新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年04月30日 10時21分26秒

    icon

    ∇(^O^)∇ 平成最後にとびきりのハッピーが学園にやってきました! 凄い!&UKISSのフン君の幻のCD&DVDも一緒に!

    ヤマザキ春のパン祭りのシールがいっぱ~い! 凄い! 今年も 春のパン祭り部の部長 プク家の冬夢くんから たっくさんのシールが届きました。もしや2枚いける? いっち にい さぁ~ん よ~ん っと。
     放送部の新部長 羅夢ちゃんから すご~く貴重なCD&DVDも一緒にとどいたの。 なんと
    ぷくお姉さんがこよなく愛しているフン君(&キソプさん)のソロ曲がはいっている 3月13日発売の 雨音/SOMEDAY SOMEWERE です。 これってなんと ファンクラブのサイトのみでしか発売されていない幻のCD それも 二人が入隊する前へ ファンへのプレゼントとして 書き下ろしたもの さっそく きいてみなくちゃ。あとで 放送室からかけてもらいます。よろしくね さくら&てまりちゃん。 凄い!!
     そしてもう一枚のほうは? ジュンさん(UKISSメンバーの一番末っ子=若手?)のソロ曲だそうです。ミュージカルビデオが新宿や渋谷の中で撮影されていてダンスもかっこいいって くらちゃん 男磨きしているっていってたから これみて磨いてねってことかな? くらちゃん がんば! ヤマザキのパン祭りのシール プク家からいっぱいもらったのとくらちゃんががんばってあつめたのでなんと あと1点で お皿2枚に あと一枚あとでパン かって交換してこなくちゃ 今日までだもんね。 それでは パンを買いに(いっぱいパンあるけど=さくらねえちゃんのたまったパン) お皿交換へいってきます。
     今年も部長のおかげでお皿2枚ゲットできそうです。ぷくおねえさんプクパパさんいつもありがとうございます。 本当は 週末にかったバター入りの黒糖ロールパンが ヤマザキだったらちょうどたまっていたんだけど もう たまらないしっておもって フジパンに浮気しちゃいました。最後の最後で (´-ω-`) おいしかったけど。やっぱり 浮気心はだめだよね。 あきらめたたところに 舞い込んできたハッピーな出来事 ありがとうございます。 わすれずに 交換してくるね。

    (+o+) みんなは ポイント期間切れって 残念なこと経験したことありますか? あったらネタとしておしえてね。 最近ポイントポイントでポイントカードでお財布が満タン。そして 消費税10%対策の準備なのか ポイントカードとそのおみせでしかつかえないチャージ式カードで これってお金いくらつかったかわからない状態になちゃうよね。 小銭もたなくっていいのはいいんだけど みんなは現金はそれともカード払い派 よかったらおしえてね。ではあ お皿を交換しにいってきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件