新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年07月08日 19時38分55秒

    icon

    ∇(/ω\)∇ みんなが食べないっていうなら僕が全部たべたげるよ!(何度でも、天ぷらさん💛リベンジがんばってね!)

    短冊にお願い事書いて学園に登校してね。 ぽっぷくんとビート君から、りんりんさんが小さいころから夏になると毎年食べている素麺がとどきました。
    最近さぼってばっかりだからちょっとがんばって さつまいもとなすのテンプラに挑戦したんだけど・・・ ちょっと目をはなしたすきに こげぎみに ((+_+)) お料理ってさぼちゃうと腕がおちちゃうんだよって学園長いっつもいうけど本当なんだ。でも 味はおいしいから。見た目はいまいちだけど、やっぱりもういっかいリベンジさせてね♪ どんまい てまりちゃん💛 いただいた素麺は 50gづつの束になっていて さっとゆでさっとたべれるすぐれもの。すごいつるつるしていてのど越しが!おいしい。さすがかの有名な三輪素麺。以前 TVで素麺ができるまでをみたことはあったけど、おいしい。
     いままでいろいろな素麺たべてきたけど、本当にそれぞれ食感や舌触りがお米のようにちがうんだなって思いました。お友達がこよなく愛しているものがとどくとなんか一緒にたべているみたいで嬉しい。 さすがに素麺は、ばっちしできました。そして とっても心がほっこりなちゃう御手紙も届きました。 週末のおたのしみ 7月の新商品のパンは!【オレンジツイスト】お皿の左側
    右側の三角形のは学園長の大好きなアップルパイ(定番品)です♡  今月のオレンジツイストおいしいよ。毎週末学園に神戸屋キッチンさんのパンをさしいれしていつんだけどなんと! りんりんさんもこっそり家族みんなで食べていました。なんかとっても嬉しくなちゃった。ちょっと紹介させてね。
     りんりんです♡
    学園で神戸屋キッチンのパン屋さんを見ると、私達も食べていますよー(^O^)V 神戸屋レストラン行きますよー (^O^)/ なんと密かに ( *´艸`)うふふ。

     さくらはまだレストランには(この辺なくって。)いったことがないからとってもうらやましくなちゃった。でもね でもね こっそりとおすすめのパンをたべてくれていたなんてすんごく嬉しくなちゃった。 一週間最後の金曜日。もう2年間ぐらいかよっているのでパン屋さんのひとが、奥から今月のおすすめだよ。焼き立てだよ!とか奥からもってきてくれて 時間があるときには新作のうんちくばなしもきくことができて。もう夢中にはなしてくれるの。✨目(キラキラめ!で) 紅茶専門店の人もそうだけど自分がすきなことを仕事にしているひとってなんか素敵だよね。子どもみたいに夢中になって(笑) うふふ。 お手紙とっても嬉しかったです♡ 

    追伸☆昨年?作昨年? りんりんさんと同じ痛恨の一撃を それもまったく同じ状態の数か月をすごしたパートナーさんがいました。富士のRinmamaさんも同じようにあんよのゆびを (V)o¥o(V)。最初は痛いな~程度で からはじまり ほとんど同じ状態に。なのでおどろいちゃいました。最近なかなか姿がみえないなっておもっていたら、実は・・・ みなさんもくれぐれもきおつけてね。 それでは、夜中にこっそりでもいいのでお願い事短冊 笹につけにきてね。りんりんさんちょっと元気でたかな? Rinmamaさん 名指ししちゃってごめんね。でもりんりんさんの心を浮上させてあげたかったの。ゆるしてね。 (/ω\)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件