新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年03月31日 14時40分39秒

    icon

    ∇( *´艸`)∇ 大人だって これ みたら 衝動買いしちゃうよね! うんうん テンションあがるぅ~報告って嬉しいよね。


    いよいよ明日は新年号の発表の日! どんな年号になるのかちょっとたのしみ。そしていよいよてまりちゃんは新一年生の社会人やっとおねえさんたちの仲間入り。ちっちゃなパートナーさんにはじないような背中をみせられる大人の女になれたらいいなっていってました。がんば!

     学園でてまりちゃんの後輩さんのろ~たす家のお姉ちゃん達もであったころは小学3?4年生ぐらいだったけど今はなんとこの春、高校2年生 百人一首のかるた競技大会にでたり受験勉強したりと大変な時期だけど、ゆめる@ろ~たす家が 京都におでけしたときに なんとぉ~~~ ! さくらとてまりをみつけてくれたの。

    ゆめるの母 ろ~たすです。京都にでかけたとき ふっと【ふ】をあつかっている専門店にはいってみたらなんと てまりふ と さくらふ が並んでバババンと店頭に! おいてあってみた瞬間にこれは買って学園におくらねばと衝動買いしてしましました。(笑) 子どもたちには衝動買いはいけませんって強くいってたので (^^ゞ でもね 学園のみなさんと同じにこういうときってテンションあがちゃいますよね。 ~~~略(ちょっと文章に妄想をつけくわえさせてもらいました。)。~~

    我が家の娘達も4月から高校2年生 文系と理系にわかれることになり志望大学もそれぞれ違うけど さくらお姉ちゃんてまりお姉ちゃんみたいに自分の進む道をちゃんとみつけていってほしいなって思います。不登校なゆめるですがこれからも仲良くしてくださいね。 てまりちゃんおそくなちゃったけどお誕生日おめでとうございます。この間 桜ちゃんをさがせ! しよって 呼びかけていたので 桜ちゃんもみつけました。学園のみんなと一緒にたべてね。

                   ゆめる@ろ~たすより
     和ちりめんの手鞠のネックレス アンティーク風のチェーンがまたまた素敵。着物にも洋服にもあいそう。ちょっとはずかしいけど あとからおいかけているパートナーさんのがんばってるよ!っていう声がとどくとなんだかとっても嬉しいです。そしてすてきなお誕生日のお祝いもありがとうございます。これからも 応援してもらえるようにがんばります。
     とどいた次の日写真もまだなのにさっそくつけてお友達と動物園とカラオケへ なのでおそくなっちゃってごめんね。みんなが、かわいぃ どこでかったのって いわれちゃったって てれくさそうにいってた。最近とっても緊張していたみたいだったから、ありがと♡ 


     桜クリーム 以前 京都でみつけたのって 桜のハンドクリームがとどいたことがあったので真剣に 裏の説明書きをガン見しちゃいました。食べれるほうだった。(笑) さくらおねえちゃんがね いきつけのパン屋さんの人に 京都の桜クリームというのをもらったのでそれにあうパンありませんか?って ほんのり甘めでよくフルーツサンドにつかっているパンをセレクト うふふ おいしぃ。 そして 吉野桜 のみるく饅頭のなかには 桜餡が はいってました。 春ですね♡
     ろ~たす家のおねえちゃんの後ろには今度は ぽむゆみさんのおうちのまいちゃんが てってけてってけと 追いかけてきてくれていて だんだんろ~たすけのお姉ちゃん達もさくらたちとおなじ先輩に、前にも後ろにも おたがいに なんかいいよね。 てまりちゃんの社会人デビューがきまり 研修期間は一人暮らし生活がきまり 週末はその準備で バッタバッタと (+o+) すみません。 学園に届いたすてきなまごころがいっぱいつまったお届け物 ほんとうに 心がやすらぎました。 もうすこし不規則な登校がつづくとおもいけど みすてないでね。 

      前には すてきな先輩パートナーさんたち 後ろには かわいい後輩パートナーさんたち ときには なげだしたくなちゃうこともあったり さみしくなったりしちゃうときもあるけど みんな心のなかで どうしているかな?元気にしているかな? 最近みないけど・・ って 気にしてくれていると思うから けして ひとりじゃないよ みんなそばにいるから ちゃんとおぼえているから 元気出してね。 そしてまた笑顔で学園に登校してきてくれることを願いながら~☆ 

      大丈夫 学園には たっくさんの四葉のクローバーがあるから! ね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件