新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年01月19日 12時27分07秒

    icon

    ▽(+o+)▽ タイガ隊長! イノシシパンゲット!!したのだけどかわいすぎてどうしよう・・でもいい匂い♥ 元気ですか?

     今年の干支 いのしし 捕獲できました!! (ちょっとはげちゃったけど)

     パン屋さんをみかけると はじめてのパン屋さんでもついつい動物パンがおいてないかな?って くる~っと覗きに入る習慣がついてしましました。そしたら今年の干支いのししさん いました ( *´艸`) こういうときって おみくじで大吉がでたときのようにテンションあがちゃうよね。ちなみに チョコ味でおいしかったです。
     絵手紙部のタイガ君から 新年のご挨拶月の絵色紙がとどいてました。 かな~りおそくなってしまって タイガ君おこってるかな? 動物パンゲットしたからゆるしてね、あと、【ガレット・デ・ロワ】も ゲット。フランスの新年を祝うお菓子
    で、なかにフェイーヴがはいっていて フェ―イヴがはいっていると王冠をかぶって一年間幸せになれるんだって。どうせなら、ホールでほしかったさくらです。(笑)ココタママならくわしいことしってるかな?
     あちらこちらで インフルさんが猛威をふるっているけどみなさんは大丈夫ですか? なんでも今年は予防接種してもかかったり、熱がでなくってわからなかったりと・・ さくら&てまりちゃんたちは、大丈夫です。のわりにはさぼってました。(´-ω-`) おこたでごろごろ布団虫 イヤ~ン。一度さぼり癖がついちゃうと学園のドアをあけるのがちょっと臆病になる?みたいな。。せっかく新しいお友達も入学してくれたのだから盛り上げなくちゃね。 そっとのぞいているお友達さん かわいい笑顔みせにあそびにきてね。 
    ーーーーーーーーー   気がついてくれるかな?  ----------


    やっほ~💛シロちゃん ユキちゃん
       ミクちゃん コアくん ベルちゃん 元気かな?


    のぞいていたら 学園にあそびにきてね。(ブログが再開していたので) 学園のみんなと一緒に また元気な姿で登校してきてくれるのをまってます。おうちの事情でながいあいだ学校をやすんでしまうとなかなかきっかけがないと・・でもせっかくであえたから、 また遊びたいの。お時間ができたら 登校してね。 まってます♪





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件