新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年05月19日 05時28分23秒

    icon

    ∇( *´艸`)∇ ユメさんからおいしいジャムの差し入れがとどきました! そして 横浜~船内が広すぎ!の巻き

    wa~i この間 さくらちゃんがpiyomamaのおねえさんおすすめのカフェでオレンジジャムをいれてのむ紅茶があるんだよ!って話をきいてから一度のんでみたかったんだ。 そしたらなんと 5月5日お誕生日のユメさんが もってきてくれたの。 紫音さん ユメさん ややちゃん セブン君 パパさん どうもありがとうございます♪
     おうおう これだよな!(←ちょっとかっこつめてみた 笑 ) そういえば さくらねえちゃんがこよなく愛する 横浜の ラ・ティエールにも オレンジジャムがうってた。そして こっそり裏をみたら なんと 真鶴のミカン畑のものだった!(すんごくビックリ!!) さっそく いろいろためせそうだね。 
     うふふ これでまたおいしい紅茶がのめる。そうそう ラーティエールの店長さんが紅茶といえばスコーン! って 紅茶の試飲に申し込めば手作りスコーンがオプションでつけることができるって話していたっけ だれか 簡単おいしいスコーンの作り方しってたらおしえてね。 やっぱりなにかひとつ これっていうものができたら女子力あがるかな?って おもって うふふ。
     というわけで おいしい手作りスコーンとはいかなかったけど 神戸屋キッチンのお茶菓子にもそさげなものをいろいろセレクトしてみました。先月は食パンフェアーだったから食パンの食べ比べ ( *´艸`) もう2年目?3年目突入だけどいまだに はずれっていうのはないかも。かわりに 同じ食パンといってもこんなにも食感・香り・味がちがうのをしりました。スタンプとかシールあつめるのって ついつい はまちゃうよね。 みんなも いまはまっていることがあったらおしえてね。


      横浜のスタンプラリーで ポイントになった場所。船内にはじめてはいてみたけど すんごく広くって驚いた。 岸辺からはいつもみていたけど(左下画像) こんな感じに 浮いているから あんなにも 中が広いなんて。(高いとこ苦手なさくらねえちゃん 一方通行だから 船の船上の高台を経由していかないと帰れないからおっかなびっくりと足を。 でも 客室や船内はとっても 好み! このサイズのお船でこれだから きっと タイガ君がのっていた ぱしふぃっくびーなす号の船内はすごいんだろうな。 一度ぼくも のってみたいかも。 そして 船の横にある売店にはご当地のアイス最中があるので おいしいね。ぜひ 港とお花をみながら! それでは また
     高いとここわかったけど 船内がかっこよくって素敵でした。タイムトリップしたような雰囲気。スタンプラリー 大変だったけど(クイズを解くことが 笑)でも スタンプラリーのおかげで いろいろな場所をみることができました。 こういう企画ってなんかいいよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件