新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年03月28日 19時47分32秒

    icon

    ∇(^O^)∇ 悩みに悩んで自分で選んだ道だもん。たとえ挫折してもちゃんと自分に納得してからじゃないと夢ってあきらめきれないもんね。道のりはたとえけわしくっても。

     みんな考えていることは一緒だった。てまりちゃん うふ 嬉しそう。女の子ってほんと ✨きらきらしているものって大好きだよね。みつき家のみんなから てまりちゃんの卒業祝い&入社祝いが届きました。ピンポイントで。さすが!

     大好きな✨キラキラ。大好きなアフタヌーンティーそれも大好きなスワロスキーバージョン! うふふ ✨ ✨ 素敵。 いっつもおもうんだけど 本当に気になっているものがピンポイントで。以心伝心? それともやっぱり めだまが飛んでいる? 大好きなものがわかちゃうほど さくらの顔に書いてあるのかな? いや~んはずかしい。でも嬉しい♡ といっても 今回は てまりちゃんがメインなんだけど。

     なんのために お姉さんたちがいるとおもうの。おねえさんにまっかせなさい。もっともっと ☆夢の子学園☆にはたくさんの姉達がいるのだから、もっともっといっぱい頼っていいのよ。お姉さん的には てまりちゃんが毎日笑顔でいてくれることが一番の幸せなんだから。 てまりちゃんたちのおかげで おうちにも女の子が! ありがとね。そしてこれからも てまりちゃんのペースでがんばっていってね。  おんなのこってほんとおしゃべりが大好きなのね。   
                               みつきより
     
     
    たぶんこんな感じの気持と一緒に!妄想を膨らませてみました。えへへ)
     
    名刺入れ! それも ✨付き。 名刺入れって知らない人とに合うとき自分の分身みたいなところあるでしょ。てまりってこんなイメージなのかなっておもちゃいました。自分で選ぶとどうしても 他の人からみたイメージと違うことになったりしちゃうでしょ。 自分をみとめたくなくってでも心の奥ではこういうのも大好きなのってとこあったりするよね。でも さくらちゃんがこの名刺入れを見た瞬間 うん うん てまりちゃんだ!って いってくれたの。 すてきな色の名刺入れ。写真にとるとかなりパステルブルーにうつるけど実際はもうちょっとおちついた雰囲気のパステルブルーです。 ありがとうございます。

    (*^-^*) きっと お仕事=学ぶ!キャリアアップ!! を選択した時点で大変な道へ足を踏み入れたのではって、4月1日からいよいよ社会人。パンプスで歩くのってやっぱりなれないけど、大変身して大人のできる女を目指してがんばります。 研修期間は人生初の一人暮らし(会社がビジネスホテル借りてくれました。会社のすごくそば)そしてその後 ウイークリーマンション(会社が借りてくれました。凄い!って当たり前なのかな?)にて研修が本格的に開始に、でも 週末は洗濯物と一緒にもどってくるので 遊んでね。)それでは たぶん毎日のぞいているので みんな応援してね。

            みんなの応援がてまりの力になります。(笑)

    でも ちょっと? やっぱり 独り暮らしは不安かも。だれかご飯つくりにきてくれないかな。嫁欲しいってきもちわかるかも。(笑) 名刺入れさんと一緒にがんばります。 (*^^)v くじけそうになったらおしり叩いてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件