新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年12月30日 15時38分37秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 北海道より菊水のえびらーめんが学園にとどいたのなら絶対これとどけなくちゃ。ドリン さっそく学園へとどけてね。うふ♪どっきり してもらわないとね♪(笑)


     クリスマスの夜の ゆうちゃんー4のおねえさんの夢はきっとこんな感じに。 おねえさんの妄想(笑)を実現しちゃいました (^O^)/ きっとおもっていたよね。 北は北海道のゆめるくんから届いた 菊水のラーメン えびしおとえびみそを みた瞬間! なら 南の九州からは これ! はずせないでしょ 絶対!という感じに速攻で (^ム^) とどきました。

      *** ☆夢の子学園☆ 年末特製 リッチな💛ラーメン完成しました! ****
    今年も すてきな思い出がいっぱいつくれました。どうもありがとうございます。来年も いっぱいみんなと一緒にたのしいことできたら嬉しいな。 (*^▽^*) です。


     それではクリスマスまでさかのぼってみるよ。さくら&てまりちゃんのクリスマスは こんなんでしたの巻き!

     九州のゆうちゃん4のおねえさんより、クリスマス&忘年会といえば ラーメンがとどいたなら これ とどけなくちゃ。さすがに2度目だから もうそんなには おろどかないわよね。以前心臓がとびでるくらいビビった!って なんかわるいことしちゃったかしら。なつかしいわ。 さすがに同じサプライズがくるとはおもわないわよね。 うふふ やっぱり おどろかせたいし。 うふふ♪ どりん 学園にこっそりとどけてね。

     さすがに とどいた箱をみたら もしや・ってピン!ときたけれど。。
     わかっていても やっぱり前回のことがフラッシュバック?してきて 防御防御っと てまちゃん こわくないの? とびはねてきておそいかかってくるよ このこたち。 まずは 暖房をきってっと そっとそっとsっと? あれ? 動かない? 今年は冬眠中かしら? そっとそっと もそもそ??
     いた! おがくずを 手でほじほじしながらそっとそっとそして 甲冑がてにあたった瞬間! びく! いた! あ! きゃ~~~~~~~~やっぱりこの瞬間びびる (´゚д゚`) 心臓にはよくないかも。 あれ? 意外と動かないとおもったら きゃ! とびとびとびとび ととととととびはねるぅ! わかっていてもびびるんだよね。 これ   さすがに2度目わかっていたけど びびる。 こわかった。やっぱりまずはいきているうちに(足みせないで いや~ん 動きが苦手かも。リアルに動いてる)おさしみたべたい。 あまくってぷりりっとしておいしいから。 あ!頭はすてないでね おだしにとっておいて。 やっぱりおいしい。 うふふ♪ 

     すんごい豪華な一品になちゃった。ゆうちゃん4のおねえさ~ん そろそろお仕事お休みになったな? それとも お休み返上かな? お時間があったら リアクションしてね。 えび 超びびったけど 2度目なのに (´゚д゚`)元気良すぎなんだもん。でも おいしかったです💛 今回はちょっとずつ 茹でてたべてみました。前回は なんびきはいっているか わからずほとんど生でたべちゃったから。 
     えびさんいっぴきはいるだけで だんぜん できる女!って感じにみえるよね。 このごろごろ料理 学園長が時間がないときのごまかし簡単料理なんだけど お料理凄い!っておもってもらえる魔法の一皿。を 伝授。ほんとうに電子レンジでチンしたあとに フライパンで数分コンソメで煮立たせただけなんておもえないよね。 みんなもつくってみてね。 

    (^^ゞ お皿は たこやきとうちゃん たまねぎ(ラスト1個)は キルトのゆめるくん 蓮根は たこやきふぁみりー  エビはゆうちゃん4さん ラーメンは キルトのゆめるくん そして ティーカップは あゆおねえさん 紅茶は りんままさん と 本当に よくよくしっかりみつめたら 凄いかも。 ささえてもらいながら みんなの背中にあこがれて 忘年会一緒にもりあがろうね。 どうもありがとぉ~う!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件