新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年01月31日 15時49分48秒

    icon

    (@^^)/~~~【2019年1月今年もいっぱいあそんでね。の集合写真です。】いそがしかったお友達さんも2月にはいってからでもいいので笑顔みせてね。



     集合写真つくりながらおもうことってちょっと大変だけどこうやってみんなの笑顔が いっぺんでみることができるとなんか心の奥がほっこりになちゃうのはなぜかな? うふふ、やっぱり みんなの笑顔 なんかいいよね。 この笑顔にささえられて てまり&さくらたちは成長しました。これからも無理をしない程度にみんなの笑顔、どんなときでもいいので 姿みせてね。今月も忙しい中どうもありがとうございました。 

    (*^。^*) にーしゅさんへ いのこ帽子初もうでいったらみんな2度ガン見してた(笑)犬? いのしし? あ!ぬいぐるみ?? ん? んんん?って 今年もたくさんの笑顔がいっぱいになったらうれしいよね。 四葉 81本 今年も皆勤賞ねらってね。

    (*^^*) あゆさんへ 商売繁盛 お宝船。そういえば年末に 七福神めぐりしてきました。わすれてた。いもうとネルルちゃん2歳お誕生日おめでとう♡ お祝いしてもらったかな? 御正月にはリュックやポーチをしょっているといつのまにかにそのなかにお年玉がはいってます。うふ。今年もいっぱいあそんでね。 さっそく ポチッとありがとう。とってもうれしかった。卒業制作がんばれそう。

    (*'▽') じゅりさんへ まるちゃ~ん もふらせて もっふもっふ。うふふやっぱり ネコ飼いたいな。(本物を) ペットショップみかけるとついついへばりついてしまいます。あれって絶対抱っこしますか?ってきかれてだっこしちゃったら お持ち帰りしたくなちゃうよね。 マイペースでいいのでいつでもどんなときでも あそびにきてね。 まるちゃん必須(笑) もっちろん ここぱうちゃん えがおいっぱいみせてね。

    (*^▽^*) piyomamaさんへ 箱根駅伝って道路封鎖されちゃうから、御年始へ行く時間をきおつけないと(駅伝の前の時間必須) 最後の走者がはしりおわるまでとまってるから大変なことになちゃうんだよね。 横浜って本当にいろいろなイベントやってるよね。そうそう 来週? 赤レンガでいちご 苺 イチゴさんフェス! これ 絶対行きたい。 なんでも 佐賀県からも いちごさん? いちごちゃん? という新品種があるとか 絶対たべてみたいかも。たべたら写真とってアップするね。おねえさんはどの苺がすきなのかな? もしもお出かけしたら お写真アップお願いします。

    (*^^*)おたまさんへ やっとこさ お帽子みんなの分完成したんだね。かわいぃ。セーターもタイガーズ使用でおっそろ。今年も応援がんばってね。りんりんさんふぁみりーもタイガーズ好きだから今度一緒に参戦したらぜひ学園へ なんかたのしみ~かも。

    ( *´艸`) プクさんへ 未夢ちゃん 妹ができてどう? 学園長はちょっとうきうきしてます。お揃いの制服着せたがってます。あは。 最近は てまりたちが忙しいので制服の数を縮小してもらってるの。でも 3月ごろは 多くても大丈夫かな?社会人になったら?? なので3月中はいっぱいあそぼうね。ただいまネタ募集中

    (*^。^*)junさんへ いろいろ大変だったのにその隙間をみて学園に投稿してくださりありがとうございます。 制服姿をみて ほっこりしてもらえたかな? 絶対ねこの生地みかけたとき みつきさんとじゅんさんとココ太まま ディズニー大好きだからよろこぶだろうなって えへへ。 生地をえらぶのって楽しいよね。隠れミッキーかわいいでしょ。 よろこんでもらえてうれしいです。 かっぱさんの和菓子かわいかった。お誕生日おめでとうございます。

    (*´ω`)りんりんさんへおんなじ いのこのかぶりもの これすんごくかわいいよね。ときに牙が。牙のないバージョンもかわいかったけど。うふ。もうだきしめたくなちゃう。今年も明るくたのしい 学園い一緒にしていこうね。 

