新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年02月19日 15時28分40秒

    icon

    ▽(+o+)▽ ねえ ねえ ぼくのほうがかわいいよ。もふもふしていいよ。てまりちゃんたらにゃんこに夢中ぅ。。ぼく肉球がいいな。


    たっだいま! 卒業まじかのてまりです♡ でもまだ授業あります♪ いまのうちに大学にある機材と講師の先生をつかって残りの時間有意義に過ごしたいとおもってます。大学って高校までとはちがって好きなことだけを(←ここ大切)学べるので意外と大変だけど楽しいです。
     お! 僕たちのお友達がふえた!おっきなほうのチュン太くんだ! 一緒にあそぼ! これからいろいろなとこお姉さんとお出かけした写真いっぱいとってもらって学園に紹介してね。

     今週末 2月22日は猫の日&てまりちゃん(姉)のお誕生日なので にゃんこ代表のもっふもっふのまるちゃんから てまりちゃんに絶対たべれなさそうな(笑)にゃんこのチョコが、バレンタインの日に届きました。 まるちゃんって ちいさいころから ここぱうちゃん ぴゅあくん たーちゃんと 一緒にお写真にはいってたから いつでもココパウちゃんたちとならんでポーズ なんだか かわいいよね。 てまりちゃんたら まるちゃんが登校するたびに もっふもふさせてっておいかけるから かわりに? かな。 じゅりおねえさんどうもありがと♪
     寒い日にはあったか~いスープとおいしいパン さくら姉ちゃんからの差し入れだよ。具だくさんのスープっておいしいよね。みんなのおすすめのスープあったらおしえてね。ちょっとワンパターン気味になってきたのでそろそろ新メニューを! そして ふたたび さつまいも! かってきちゃいまいた。あゆおねえさんからもらった 鬼まんじゅう おいしかったので 週末またつくりたいなっておもって。 こんな感じにミックス袋だと たべたいときにすぐつくれていいよね。 あゆおねえさ~ん piyomamaのおねえさ~ん(覗いているかな?元気すか?) まっててね。

    ( *´艸`) まるちゃ~ん もふもふさせて~。 そうそう横浜って不思議だよね。街のなかやショッピングモールのなかのあっちこっちに わんこがいっぱ~い。それも かわいぃお洋服やコートをきて。本当に愛さいるんだなって。あるけばわんこにあたる? あは。 yumeandruruおねえさんのおうちのチュンタ君もお姉さんと一緒にいろいろなおいしいものやすてきなものみつけて学園にも紹介してね。 まってます♪ これからは、おねえさんの旅のおとも がんばってね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件