新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年03月28日 18時32分21秒

    icon

    ∇(p_-)∇ 卒業おめでとう! 就職おめでとう! 大人の人生って意外とめんどくさい(笑)けどでも素敵なこともいっぱいあるからがんばってね。

    う~ん もう そんなにあせらなくってもちゃんと先にわけてあげるから。ちゅんちゃんプリンの上におちちゃうよ。 
    (この文章2度目の投稿。他のサイトをのぞきにいったらタブけしちゃったの。 ><; いや~ん)

     てまりちゃん 大学卒業おめでとう! 4年間よくがんばったね。ってプク家のみんなから ちょっと大人のセレブなプリンさんが今年もてまりちゃんのもとにやってきました。にまにましたてまりちゃんもかわいぃ。普通のプッチンプリンや焼プリンもおいしいけど たまには大人の味をちょっとかっこつけながらたべるのもなんかいいよね。
     そして 3月14日は てまりちゃんの卒業式でもあるけど 全国的には ホワイトDAY みんなの恋みのったかな。 さくらはちゃんとプク家の男の子チームからたっくさんのくま くま くまぁ~あ にて ハート捕獲しちゃいました。かわいいチョコやすてきなチョコってついつい見とれちゃうけどたべるときなんか顔がほころんでうきうきしちゃうのはさくらだけかな。 ちゃんと桃色のハートもありました。これからもなかよくしてね。
    そして 4月から新社会人 いろいろあると思うけどがんばって!との思いと一緒に就職のお祝いも一緒に。 てまりちゃん ただいまお悩み中 定期入れ。お財布。名刺入れ。それとも ただいまはまっているお香を焚くのもいいかなって もうちょっと時間がかかりそうなので気長にまっていてあげてね。 最近お香にはまっているてまりちゃんでした。

    そして プク家といえば プラモデル! じゃなかった(てまちゃんたらプラモデルでもいいのかなっていってたけど 学園長に速攻で却下されてた。) これこれ みんなは 何にみえる?ピーナッツににているけど 実は・・・
     Qなっつっていうんだって。 ABCD~OPQって P以上においしいQなっつ うふふ。 みんなはピーナッツ好きですか?てまりは大好きです。でも 皮をむくのが苦手で。でも 意外と さくらちゃん 皮むくのが大好き(でもピーナッツはちょっと苦手?) なので ピーナッツにかぎっては むいてもらってます。 あのむくときの手の感触がすきなんだって。お友達の住んでいるところの名産物をたべるとなんとなく幸せな気分になちゃうのはてまりだけかしら。 なんか はなれていても一緒にたべているような気持になれるから不思議よね。 
    全国的にかなり桜が満開に。週末はすこし天気がくずれるところもあるみたいだけど 花見におでかけしたり お出掛け先で桜をみたりしたらぜひ さくらちゃんの大好きな桜を差し入れしてね。 みんなで ☆夢の子学園☆を桜の花で満開にしちゃいましょ。 もっちろん 桜スイーツは大歓迎です。桜あんぱんもね。おいしいよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件