新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年10月20日 09時20分49秒

    icon

    ▽( *´艸`)▽ さくらねえちゃんは毎日百面相で大変です♡みんなの気持ちをいっぱいうけとりながら。お疲れ状態でも届いたものをみたらテンションup!みんなに感謝♡な毎日だね。


     みんな~ ハロウインの準備そろそろはじまってますか? おうちの準備がおわたら 学園の方もてつだってね。 31日は混むのでぜひ おはやめにおまちしております♪ みつきけの風くんと同じ 美女と野獣なんだけど 電気の加減でオレンジ色ぽい神秘的な色にうつってます。お部屋にかざると 見る方向によって色が。どれも まだ基本どうりしかできていないので 順番に みつきのおねえさんみたいに変化させていきたいなって おもってますが・・・ 一度集中しちゃうとね。他がみえなくなってしまうので はじめると無言でカリカリ カリカリ。。 その間学園長が声かけても無視しているわけでないけど 聞こえない状態でちょっとへこんでしまう学園でした。 ( *´艸`) たまには 無心になれる時間もたいせつだよね。日本で指折りにはいる有名なお菓子 一六タルト くるくるあんこのはいったロールケーキのスポンジなのになぜ タルト?って いまだに 不可解なさくらです♡ てまりちゃんは 箱をみた瞬間から 捕獲!っと さわいでました。さくらは 中身がたべれればそれで満足♡ なんだけどね。 これは 坊ちゃんで有名な場所におひっこしをした ややちゃん&セブン君&ユメさん@紫音さんからの差入れ。 ハロウインの準備 がんばってね♪ ってことで 先週届きました。ありがとうございます♪ それで・・・・・・・・予告もしたように さくらねえちゃん びっくりして 眼が 大変なことに。 毎日 みていてあきないお姉ちゃんです。人間ってみていてあきないよね。(笑)
    一六タルトまるまる一本でも切れ目がはいってる? うふふちょっと贅沢な気分♡ この間おいしいお茶をみつけたので 買ったばっかし。そのとき てまり用の急須に 茶器 こげ茶色でこじんまりしていて ちょっとちいさめで ほしいなって さがしていたところだったから さらに 拍車がかかり 検索中。紅茶もポットがちがうだけで味と香りがちがうなら 急須もそうなのかしら? これ おすすめっておものあったら おしえてね。

     話がのびのびに なちゃってるけど なぜ びっくりしたかと申しますと。時間がたったからおちついて お話しできるかな? 前回 心の動揺がかくせないくらい 誤字がいっぱい。 もうしわけありません。 大人なのに・・ (´-ω-`)。

    ( ゚Д゚)!!!実は お仕事がすこしおひまな時期っていうのが 発生する月があってその時期に 部長さんから 勉強のため ネットで 地域限定のおみやげおすすめや人気商品など のぞいてみてって そして どれが一番 印象?たべたい?購入したいとおもったか意見きかせてって のぞいていたときに 一応 大学が文学部なので 文学とおみやげがご当地別にコラボできたらいいな。って 思いもあって 検索していたところこれがヒット! しました。

    (*^▽^*) 一六タルト? あ! 有名なのですぐわかった。そしてこんな箱にはいっているんだって 中身がいろいろすこしずつはいっているから なやまなくって どれもたべたい人(だから) いいなって とくに 坊ちゃんだんご カラフルで 坊ちゃんの方(てまりちゃんの前のだんご)は 昔からある定番味のおだんこだけど マドンナ(さくらの前のだんご)は なんと 今どきの苺ミルク味がある。 昔からの味をちゃんとあってそして 今風のかわりだねもはいっていて これいいなっておもって 一押しに。 そして これって 紫音さんのところだから もしかして おねだりしたら おくってくれる? かななんて 思っていた分 とどいたのをみて すんごく恥ずかしくなちゃいました。 それをいったら もう 心みぬかれてるね (/ω\) すんごくびっくり! そして うれしく。 もう あゆおねえさんにひきつづきだから 心が毎日が 大変 アドレナリン? 大量発生中の姉です。もっちろん 会社には とどきました。やっぱり 上位はいる一品なんですねって ( *´艸`) リアルにとどいたことに 自慢気なさくら姉でした。 うふふ♪ あげたいな とどけたいなって気持ちにえらばれる一品をリアルで うふ(^^♪毎日 ひとつひとつおいしくいただいてます。 あとで HPに 順番に。 ながなかと ありがとうございました (*^^)v

     毎日 毎日 百面相がみられるたのしい学園。そして 今年も てまりちゃん がんばりますので ぜひ ぜひ
    今年のかぼちゃは でっかいのです。前は 雪化粧というかぼちゃだけど あれって 10月末~11月上旬が収穫時期なので 毎年 2日まえ?とか 一日まえとか そして ついに 一日後だったりしちゃうので キルトのゆめるくんとjun先生が 考えた結果 かぼちゃを 変更。 そして 今年は 先週の月曜日にとどきましたあ。 さっそく がんばります♡ こっそりのぞいているお友達 てまりの ジャックオーランタンみに お菓子をもって あそびにきてね。 こないと 泣いちゃうから💛あは おまちしてます。

     (^O^)/ 最近 ポチッと みているから がんばれって 声が 嬉しいです。卒業にむけて がんばってます。 自分で選んだことだから いやじゃない。これ大切。 なにごともね。みんなの笑顔 たのしみに かぼちゃ がんばる!! では。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件