新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年02月28日 19時57分05秒

    icon

    (@^^)/~~~2月の集合写真できました。はなれていてもみんなの心は同じところに! 学園を覗いているときは心がほっこりになりますように~☆がんば!!

     今月もたくさんのお友だちに合うことができてとっても嬉しかったです。これまでもこれからもちょっとだけお時間をつくって学園にあそびにきてもらえたら嬉しいです。 でも 無理は禁物。いやになちゃうといやだから。でもちょっとだけがんばって笑顔みせてね。 (^^ゞ だってせっかく出会えたんだもん。ね♪

    (*^^*) あゆおねえさんへ アリスのハーゲンダッツ美味しいでしょ。でも あれすんごくかちんかちんで なかなかたべれないところが子供的には・・大人ってちゃんとまてるところが凄いかもっておもちゃいました。おしゃしん撮るのにはいいかも。です。鬼 一年中いるのかな? 福いっぱいきますように。来月はひな祭りぜひ参加してね。

    (*^^*) yumeandruruさんへ あたらしいお洋服 あたらしい家族すてきな時間 これからは 学園のお友だちともっともっと思い出がつくれたらいいよね。みんなと一緒にお祝いする行事もまたたのしいでしょ。 はなれているけど 心はとってもちかくに。これからもお時間があったらぜひイベントに参加してね。

    (*^^*) junさんへ あまいお赤飯たべたくなちゃった。鬼まんじゅうがつくれたからお赤飯もできるかな? 雪ミクちゃん 毎年とってもかわいいよね。今年のはとくに プリンセス ✨ 北海道ハローキティ―コラボのみくちゃん かわいいっていってくれてとっても嬉しかったです。そして どうもありがとうございます♡

    (*^^*)みつきさんへ ぱぱさん 鬼から逃げちゃった? あはは まめまき 年々投げる人いなくなちゃってきたみたい。だんだんお庭外の声が、聞こえなくなってきたかも。でも 一年に一度だもん おまめなげなくちゃね。 小声で おにわ~そと ふくわ~うち しました。(笑)

    (*^^*)じゅりさんへ まるちゃ~ん めちゃかわいくなって もしかしてお洋服きてる? そばだったらもふらせてもらうんだけどな。 肉球ぷにゅぷにゅさせて。ほんとうにぽっかぽっかの春 はやくくるよいいよね。 春になったらまた伊豆方面に小田原ういろうさん経由にて温泉計画あるのかな? 通過するときはポチッとつぶやいてね。

    (*^^*)おたまさんへ blog お休み?する? の・・ 学園もおやすみしちゃう? 寂しいな。お時間があるときは 元気にしてるよ。って 拍手するにポチットしてね。 お時間がちょっとだけでもできたら笑顔いつでもみえてね。 来月はおひなさま あそびにこれるかな? 

    (*^^*)ルル一族さんへ 今年も学園に白銀の世界の差し入れどうもありがとうございます。 今年は福いっぱいくるといいよね。福娘4姉妹がいるんだもん。 いいこといっぱいありますように~☆ 甘酒やっぱりおいしいね。笹団子はいつのまにかにすくなくなってきてます。夜な夜なてまりちゃんがむしゃむしゃと(笑)

    (*^^*)Rinmamaさんへ お花の招待状どうもありがとうございます。横浜だからいける範囲だ。 こっそり こっそりと おじゃましますので 気がついても そっと見て見ぬ振りしてね。実はかなりの、小心者なので (^^ゞ一度みてみたかったんだ。楽しみにしてます。いつも 通過報告ありがとうございます。なんか嬉しい♡

    (*^^*)ぽむまいちゃんへ からつきのピーナッツっておいしいよね。食べ過ぎないでね。どうどう もこもこセーター イケメンになったでしょ。今度は女の子たちにもとどけさせてね。でこぽんさん とってもおいしかったので もりつけ2度にわたってがんばちゃいました。おひなまつりにもぜひあそびにきてね。 

    (*^^*)にーしゅさんへ 元気になったかな? 79ホン 毎月いっぱい四葉のクローバーとどけててくれるから たくさんnお友達が 参加してくれたの。みんなの笑顔がみれるとなんか元気になれるよね。 まだまだ雪 山盛りなのかな? 

    (*^^*)虎白さんへ そうそう CCさくら これかわいいよね。うんうん食べちゃったけど。みかけたときすんごくテンションあがった。 CCさくらのパンフレットにグッズそして 会場でしか予約できないさくらのティーカップ予約しちゃった。とどいたらお披露目するね。 さくらちゃんの名前は CCさくらからいただきました。実は。

    (*^^*)hijinさんへ 今年もすてきな大人のチョコどうもありがとうございます。今年のもとっても幸せな気分を。そしてお友達がチョコにあるすてきな茶葉をおくってくれたので ちょっと気取りながら (^^ゞ 頂いてます。ありがとうございます。ベルギーのBruyerreって デザインが素敵。最近のチョコって本当に凄すぎるぐらい見た目も素敵だよね。 インフルさん大丈夫でしたか?

    (*^^*)piyomamaさんへ ハマのBOちゃ~ん リアクションしてくれてどうもありがと♡ そうそう タピオカのお店 まだまだいつみても大行列。あの苺のお店もあいかわらずすごい人の山 これからも おいしいものみつけたらおしえてね。

    (*^^*)もぷしさんへ 拍手するにポチッとリアクションありがとうございます。 学園の向こう側でみまもっていてくれるとおもったらすんごく嬉しくなちゃいました。 バレンタイン限定茶葉 このみの味でした。やっぱり 今度こそいってみたいとおもちゃった。 学園のみんなと一緒にまっているので いろいろ大変だけどひとりじゃないから いんなどうしているかなっておもっているから。いつでも 遊びに来てね。

    (*^^*)たこやきとうちゃん&きなこかあちゃんへ とうちゃ~ん リアクションありがと♡ かあちゃんかな? 朝起きてポチットあったので すんごく嬉しかった。佐賀県だったから好奇心から見始めたけど ずっぽっとはまっちゃった。ちょっとずつだけどいろいろなところとコラボしはじめているみたい。なんだけど すんごく人気みたいで 現地の人でも買えないとか。ポスター大切にするね。 今はででで~んと 壁一面にはって ながめています。せっかくとうちゃんが捕獲してきてくれたんだもんね。 ちなみに リアル世界では、大騒ぎになってしまいました。とうちゃん 神になってるよ。( *´艸`)

    (*^^*)プクさんへ フン君がらみでちょっと凹み気味かな? そんなときは がっつりおひなさまのイベントに参戦して気分もりあげよう! 女の子姉妹ふえたしね。 初節句だ! あたらしい夢羽ちゃん おしゃべり弾丸トークなんだ。あはは てまりちゃんはいまだにあたらしい言葉や自分の歌うたってくれるよ。凄いよね。 さくらちゃんはあいかわらずのマイペースだけどね。 でも最近 お腹が空いたは英語でハングリーしかいってくれないの。そんなにお腹すいているのかな?って もっともっとあそんでねってことなんだよね。 かわいい姿みせてね。

    (*^▽^*) こっそりと応援してくれている夢の子さんたちへ

    3月3日 おひなまつりは さくら&てまりちゃんたちが ネット上にデビューした月でもあります。ちょこっとだけでもいいので かわいい笑顔雛あられや限定ひなまつりのお菓子をもってあそびにきてね。 最近いってないから ちょっと敷居がたかくってっていうのなら 低くバリアフリーしておくから ね。 それでは おまちしてます。

      (^O^)/ 一緒に 想いでいっぱいつくれたらうれしいな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件