新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年06月17日 20時15分30秒

    icon

    ∇(^O^)∇ とろぴか~るな たべれる? たべれない? かわいすぎるのもが学園に! テンションあがちゃうよね。これ! って。すんごくかわいすぎだもん。


    今日も一日おつかれさまです♡ そして ハッピーパースデー ルル家のmamaさん🎂(←パパさん お仕事の帰りに🎂わすれずにね 笑) こりんちゃんのおねえさん 虎白さんから とってもいい香りのフレーバーティーとどいたので おいしく(←ここ大切 笑 ) 入れたよ。 おいしいケーキと一緒に 遊びに来てね。 

     はじまったばかりの!!イベントの!!!! きゃ~~ かわいすぎて このキャンディー はんどたおるなんだけど絶対形をくずせないじゃん ってしばらく かざって ながめていたくって かざっておいたら なんと あるひ >< 開封されていたの。お見事に いや~ん。キャンディーが!!

     相曾よくある あるあるばなし 結局 絵柄がちゃんとパッケージにえがかれているけど やっぱり 現実的にどうなっているのか 
    きになちゃうよね。 さすが 東京ディズニーシーアイスパーもちゃんと スティックでなく アイスになっているところが さらにすごい。 見て楽しめて お友だちともシアできて さらに つかってかわいくってうれしい すごく考えているんだなって 素晴らしい。 やっぱり さすが。
     そして ただいま紅茶にはまっている紅茶部にも あたらしい紅茶が! トロピカルなフレーバーすんごくいい香りでおいしいの。 自分で選ぶといつも同じ雰囲気のになちゃうから ちょっと わくわくしながら 入れてみました。 虎白のおねえさんおすすめは 炭酸で割ってもおいしいかもって こんど炭酸かってこよっと。 こちらの箱もすんごく ときめいちゃう箱仕様になっていて さすがに これ まねっこできないかなって おもって さくらねえちゃん 会社にもっていきました。以前琥珀のおねえさんからいただいた スティックの箱もしっかりと あは! 学園にもってくるの おそくなちゃったけど ありがとうございます。
     なが~い 全粒粉のバケットと 一押しのまんまる林檎入りのアップルパイと 今月の新商品 ブルーベリーとヨーググルトの? なんだっけ?(これ2度目 おいしいのに 名前おぼえてないシュン。。) おもちしました。今週もはじまったばかりだけど がんばりましょ。 そして 紫陽花をみかけたら 学園に差入れおねがいね。 音楽祭ははじまっているんだけど みんな練習中なのかな? かわいい笑顔のお歌でもいいので 学園に遊びに来てね。

     週末 あそびにこれなくって ごめんね。 体調はこわしていないのであんしんしてね。 そして 虎白のおねえさん ここぱうちゃんのおねえさん すてきなものありがとうございます。 ここぱうちゃんからも 以心伝心?っておもちゃうものがとどいたんだよ。 なんか おもっていることが一緒って感じでうれしかった。です。 もうちょっとまっててね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件