。っと

    (*^-^*) piyomamaさんへ かき氷すんごくおいしそうだったのでお友達と食べに行こうかなって遊びに行ったのはいいんだけど すっかりわすれてしまって帰宅してしまいました。 (>_<) ソフトクリームがどか~んってのっているのたべてみたかったんだけどな。 でも たくさんのお友達のところのかき氷がみれて心はほっこり 眼で見てひんやりになりました。素敵なプチイベント提案してくれてどうもありがとう♡

    (*´ω`)ぽむまいちゃん ゆみさんへ 夏休みはいつまでだったのかな? 2学期制や3学期制でいまは 開始時期がまちまちなんだよね。 水族館 ハーモニーランド いっぱい想いでつくれたかな。ぽむまいちゃん ネタのためよって かき氷たべれてよかったね。こういうのって なんか得しちゃった気分に(子供的には)なちゃうよね。 一緒に想いでつくろうね。 

    (*^。^*)にーしゅさんへ 124本すくないけどっててぃあんくんいってたけど 全然 願いはかなった。 はるさんが姿をみせてくれたし たこやき家がリアクションしてくれているし ココ他君たちとの男子会とってもたのしそう。 いっぱいたべて いっぱいわらって それでもちゃんと宿題提出ありがとうです。雪がふるとき? もしや もっこもこセーター勢ぞろい しちゃう? 学園長きっといすからころげおちちゃうかも。 あは、 ユメは もっこもこセーター全員集合かな。

    (*'▽')hijinさんへ うふふ かき氷発見。 せっかくなので来月になってでもいいので 差入れおねがいします。カフェオレ&ゼリーソフトたべれた? シロノワールかき氷 コメダ この辺にはないんだよな。八重桜さんのおうちのほうにはあるんだけど。 甚平姿って なんかすずしそうだよね。

    (≧▽≦) 紫音さんへ ややちゃ~ん  お姫様ポジションン 復活出来たね。 この夏休み中 リアル姫様姉妹はあそびにきたのかな? ゆっくりまったりお誕生日の🍰をかってもらってお祝いしてもらえたみたいだね。 後ろのキルトがとっても素敵♡ リアル姫さまにまけないでね。 水羊羹とってもおいしかったです。 まっちゃあじがとくに おいしかった。

    (*^。^*)はるさんへ そうそうきてぃーちゃん新幹線一日一本しかはしってないんだよ。https://getraku.com/888.html#9 ネット検索したら車内もすんごくかわいいの。どうせなら 行きも帰りものりたいかも。 新大阪発 こだま741 博多行き と 博多6:40初 こだま730 なんだって さくらちゃん ネット検索して めもしてた。 はるさ~ん 姿みることができてとってもうれしい。インコすきなのかな? この間 付箋インコあったし 朝顔 さいたよ。 

    (*^^*)りんままさんへ そうそう あんじゅくんのところでこいのぼり みてとっても かわいかった。 あの ぶっくらしたところ まるで たい焼きみたいで かわいいよね。来年の子どもの日たのしみだね。 それまでがんばらなくちゃ。 車で富士~新潟どのくらいの時間かかるんだろう?凄いな。 運転手は? 抗体交代なのかな? たのしかった想い出のおすそわあけに お土産ありがとうございます。

    (*^^*) プクさんへ くでたまクッキーさくらねえちゃんが ものすんごくよろこんでた。 そして さっそく 次の日には 会社へお写真見せびらかして(笑)きたみたいです。 わきあいあい。 みつけてくれてありがとうございます。 そして 御友達にも お写真みることができたので さらに よろこんでました。( *´艸`)  まいにちの猛暑と通勤時間のながさ&ラッシュでへたばっていたみたいだけど かなり復活出来た一枚だったみたいです。うふ。

    (*^。^*) おたまさんへ そのうち京セラドームにもこらぼ企画が浮上すればっておもってたりして。 突然だったのかな? りんりんふぁみりーとの御縁 さっそくブログへあそびにいちゃった。 ドア窓をのぞいたら? ポップ君とビート君がのぞいてた? ウレシイお知らせありがとうございます。歯の痛みとまった?

    (*'▽') りんりんさんへ 急に思いたって? でも キー太君のゆかた準備があったってことはいつかあいたいなっておもってたのかな? なっちゃん2のおねえさんの職場も ユニバーサルのちかくなんだよ。そして ショパンの恋人☆さんも 関西です。 大人チームそのうち 関西女子会支部ができそうだね。 あ! パパさんもOKだよ。 とっても びっくりしちゃいました。 でも なんか 嬉しかった♡ あさがおそだててくれてどうもありがとう♡

    (*^^*) ろ~たすさんへ  うふふ おねえちゃんたちと一緒に ふたたびかき氷トライできましたか? でもすごいよね かきごおりの御店一覧 ネットでも検索してみたら すんごいきれいなカキ氷がいっぱいでてきた。毎年やっていることをしっていつしか トライの夢がふくらんじゃった。 かに かに 甚平きにいってもらえて嬉しいです。 まにあってよかった。

    (*^。^*) junさんへ  ただいまぜっざん発売中の 毎月毎月刺繍。 今度 ヴォ―グルとコラボなんだね。 さくら姉が あのシリーズの絵をみたとき ぜったいじゅんさん すきだよねって 噂をしていたあとだから愕いた。 北海道では  jun先生の教室が担当なんだね。 ミクシーで見本みたよって でんごんです。あとでコメントかきたいっていってたああ。

    (*'▽')ルル一族さんへ ぶどう すんごく ぱりんぱりんでおいしかった。ひとつぶのおおきさがおおきすぎて 口に入れるとすぐばれちゃって こっそり こっそりと。 お写真 かきごおりもおいしそう。 今回も農園の人たちにもみくちゃにされちゃったのかな? そうそう 意外と農園のパパさんってひょうきん? line始めたので音立ち登録してねって HP に 書いてあった。 でもおじさんだからって 字分で自分につっこんでた。 なんだか たのしそうな HP&ブログになりそうだね。 いつもありがとうございます。

    (^O^)/ あゆおねえさ~ん リアクションありがとうございます。 そういえば 去年のこの時期 おにわのえだまめ ほっこらほっこらほりだして 学園にもってきたような。 おねえさんのところ 柿 枝豆 落花生 なんか いろいろだよね。 お盆にお正月って あつまるとどうしてだろう なぜか みんな子供みたいになるんだよね。 でも やっぱり親戚の人っていわゆる姉妹兄弟だからたのしそう。でも昔のことほりだされてちょっとかわいそうな時も。 いつでも おはなししにきてね。瞬殺
    ポチッとかなり嬉しいです♡ 

     (*^▽^*) それでは まだまだ厚い日つづきますが そして 週末は下り坂みたいですが 9月もみんなのかわいい笑顔がみれることをたのしみに 今月もおいそがしいなか どうもありがとうございます。 ('◇')ゞ さあっと がんばります!
     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件