新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年03月31日 18時41分59秒

    icon

    (@^^)/~~~ 3月の集合写真ができました。やっぱりみんなの笑顔が一枚にってなんかいいよね。


     今月もたくさんのお友達の笑顔をみることができてとってもうれしかったです。来月は4月 あたらしい生活が始まる月でもあるからみんなふたたびいそがしくなるのかな? でも ちょこっとだけでもいいので 学園に姿をみせてもらえたらうれしいです。 みんなの笑顔は元気になるから。 どうもありがとうございます。

    (*^^*) junさんへ 制服きにいってもらえてとっても嬉しいです。 お母様が制服をきたゆきちゃん達をみて えがおになってもらえたらなって思いました。 いっつも寒いなか 雪ミク情報の発信ありがとうございます。 春 はやくくるといいよね。 ゆめるくん もかちゃん いつもありがと♡ 

    (*^^*)piyomamaさんへ ドライブでこちらにきたときはぜひぜひ 通過~☆って よびかけてね。春になってくるとお花もいっぱい 桜ドライブっていうのもいいよね。作品展なかよく土曜日に、お写真でみても素敵だからきっと本物はもっともっと素敵なんだろうな。 いつか・・

    (*^^*)おたまさんへ 元気ですか? お雛祭りのイベント参加してくだれ本当にありがとうございます。 blogがお休み中だといま なにしているのかな?って これから心の余裕ができたときは 学園まで。 無理しないでね。

    (*^^*)にーしゅさんへ みるくもち きなこもち 探しているんだけど ないの。 田舎だからかな? 今年は雪少な目で雪かきなかったということはあの おとさんと雪にはならなかったんだね。 ちゅん太君がつくしを学園にもってきてくれると もう春なんだなって。 春みつけたら また もってきてね。 74ホン いつもありがと♡

    (*^^*)ぽむゆみさんぽむまいちゃんへ さくら姉ちゃんの大学名をきいた人のうちなんにんかは ねえ ねえ ほんとうに ごきげんよう!って 挨拶するのってどこいっても いわれちゃうんだって、 大学のイメージってすごいよね。ちなみに いいません。そのかわりおたがいに ひさしぶりにあったらみんなして抱きつきあいます。ひとりがくっつけばつぎくっつき そしたらずるいといいながらみんなで電車のようにくっついてきます。(笑) 今度の4月で何年生になるのかな? たのしい思い出いっぱいつくってね。

    (*^^*)あゆさんへ いつもメール読むのたのしみにしてます。 いつも制服をみて喜んでくれる姪っこさんは てまりちゃんと同じに今年社会人デビューということをきいててまりちゃん 一緒だって。すこし励みになったみたい。 おじいちゃんのお祝いとおひなまつりのお祝い みんなで一緒にお祝いするのってその時間とっても幸せになれるよね。これからも 学園のイベントに便乗して 盛り上がってね。

    (*^^*)プクさんへ 寒い時にはお鍋っていいよね。 おでんもいいけど(笑) やっぱり 4姉妹お揃いの制服姿をみると学園長ものすご~く喜びます。おかずが一品ふえたり だいすきなメニューがふえたり おねえさんもフン君にあえなくって エネルギーがきれそうになったらおいしいスイーツをみつけて学園にあそびにきてね。そしたら 一緒にもりあがれるから。 そうそう シールためようってがんばってるんだけど、さくらねえちゃんがパンをかってきてくれるので 全然ためることができない状態です。 今年は おはなのお皿だよね。

    (*^^*)たこやきさんへ ポッチ うれしかったです。 佐賀県のりつぎでっていってたけど たしかに でも みんなとってもあったかくって ゾンビが合言葉のように。そして 方言 とうちゃん 通訳ありがと♡ さくらちゃんもいきたいって さわいでいるので 今度は家族でいけるかな? 単品のはあったりするけど 箱でセットになっているのって 完売って文字が >< とうちゃん いつもあっちこっち探し歩いてくれてありがと♡ とっても と~っても 嬉しかったです。

    (*^^*)ルル一族のみなさまへ 決算時期だから またしても ルルママさんいそがしいのかな? お花見できそうかな? 長崎のハウステンボスへいくときに へんなホテル止まりました。友達と一緒に 動画とちゃうほど ロボットが。でも たのしいけどなんとなくさみしい気持ちにも。 興味津々でもっともっともりあがれるかなっておもったけど やっぱり 人と人の関係って大切なんだなって へんなホテルは面白いけど今度は不通のホテルに。恐竜さん これ あれ って もりあがちゃいました。 ロボットもかわいいけど。

    (*^^*)hijinさんへ おひなまつり 最近 電車にのっていても 話題になっている番組だよね。 コラボグッズもでていて。 みんな元気そうでよかったです。そしておしえてくれてありがとう♡ まだまだ勘違いでおぼえていることってあるのかな? 

    (*^^*)yumeandruruさんへ いっぱいの笑顔ありがと♡ 苺大福って苺がなかにはいっているのと 半分顔をだしているものがあるよね。 これからもおすすめスイーツあったらおしえてね。 いつでも さくらちゃ~ん てまりちゃ~ん って呼びかけしてね。 

    (*^^*)Rinmamaさんへ 作品 学園でみることができてうれしかった。学園におはなの作品がとどくと きらびやかかになって なんかセレブって感じに。 これからも 隙間時間や移動時間で学園をのぞける時間ができたら 部活動報告としてすてきな作品みせてね。 そしたらとってもがんばれるから。 いつも応援してくれてどうもありがとうございます。 苺 とってもおいしく とっても幸せな気持ちになりました。

    こっそりとのぞいているお友達さんへ

    4月はあたらしい生活がはじまる月 よかったら ☆夢の子学園☆のお友達のみんなと もりあがりませんか? といっても 最近さぼり気味だけど (^^ゞ すてきなことが起きる予感を期待しながら。 学園のみんなと一緒におまちしています。 そしてみんなと一緒に 行事やイベントでもりあがりましょ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件