新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年12月30日 16時49分55秒

    icon

    ▽(~o~)▽ パンがぱん🍞 影の生徒会長(笑)はるさんから学園のみんなにでっかいパンの差入れがとどいたよ。忘年会もりあげてね!(笑) うふって。これもまたびびる。


     ☆夢の子学園☆の影の総括生徒会長のはるさん(@なっちゃん2さん)から 忘年会の差入れがとどいたよ。 すんごくでっかい トースト!! バターとはちみつが ものすごくいい香りでおいしそうって ちゅん太くん おりて てまちゃん はこぶの手伝って。っておいしそうだから たべていい?? 

     いちおう わかるとはおもうけど たべれない巨大トーストでした。 はるさんらしいけど(笑) 急にさむくなってきているから 女の子は身体ひやさないようにって もっこもこの長いあったか(にゃんこ✨✨🐈)もこもこ靴下と 火をつかわない加湿ペーパー (←毎年 靴下&加湿はとどいてる。 おねえさんも必須な2点なにかしら?) 健康にはきおつけてね。って心配されちゃった。

     忘年会盛り上げてね♪ って 家庭科室に食材も一緒にって あれ・ このカップ麺どこかでみたような????
     そうそう これ っすんごく人気のプレミアムカップ麺 自分の好みがセレクトできてその種類2000以上って話題にあがっていたもの。さすがはるさん 凄い。あとご当地のカレーにおなべの元 最近 だしにはまっていたから とっても気になるかも。って やっぱり反応がなくても ガン見? されてる?? (*ノωノ)そして

    キティーちゃんのおパンツ姿や後ろ向きが かわいぃ。そうそう これ なりきりマスク そういえば みかけたな。 意外と外国の旅行者に人気な2点です。 和キティーちゃんはものすんごく人気だとか。来年の新年用のお茶と 飴(今年のは いのししの金太郎あめ? いのしし飴! かわいぃ。ちゃんとさくらちゃんの会社の商品も。

    「さくらちゃんすきだもんね。自分の会社で制作していても手元にはないんだって ことで おじいちゃんのところ(九州)にこの間いったとき みつけたので はい!」
    って 思いながら 手に取ってくれたのかな。 いつかはもっともっと身近に。

     すごく写真映えがする トーストのマット 肉眼でみるより写真でうつしたほうがすごくリアルにみえる。 夕べこの中央にさくらちゃんをすわらせてみたら なんとなく 想像以上に うふふって なちゃいました。 いっつも リアクションあまりないけど のぞいてくれているんだなって みているよ。ちゃんと って 想いと気持ちがいっぱいとどきました。 そして 偶然・ それとも 奇跡? ひなおねえさ~ん はるさんより これ。 これみたら リアルにお寿司たべたいって おもってたから びっくりしたよ。 みんな気持ちは一緒なんだね ☆夢の子学園☆を愛してくれて そして さくら&てまりちゃんを みまもりつづけてくれてありがとうございます。 

    (*ノωノ) ながなが 丸々一日かかっての投稿になってしまいました。スマホからだと読みにくいかも。 自分でみたときそう思ったんだけど (^^ゞ おはなししたいこといっぱいで では やっと お友達からのお届け物が紹介できたので 集合写真までは おあすみの予定?では  よい年末を そして せっかくお写真とってもらったお友達 えがおみせてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件