新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年02月19日 16時05分04秒

    icon

    ▽(´゚д゚`)▽ 北海道より愛をこめて!2019年札幌雪祭り&雪ミクちゃんが今年もとどきました。そしてなんと今年はさらにびっくりすることも!キティーちゃんとのこらぼも一緒に。

    2019年度札幌雪祭り&2019年度の雪ミクちゃんコラボクリアファイルが 今年も北海道のゆめるくんとキルトのjun先生から届きました。どうもありがとうございます。今年もやっぱりとっても寒かったって。毎年リアルにお写真おくってくれるのでリアルのお友達の間でも大人気。そして 今年は! なんと
     これこれ今年の雪ミクちゃんと北海道の御当地キティーちゃんのこらぼ商品(もっちろんさくらねえちゃんの会社のもの)今年の絵師さんはね初音ミクちゃんも大好きな絵師さんなんだけど実はキティーちゃんもおなじぐらい大好きなんだってかららとってもかわいくコラボな絵になりました。 では せっかくなのでどどど~ん。
     毎年雪祭りのときにはかならず雪ミクちゃんのグッズのブースができるんあけどすんごく人気ですぐ完売しちゃうんだよね。それなのに毎年すごく寒い中キルトのゆめるくんと一緒に 雪ミクの石像や雪ミクの電車のお写真を、そして寒い中きっといっぱいならんでくれながら(毎年ありがとうございます。)選んでくれたグッズ。クリアファイルのなかで一番かわいぃっておもって手にとってくれたのが、画像の雪ミクちゃん。そしたらなんとさくらちゃんの会社のコラボ商品。なんかこういう声が生できけるのって 嬉しいなって。さっそく届いた次の日 グッズをつくった担当の人と盛り上がったみたい。 あと ☆夢の子学園☆でちょうど、バレンタインのイベントを開催しているのでって。

     雪ミクちゃんの缶バッチいりチョコも一緒に。なかのチョコがきになちゃって さっそくあけてみたら なんとチョコもミクちゃんだった。かわいぃ。そして缶バッチも入ってました。 まだまだ寒い日がつづいて インフルエンザや早いところでは花粉も飛び始めているけどみんな無理しないで 体調こわさないでね。北は北海道から とってもあったかなお便りでした。南は九州 北は北海道 そして 真ん中は大阪にって これからも いろいろなすてきなお話しいっぱいきかせてね。

    (*^▽^*) クリアファイル かなりたまってきたので今度あたらしくクリアファイルをcollectionするためのクリアファイルいれみつけてきます。 では! ハッピーバレンタイン♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件