新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年12月31日 12時01分51秒

    icon

    (@^^)/~~~ 2018年 カウントダウン たくさんのお友達とお友達になれたことに感謝!来年はもっともっとすてきな年になりますように~☆


    年越し忘年会のお料理の追加完成。たこやき家からとどいたお皿に ゆうちゃん4家からとどいた車エビをのせたサラダに ルル一族家からとどいたまんまる味噌おでん(←これおみそがおいしかった。ころころ蒟蒻ってなんかうきうきしちゃうの なぜかな。 おいしいよね。) 意外とお皿が カラフルなのでお料理をのせるのにどんなののせたらいいのかな? なんて なやんでしまったけど きっととうちゃん的には 高級料亭におろす御皿にでも おにぎりのせてくんしゃい!って いってくれるので きどらずとりあえず どんどん のせていきます。 (^^ゞ のせてみないと良いのか悪いのかわからないしね。 きっと すてきなお料理をのせるのだとはおもうんだけど。

    コラボ! きっと リアルに忘年会してたら これ おれの皿。 これ うちからの差入れ 味噌コン。 これこれ うちからなのよ えびさん ラーメンにものせてもらえて嬉しいわ~ なんて 会話がはずんでくれているんだろうねって うふふってなりながら みんなで いただきました。 のちに お味噌がちょこっとあまったので 焼きおにぎりなどを。 こういうコラボって お友達とお友達がちかずくきっかけになれて なんか 嬉しいよね。 今年はいろいろな食材が 家庭科室にはいりました。 まだまだ紹介しきれない部分は 随時 ホームページの方へはりつけていくのでたまには のぞいてみてね。 それでは 今月 学園にとどいたもののお礼をちょっとだけ させてね。


     クリスマスプレゼントに 御誕生日プレゼントも一緒にどうもありがとうございました。 そして てまりちゃんの就職のお祝い。 年があけたらすこしは時間ができるみたいなので じっくりと感謝の気持ちをこめて。。


    (*´ω`) 今月は 週末 まとめ登校になってしまってすみませんでした。 そして さくら&てまりちゃんへの お誕生日プレゼントも 2007年12月25日 には まさか こんなにすてきなお友達とこんなにもながくつきあうことができるなんておもってもみませんでした。 じゅんさんや hijinさん 虎白さん みつきさん プクさんたちが junさんのブログを通じて 交流しているのをこっそりとながめてながら あこがれていました。最初の2年ぐらいは 本当にそっとのぞいているだけで。。勇気がなくって でも 初コメントをいれたとき いまでも覚えています。あたたかくむかえてくださり お写真をのせてくださりと 迎え入れてくださり そして 今は たくさんのお友達を紹介してくださり 本当に 本当にすこしでも ながく 学園をつづけていえたらと思っています。 集合写真は もうちょっと まっていてね。 今なら まだ 間にあうよ。 ( *´艸`) これからなので、 では また。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件