新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年11月18日 06時42分56秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 紅茶専門店の人とか パン職人さんとか これ一筋の人ってなんだかすてきですよね。うんちくがすごいけど(笑)おもわずテンションがつられてあがちゃいますね。


    おっはよ~☆ 朝ご飯おもちしました!♪ みなさんはご飯派ですか?パン派ですか? そして 珈琲&紅茶 それともお茶派ですか? 我が家は 平日はがっつり 和食で 休日のみパンと紅茶(←出資者がさくらねえちゃん) というわけで 毎月金曜日のお仕事のかえりには パン屋さんによって 季節のパンや毎月かわるおすすめパンをかってくるのが 一週間のリセット?! なので週末は おいしいパンとおいしい紅茶そして 山盛り(笑)のサラダや具だくさんのスープで気分転換してます♪ みなさんの 気分転換は? おしえてね。 
     社会人になってから ほとんど毎週末同じ店のパン屋さんへよりみちしていると 自然と?店員さんやパン屋の職人さんたちにおぼえられてる?? ような。お店にはいると 店員さんが手招きをして職人さんをよんでたり・・ 時間があるとおすすめパンの裏話をきかせてくれたりと パンの話になるとこだわり話がもうテンションがあがってるって完全にわかるくらいに話してくれます。(といっても電車がくるのであまりきけないんだけど。 紅茶専門店の人とか パン職人さんの人とか そのすじの人って こだわりがいっぱいあって なんかすてきですよね♪ はなしているとき すんごくきらきら でもうんちくが(笑)いっぱいで 夢中になっている姿 いいなぁ。 って みなさんもありますか? このお店のこれ おすすめ とか お料理はいまいちだけど ふんいき好きとか よかったら おしえてね。というわけで 11月のみ限定の超おすすめ 学園長もだいすきな これ さしいれです♪

     ほかの月にもつくってはいるんだけど この時期だけ限定のりんごをつかったアップルパイ 昨年おすすめされて 学園長のおきにいり💛 神戸屋キッチンは ぜんこくにあるので みかけたら 手に取ってみてね。 まんまるのアップルパイもおいしいです。ボリュームがあるので おやつには 半分ぐらいがおいしくたべれるかな? りんごっておいしいよね。 さくらは りんごにうもれてすごしたい気分です。ちなみに てまり(姉)ちゃんは りんごみると なぜか みがきます(笑) なので 朝起きると てかてか つるつるに なってます。 みんなのおすすめのアップルパイのお店 よかったらおしえてね。 おでかけしたり旅行へいったりしたときに とれるかも? なので では 今日も すてきな日でありますように。


     最近のてまりちゃん! 卒業制作にちょっとあせりぎみ? とおもいきや ちゃんと 趣味の世界も充実している? ようで 琥珀のおねえさ~ん 冬コミ今年も参戦しますか? じつは てまりちゃんも お友達が冬コミに出展するので 売り子さんとしてコスプレして参戦予定です。大学の最後の思い出に。とか コスプレは 大学の先生を まきこんでつくっているそうです。 でも専門の人でも意外とありえないっておもうパターンらしいです。なので 学園長ちょこっとお手伝いができないので へこみぎみ (+o+)時間ができたら 学園に姿をみせてあげてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件