    (*^。^*)みつきさんへ どうどう テンションあがった? あがりまくった?血圧もあがちゃったかな? 4月から きっらきらの新一年生。じゃなかった新人です。勤務地がまだどこになるかわからないけどそれまでいっぱい遊んでね。 ちなみにさくら姉ちゃんは、後輩がはいらないので当分は新人のまま? 先輩になる日はくるのかな?って てまりも☆夢の子学園☆では ちちゃなパートナーさんががんばっているので 背中をみせてあこがれてもらえるように頑張ります。 絶対挫折するかも?だけど でもねきっと大丈夫だとおもう。その先には自分のやりたい目標があるから。その目標にむかって。

    (´▽`*)yumeandruruさんへ 学園生活にはもうなれましたか?学園の被服室にもよってくださってありがとうございます。 いつでも さくらちゃん てまりちゃんって呼びかけてね。最近は反応するのにかなりのタイムラグが発生しちゃってるけどちゃんと見ているので(でも返信がおそすぎる >< ) けど それが、この学園の特徴でもあるので。苺 これからがおいしい季節だよね。週末にでも苺のケーキかってこようかな?あ? 節分だから鬼使用になってるかも。一緒に想いでいっぱいつくろうね。

    (*'▽') 虎白さんへ てまりも去年がんばって(お友達がいないとだめだけど)初☆深夜バスのって 名古屋へ行ったり新潟へいったりしました。一番最初はすんごくふあんで どきどきだけど2度目はちょっとどきどきに。 そして コンサートにも2度いけました。いろいろなことちょっとづつ冒険ができた一年でした。なので今年も もっともっといろんなとこいけたらいいかな?って まだ一人じゃ無理だけど。今度遠征したら 学園にもおしえてね。

    (*^^*) ぽむゆみさんへ まいちゃんに幻滅されないように がんばります(笑)学園の制服いつもお着換えしてくれてありがとう。でも正直着替えさせるのって大変だよね。 ゆるみがないから。でもお揃いになるとかわいいでしょ。今度3姉妹になったから 学園長さっそくたのしみたのしみって うかれてます。 つきあってあげてね。

    (*^。^*)hijinさんへ 年女さんなんだ おめでとうございます。きっといいことあるよね。その一段として小学生だったてまりがなんと社会人になるぅ~きっと リアルじょうたいだったらなんか照れくさいけど よくよくかんがえたら たぶん リアル以上にわかちゃってるかも?だよね。 これからも忙しいとはおもうんだけど一緒に思い出がいっぱいつくれたら嬉しいです。今年の恵方巻きはな~にかな?

    (*^^*)Rinmamaさんへこの間映画座席を予約しようとしたら あのボヘミアンラプソディー?興行収入100億円とっぱ上演記念 うんちゃら?ってあった。すんごい人気なんだ。ちなみにお友達はいったっていってた。そしたら ハマったみたいで合計なんかい見に行ったのかな? でも 何度見ても大好きな物って感動するよね。うんうん。大好きなものに夢中になれるのって大切。去年体験してすこしみんなの気持わかったかもって。今年もいっぱいネタひろって いっぱいシッポ(笑)姿みせてね。隠れミッキーの制服気に入ってもらえてうれしいです。


    (^O^)/ それでは2月のお写真はあとはさくらねえちゃんにまかせて お友達のおうちへおとまりいってきます。そしてその後は 大学へだけどがんばってきます。夕方から 関東地方も雪ふるっていってるけど(箱根はふりそうだよね。雪みにいくってさそわれているけどどうしよう?) それでは さぼりすぎた一か月 そして さらにおいうちで おっきな学園長パソコン占拠しちゃって てまりちゃんたちにもかわいそうなことに(学園つれていってあげられなくって) なちゃたけど あとすこしがんばるので これがおわらないと就職先きまっているのに卒業できないなんて だめだよね。 なので がんばります。 (^O^)/ 応援お願いね。苺の差し入れ大歓迎! 

    白い苺よりやっぱり赤い苺の方がおいしいんだ。いちごのぱふぇ食べたくなちゃった。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件