新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年05月31日 19時42分13秒

    icon

    (@^^)/~~~【2019年5月 子どもの日&母の日のイベントに参加してくれてどうもありがとう1来月もなかよくしてね。

     今月もみんなの元気な姿をみることができてとっても嬉しかったです。5月なのにまるで真夏のように。そして 日本で一番涼しいっていわれている北海道は今年はなんと一番あつい北海道に。まだまだあるきはじめた #令和ちゃん 一緒にがんばっていこうね。 それでは ちょっとだけ お礼のお返事かかせてね。

    (*^^*) あゆおねえさん スタバ チャレンジしてくれてどうもありがとうです。おいしいけど お腹いっぱいになちゃうよね。 またあたらしいシリーズがでたら一緒にチャレンジしたいです。 スコーンって地域限定のがあるんだ。今度じっくりみてみよっっと。うふふ くまさんのケーキの差入れどうもありがとうです。 かわいいケーキってついついみとれちゃうよね。

    (*^^*) プクさんへ 裕夢くん 令和! なんだかびっくりしちゃうような天気だよね。体調こわしてない?大丈夫? 柏餅たべれたかな? 来月は音楽祭&アジサイ祭りなので ぜひぜひ フン君をこよなく愛するお姉さんと一緒に参加してね。

    (*^^*) にーしゅさんへ  あんじゅく~ん 牛乳パックシリーズ どうどう たべごたえあるでしょ。(笑)なんどか ティラミストライしているんだけど なかなかであえなくって またおいしいもの発見したら紹介してね。てぃあんくん こいのぼりと四葉のクローバー 164ホン どうもありがと♡ 目標200本なんだ がんば!って 踊ってね。 う~まんぼ! えへへ。

    (*^^*) じゅりさんへ まるちゃ~ん あつさにまけずに もっふもふだね。 もうだきしめたくなちゃう。ふさふさしてかわいぃ。 ひさびさに 全員集合姿みることができてとっても嬉しかったです。 子どもの日だからおねえさんがんばってくれたのかな? ぜひぜひ身近な音がなりそうなものをもって 来月のイベントにも参加してね。
    カエルさんと一緒にまってます。

    (*^^*)ぽむゆみさんへ 男の子の日だもんね・あわしま堂の子どもの日限定のブッセおいしそう。限定のってついつい手にとちゃうよね。 新聞兜がんばってくれたんだね。どうもありがと。チラシの兜もかわいぃ。 毎日暑いけど夏バテしないようにね。 まいちゃん 元気かな?

    (*^^*)みつきさんへ そうそうケーキ うっかりってあるよね。もうちょっと右とかもうちょっと こっち向いてって カメラでねらっていると いつのまにかに あんよさんやおててが ケーキのクリームに あ!! って みんなも体験しているんじゃないかな。 そうそう天使の帽子(羽が生えているのめちゃかわいい) 制服きにいってもらえてとっても嬉しいです。

    (*^^*)虎白さんへ 令和記念に! 平成の抱負どうどうがんばってる? かしわもちは 粒と味噌派? おいしいよね。 来月もがんばって登校しようかなっていってもらえたので さくら&てまりたちも サプライズしちゃうね。もんちっち展かわいかったです。おっきいのはちょっとこわかったけど(笑)

    (*^^*)紫音さんへ ユメさんお誕生日おめでとうございます。ジャム とってもおいしいです。ちょうど紅茶にいれてのむということを 横浜のおしゃれな喫茶店で体験しおうちでもやってみたかったの。 おしゃれな雰囲気と一緒に。今度ジャムに合うスコーンにも挑戦してもみようかなって まだジャムのこっているので そしたら また学園にたべに来てね。

    (*^^*)hijinさんへ  すてきな五月人形と一緒に。日本の行事ってちょっと大変っておもちゃうときもあるけどやっぱり季節を感じることができてなんかいいよね。 これからも 忙しいと思いますが なかよくしてもらえたら嬉しいです。 

    (*^^*)junさんへ今年の北海道猛暑!大丈夫なつばてしてな~い。 最近ちょっとづつだけど 刺繍とレース編み がんばってます。 やっぱりちょっとお高めなレース糸で編んでみると全然違うのに驚いちゃいました。スムーズにあめる! って またいろいろなこと教えてね。

    (*^^*) りんりんさんへ かしわもちっておいしいよね。でも ついついたべすぎちゃって 夕飯はいらなくなちゃうんだけど。 あとからお腹にずっしりと くるよね。 今回男の子の日だから かりんちゃんおるすばん? 来月は音楽祭の月なのでみんなそろってあそびにきてね。 もっちろん かりんちゃん踊り一緒におどちゃいます(笑) たのしいことはみんなと一緒に♡ もりあがろう。

    (*^^*) yumeandruruさんへ お出掛け報告ありがとうございます、なんだか一緒に旅行しているみたい。 これからも おでかけしたらちょっとだけ たのしかった思い出のおすそわけしてね。 お洋服かわいいね。今度襟にもレースつけてもらおうかな。

    (*^^*) りんままさんへ  体調よくなりましたか? Q太君 来月は体育館ぴっかぴっかに磨き上げておくので ろっくんろ~る きかせてね。そしてすてきなお花も一緒に。 たのしみにまってます。 こいのぼり やっぱりぷっくらしてかわいぃ。

    (*^^*)ゆうちゃん4のおねさんへ 無理させちゃたかな? 制服気に入ってもらえてとっても嬉しいです。そして 制服をきっかけにして みなさんでデパートへウインドショッピングして夜遅くまで 楽しんじゃったってお話をきけるとなんだかうれしくなちゃいます。 学園の制服をきっかけにして たくさんの人の笑顔報告とどくと やっぱりうれしいです。パソコンさんおこちゃったんだね。 もう頭真っ白になちゃうよね。おたがいに。 週末はてまりおねえちゃんがもどってくるので 蝶のかたぬきで ぬきながら 盛り上がりたいとおもってます。 本当はたべちゃおうかっておもったんだけど。。 裏返してみたら たべないでねって 書置きしていった。びびった(笑)おいしいお茶と一緒に。みんなでいただきます。 あせらせちゃってごめんね。


    (V)o¥o(V) こっそりとのぞいてくれているみなさんへ 来月は音楽祭 楽器がなくても音がなりそうなものや音楽をイメージするものと一緒に 学園へあそびにきてもらえたら嬉しいです。 みんなと一緒におまちしてます。令和だもん一緒にもりあがろうね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件