新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年11月30日 10時36分28秒

    icon

    (@^^)/~~~『前半戦心配していたけど皆の笑顔みれて嬉しいです♪新入生もはいってきてくれたので来月はもっともっともりあげよう!集合写真できたよ!学校へいってきます”



     今月もおいそがしいなか わすれずに ☆夢の子学園☆の創立記念&学園祭に足をはこんでくださりありがとうございます。 そして てまりの就職決定のおしらせに とてもあったかなお祝のメッセージも一緒にありがとうございます。かなりさぼりぎみなので するっとされちゃうかなって すこしおもってたからすんごくうれしかったです 花火・レインボーチューリップ・たい・さくらの貝 そして つくってみたいとおもった鬼まんじゅう。 このあいださつま芋をかってつくろうとしたけどいそがしくってほっといたらいつのまにかに さつま芋さんが大学芋さんにばけて テーブルの上に (´゚д゚`) ???  きっと挫折するかもだけど すきなことはきっとのりこえられるから がんばってみたいとおもうので あたたかいめで これからも みまもってね。  それでは お礼のメッセージを ひとこと かかせてね。

    (*^^*) にーしゅさんへ てぃあんくん あたらしいお友達が入学してきてくれたよ。 毎月いっぱい四葉のクローバーありがと♪ そして お祝のメッセージ&花火ありがと♪ てまりも こんな感じにすてきなお写真をとりたいな。 最近あんじゅくんのブログをのぞきにいくと あま~いものがいろいろと おいしそう♪ シュークリームにどらやき こんどは学園にもさしいれしてね。

    (*^^*) yumeandneruさんへ 学園に入学してくれてどうもありがと♪せっかくにゅうがくしてくれたのに 盛りあがりがしょぼくってごめんね 来月はクリスマスなのできっとたくさんのお友達の笑顔がみれてもっともっとたのしくなるとおもうので これからも なかよくしてもらえたら嬉しいです。 柿のおふとん うふふ♪ 柿おいしいよね。

    (*^^*)あゆさんへ 鬼まんじゅうをつくろうとしてさつま芋かってきたのに 時間がなくっていつのまにかに 大学芋にばけてました。かえってきたら大学芋おいしそ っとこっそりお風呂にもっていってつまみながらあれ?この芋もしかしてって (-_-) たべちゃった。 さすがにたべちゃったので もんくはいえずに。 最近いろいな種類のさつま芋あるよね。 そして 焼きいもとして あちらこちらでやいているところも これからも いろいろおしえてね。 お祝のメッセージとってもうれしかったです。がんばります♡

    (*^^*) hijinさんへ オレゴンから今年のはとっても甘い香りがします。甘い香りにひきよせながら お水をシュッシュッ👍 わすれずに♪ おへやにもドライのリースがだんだんオリンピックのようになってきました。学園長は いれかえたらっていうんだけど なんか ならべていると 森のなかにいるような自然っていいよね。毎年どうもありがとうございます。 そしてダッキーちゃん 誕生日モニュメントかざってくれてありがと。

    (*^^*)ゆうちゃん4さんへ 黒板につまみざいくをみたときのさくらちゃんの顔みせてあげたかった。 最初は わ~すてき つまみ細工もこうやってフレームに飾るとすてきになるんだ??? あれれ どこかで みたおぼえが? あ~~~~~ これって さくらがつくったのだ。 なんだか 大人になってから小学校のころの絵や文集がでてきたよきのような恥ずかしさがこみあがって。 いまならもっと上手にできるようにって さわいでたよ。 いつかリベンジさせてあげてね。動物の形のパン ケーキをみつけると ときめいちゃうよね。うふふ。

    (*^^*)piyomamaさんへ レインボーチューリップは 横浜かな? 最近てまりも横浜へ よくいくようになりました。 ブルグ13?あたりに。 だんだん クリスマスイルミネーションもあちらこちらに すてきな写真とれたら 是非さしいれてね。そして ちょっと大人の雰囲気が味わえるお店も。 来月はまた六本木ヒルズあたりに行く予定です。おすすめのお店よかったらおしえてね。お祝のメッセージ嬉しかったです。ありがとうございます。 がんばってみます。車も設計するよ♪ パパさん!

