新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年02月27日 16時42分37秒

    icon

    ▽(>_<)▽ ついに今度は、てまりちゃんを嫁に” ください!の送り状?!とおもったらなんと幻の一枚が!


     飛行機にのってやってきたのは なんと 超! 超! なかなかてにはいらない それも まだ人気がでるまえ アニメ放映前の幻の ゾンビランドサガ!の 広告ポスターが!!! 凄い! めだまリアルにとびでそうだった。

     たこやきどうちゃ~ん たぶん とうちゃんが想像している以上に お宝かも。 画鋲のあともないから パネルにはいっていたのかな? すんごく嬉しい。そして リアルに とうちゃん てまりたちのために ありがとう♡ 凄い凄いすごい!!
     ちゃんと 郵便屋さん 手渡し で もってきてくれました。
     うほ! 逆チョコ おいしかったよ! とっても  もう栄養になちゃっやけど(笑) このアニメ 佐賀県が主催で制作されたものなの。 放映前は かわいいアイドル的な女の子が交通事故でしんじゃった?って 乙女的な?とか ゾンビになちゃって 悲劇的なヒロイン的な PV(コマーシャル予告だった)ご当地を有名にさせるアニメだから まあ 普通そういうのもなんだよねって ことを さすが佐賀県 爆弾的にひっくり返した! SNSでは PV詐欺っていわれるくらい驚きの驚き そして最初は なんか これって どうなの?って 感動なのだけど すすむにつれて どんでん返しのどんでん返し もう 先が読めない感じ。最後は 泣いてしまいます。リアルに大感動の最終話。  たしかに あの怖いもの見たさと佐賀県でみはじめたけど はまりました。年末に放映だったけど 一年間の人気アニメランキング総なめしてました。製作者凄い。 

     
    てまりちゃんをちはるくんのお嫁にくんしゃい! じゃなくってよかったね。くらちゃん♪

    (^O^)/ ではでは どうやって  やってきたのかは、興味のある人はどうぞ!。

    『~略~ 有田焼オ観光協会に有田市街のパンフレットをいただきに 帰りにちらっと立て美濃の方をふりむいたぎんた ぞんびらんど ってかいたポスターがはってあった! あ~こい さくらちゃんとてまりちゃんがいいよったやあっろ~ アツ・もらえんかにゃーっと思い ” ああの~ すいませ~ん このポスター掲示おわったじゃあぎんどがんしんしゃですか?(佐賀弁です!)” って 聞いてくれたの!嬉しい♡

    ”あ~ もう刑事期間おわっとるけん さしあげますよ=”とのことで ありがとうございます~ということで 飛行機に乗って いってらっしゃ~い 』

           🐙 たこやきとうちゃんより 🐙 

    ( *´艸`) すんごく すごく 嬉しかった!! アニメ放映されてから異常なほど 人気が出て。放映後がさらに人気になり。たぶん 製作者や環境協会のほうが、どぎもをぬくぐらいおどろいているアニメ。 なので このポスターは人気がでる前に 放映日入りの数少ないものなの。(でるところにでたらすんごい金額になっている一枚) もう 2期の放映もきまったり バスツアーがあったり バス3台分 一泊二日でひとりあたりグッズ購入平均2万以上! × 35人×3台分で 佐賀県主催者目玉とびでているくらい大成功、ツアーに参加できなかった人たちは 個人でめぐってたりと。 とにかく 凄いんです。 なので たこやきかあちゃ~ん また かってなことしてって とうちゃんをおこらないであげてね。 てまりたち 本当に 本当に 嬉しかったの。どうもありがと♡  
      
    (´Д⊂ヽ こんなにすてきなサプライズ 嬉しすぎ。本当に最近 まとめ投稿だったりぎりぎりだったりと ごめんね さくら&てまりちゃん もっともっと 学園にいきたいよね。そして みんなと一緒に これまでも これからも。たまには、テンションがあがるような そして ほっこりできるすてきな学園生活を~♡


      ちなみに こちらの裏話を!  

    あとから帰ってくるさくら姉ちゃんの寒さと疲れで凹んでいそうなハートをおどろかせたくって 玄関をあけたらすぐ目に入る扉に ポスターを どどど~んって はって まってました。(内心、だれかきたらどうしようってはらはらしながら 笑)そしたら 案の定。 疲れた~ ただいま~って ドアをあけ 靴を脱いで 顔を上げて見上げた先には! え? は? どこから? とうちゃんしかいないよね。 スマホスマホカシャ カシャ(そこ? まあ 若者ですから 笑)その後 レンズ越しに 放映前とのことを知り さらに 大騒ぎ!!! テンション上がりすぎですっていうくらい あがってました。 本当に まさかっていうくらい とうちゃんも よろこんでもらっていることによろこんでもらえたら嬉しいな。 デス (^O^)/ これからも いろいろなことで ドキドキワクワク できたらいいよね。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件