新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年11月30日 08時57分37秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ はなれていても なかなか登校できなくっても いつまでもみんな一緒だよ!♪


    みんなの笑顔 やっぱり嬉しいな~ぁ♡ ぎりぎりでも月がかわるまえに ま!いっかって おもわないで 夜中にでもそっと登校してくれてどうもありがとう♡登校時間を逆算したら なんと 真夜中! てまりたちって本当に幸せ者だよね。 きっと みんながみんな ☆夢の子学園☆を 大切におもってくれているからなんだよね。本当に ありがとうございます♪
     ただいま家庭の都合で 休学届を提出中の、サッカー部の大吉くん&メル吉くんから まるで宝石箱のような(宝石はたべれないけどクッキーはたべれるぅ うふ♪)アトリエ うかいさんの焼き立てのお菓子が 学園に届きました。すてきなメッセージと一緒に。

    『うかいのアトリエから焼きたてのお菓子たちをお届けします。お口にすると幸せな気持ちになれる、記憶に届く・心に響く お菓子作りをしていきます。』っと。

    (´゚д゚`) このメッセージをよんだとき おもわず涙がこぼれだしそうになりました。 卒論の課題 普通の授業の課題&レポート(←とらなきゃいいのにしっかり授業をいれてしまったため) 年末年始の個人的なんだけど コスプレ(←これがよけいだよっていわれてるけど) と 時間がいっぱいほしくって お家でできる作業もあるけど基本 大学でやる方が資料もあるし道具もあるからとっても利便的 なんだけど 煮詰めてやり過ぎお外をみると 真っ暗で 電車にのっておうちにつくことには もう真っ暗状態。。 夜道 いや~ん。いなかだから 悪い人ってあまりいないけど。それでも 怖いし寒い。 が毎日つづくと 元気な心も 寂しくなって。。

    (´Д⊂ヽそんなメンタルが 豆腐になっているときに このメッセージとお菓子をつまんだら。 おいしい紅茶と一緒に。そして一人で冷たい体を、お風呂であたためていたら なんだか 嬉しすぎて。  メル吉くん大吉君 わすれないでいてくれて本当にありがとうございます。もぷしのおねえさんと同じ境遇のパートナーさんが年々ふえてきて 学園にあそびにこれる時間もかぎられてくるけど やっぱり たまには、思い出してほしいから。 制服をきっかけにして すこしでも みんなと一緒 そして そばにいてくれるから がんばろう! そして ふたたび 学園へ登校させてあげよう!って 気持ちになってもらえたら 嬉しいです。 学園をのぞいてくれているときだけでも ほっこりとした心になれたら 嬉しいよね。 

     ミニチュアサイズのティーセットも もぷしのおねえさんが以前えらんでくれた食器 箱はすこし年月にたえきれない色になちゃったけど 大切につかわせてもらっています。いつか また あえますように~☆ 『拍手する=ポッチ』もありがとうございます。 うれしかったです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件