新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年10月14日 08時23分40秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ さくらねえちゃんの顔 みせたかったあ! 満員電車でつぶされながら帰宅おうちでみたものは なんと!! テンションMaxに!こんなサプライズがおきたらってが現実に。嬉しそうだねさくらねえちゃん💛

     どどどどらやき sっすご!ホットケーキぐらいのおおきさ 以前さくらねえちゃんがふざけて おっかまほっとけーきつくって 間にあんこいっぱいいれたのみたことがあるけど おっきなどら焼きをみたら また たべたくなちゃった。さすがにおやつにつくってたべたあとお腹苦しくなって夕飯 たべられなくなちゃったみたいだけど そっかバターいれるとおいしそう 秋っておいしいのがたっくさん♪ さしいれどうもありがと♡ これこれ すんごく びっくり!!!!しすぎて目玉おちそうになった 岐阜検定のハローキティ―えだまめクッキー! あゆおねえさんから 先週のなかばにとどいたんだけど・・・・・ どうしてこんなおめめになったかというと それは!
    (クッキーたべたいから さくらねえちゃんにばとんたっち♪ )
     先週の火曜日ちょうど お仕事で このクッキーのロイヤリティー処理をしていたところだったの。 毎月伝票きるのに車内でパソコンでつくってから 相手先の専用の養子に 手書き(←いまどき手書き なぜ?)で 書くので いやでもおぼえる。 何度書き存じたことか・・ そして 品物名をかく欄がすごくほそくって 幅も胃短いのに この🍪 文字にかくと すごくながい。 一文字一文字 ミスがないように うつすんだけど、 書きまちがえては書き直しの繰り返しを毎月くりかえししていた品だったからびっくり!!したよ。 まさか自分で伝票つくっていたのがとどくなんて。 毎月 すご~くきになっていたの。キティーの顔かわいぃ。
     あとね 地域限定のお菓子♡ どれもご当地ランキング上位のもの。こういうのって 旅行へいかないとたべることができないから嬉しいよね。

     そして そのなかにとっても食感がよく一押しだったのが これ!
     卵白のメレンゲでできているんだけど すんごくおいしい。中にはいっている説明書きをよんでみたら なんと ふたたび びっくり!!

    【故昭憲皇太后が殊の外お気に召されていた「雪たる満」を二十五周年祝典(銀婚)に献上すると「お堀にいる白い鳥の形に作ってみたら」という有難いお言葉をいただきました。再度献上した際に、都の鳥を「都鳥」と名付けていただきました。】 とのこと

    (*^^*) 実は 学園長も今年銀婚式だったの。すご~い偶然に偶然がかさなって さらなるおうちでは パニック状態に!テンションがあがりすぎてつかれちゃうぐらいに。
     あと こういうのもうれしい♡ こちらでは みかけないけど おともだちのところでは普通的なもの。地域限定のものって 自分がすんでいると なかなかわからないんだよね。 おでんに さといも いれるってところにもびっくりり! ちかいうちに里芋と牛筋(←これもこちらではいれないもの) 捕獲して さっそくつくろっと つくったらまたもってきます。 さむくなってきたときはおでんっておいしいよね。てまりだ~いすき💛 おねえさんどうもありがと♡ こういうサプライズも好きよ(笑)


     あゆおねえさんのおかあさまのおともだちのおうちにも ねるるちゃんがいるんだよっておはなしをきいて 気になちゃって 制服をおとどけしたら もしかしたら? みることができる?なんて横ましな考えをちょぴっとふくませ(笑)ながら 生地のお礼をかねておっとどけ~♡ そしたら なんと 無理かなっておもってたぶん 姿をみることができ よろこんでもらえた様子がきくことができ あゆおねえさんも おかあさまの御友達と制服をきっかけにして なかよしさんになることができた様子がきけると あ~☆夢の子学園☆ 設立してもらってよかったって あらためておもちぃました。 こういうお話しがきけるのって なんかいいよね。 そして てまり姉がとくに目をひいたのは・・・・

    ( ゚Д゚) おふたりめのねるるちゃんのおうちの陶芸。 後ろに水差し(ちがったらすみません) みたいなもの これも つくったの? 形はともかく 色のデザインが斬新で すご! もしかして 茶器もできちゃう? こういうのもみることができたことさらに さぼってはいられないじゃんって。 ちと反省。 ほんとうに お友達の姿って なんか心がやさしくなれるよね。 本当に ふたりのねるるちゃんを わっせわっせと かついで おでかけしてくれてありがとうです♡ こういうのって なんかいいよね。 おでん つくるね。 分量どうりつくったらちゃんとできるよね。(笑)

     
    ( *´艸`) そして 終末にも ふたたび びっくりするサプライズが! セブン君 ややちゃん ゆめさん どうもありがと♡ こちらも さくらねえちゃんのマル秘ばなしがあるので たのしみにしていてね。 このあいだトマトをいれたスープがおいしかったので今度は不通サイズのトマトをつかってつくってみたの。いままでトマト=生 でしかたべたことなかったから 衝撃をうけた。 寒い時はごろごろスープっておいしいよね。みんなのおすすめのスープもあったらおしえてね・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件