    (*^^*)プクさんへ 最近 なんだか千葉がもりあがってるね。ピーナッツをおいしくたべれる商品など なんだかとっても身近に感じて。ふたたび はじめての世界なのできっと まけそうになるときもあるけど 人世は一度きり がんばってみたいとおもってます。そして最近コンサートへ行く機会がふえてきました。なんとな~く おねえさんの気持ちがだんだんと、イベント会場にいくと 知らない人でもおしが同じだともりあがちゃうよね。 学業もおろそかにしないように、そして大学最後たのしみながらがんばります。お祝いのメッセージありがとうございます。

    (*^^*)おたまさんへ たいがくん お帽子つくってもらったんだ。以前もらったてぶくろつかっているよ。指先がないから スマホつかえるし。92歳 ひ孫 凄いな きっと みんながお祝いしてくれると 嬉しかっただろうな。 これからも 毎年毎年お祝ができますように~☆ 

    (*^^*)りんりんさんへ クリスマスに年末年始でお教室も一番忙しい時期なのにすてきに登校してきてくれてありがとうございます。 かわいぃ。 うんうん みんなのえ顔がみれると心がほっこりしちゃうよね。 これまでもこれからも みんなとお話ができたら嬉しいです。 どんどん成長していちゃいますが (笑)あったころは小学生だったのに。。 でも あまえてもいいかな?

    (*^^*)ルル一族さんへ でっか~い梨 所用ででかけてもやっぱり視界にはいちゃったら学園をもりあげるため そして みつけたよ!って ありがとうございます。900gだった。びっくりしちゃった。週末にみんながそろったら 一つ皮をむきたいとおもいます。 なんだか フルーツハンター部というよりも 巨大フルーツをさがせ! 番組みたいに なってきた。 でも おっきいのに 味はちゃんとしているところが凄い。 心をこめて愛情をこめて そだてているんだよね。 おうどん こんにゃく お菓子 りんごに 林檎酒 ありがとうございます♪ 

    (*^^*)たこやきさんへ たこやきとうちゃ~ん きなこかあちゃん大人になちゃったけど いっつまでも てまりちゃんって呼んでね。 そして いつか父ちゃんの工房へお忍びで突撃こっそり写真をとって学苑から発信したいことを夢見て。 きなこかあちゃん すんごくがんばってるんだ てまりもがんばらなくちゃ。人生きっとがんばればいつかは 形になるよね。 染物に興味をもちだしたのは実は 小さい頃きなこかあちゃんが つむぎの生地をおくってくれてからなの。 最後の最後まで職人さんにもあこがれたけどあきらめていないので いつかは。 精進料理ってほんとうに綺麗でおいしそう。そうそう飛行機も設計したりするそうです。ブルーインパレスの飛行機もかかわれたらとうちゃん喜んでくれるかな?

    (*^^*)Rinmamaさんへ 朝 Q太君が登校してきてくれた時間をみたら夜中の2時?3時 本当に眠い中わすれないで登校してくれてありがとうです。みんなの笑顔みると心が ほっこりと。7回目8回目いそがしいのに みにいくんだね。最近はその気持ちなんとなくりあきできるようになりました。 てまりも最近イベントやコンサートへ足をはこぶお年頃に。なにかに夢中になれるってことっていいよね。そしてそのためにがんばれる。 きっと りんままさんも いそがしいけど 時間がとれちゃった から いちゃおう いちゃったから 大変だけど 楽しんだ分がんばらなくちゃって だよね。 でもねぶそくして また 足ぶつけないでね。 お祝のメッセージもありがとうございます。 がんばってみようときめたから がんばれるとおもう! いつかは これ てまりちゃんが!tって いってもらえるようなものを。 車も設計するよ。

    ボヘミアンラプソディー 先生の間でも話題になってます。話をするときみんな大興奮してたのしそうというか言葉になってなくってそれでもお互いにわかるみたいで なんかいいよね。 

    (*^^*) こっそりとのぞいてくださっているみなさま 最後までこの文章をよんでくださっているみなさま これからも 夢の子学園をささえてくださると嬉しいです。みんなにであえてよかったわっていってもらえるようにがんばって歩んでいきますのでこれからも 灯りともしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件