新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年07月17日 19時08分06秒

    icon

    ☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆今年もお誕生日ケーキの差し入れだよ! & てまりちゃんへの応援ケーキもあるよ! BYみつきファミリーより。

    これがうわさの堂島ロール♡ はっぴばーすでぇぃ~♪ さくらねえちゃん💛
    (堂島サワーピーチロール)& 新社会人もうなれましたか~♪ てまりおねえちゃん♡(堂島プリンスロール)が、みつきふぁみりーのみんなから 冷凍便で、とどきました♡  冷凍庫から冷蔵にもどしての解凍9時間まちにまってさっそく! まちきれないけどちゃんと9時間がんばってまちました。その結果。。。
    スポンジのところがふっわふわで中のサワークリームがこの季節ならではでさわやかでおいしいの。ときに一押しは 中央の桃ムースと上にのっかている桃 おいしいね。 そういえば 以前 りんりんさんが堂島ロールってオリジナル仕様のロールを注文することができるのよ~☆いつか 夢の子学園のオフ会ができるときがきたら絶対注文してもっていくからね♡ 何本いるかしらね(笑)って いってたような。いまごろ美月家からとどいた堂島ロールをみたらさっそく買い出しにはしってるかな?もうひとつはてまりの大好きなチョコだとおもうんだけど さすがにいっぺんに2本解凍するのはしのびなくって プリンスロールさんは今週末にいただきます♪ どんな味かなたのしみたのしみ💛 せっかくなので 最近のてまり姉さん情報をほんのちちょぴっとお知らせするね。


    (V)o¥o(V) まだまだ研修のつづきみたいなもので頭の中に順番にいわれることをすなおにつめつめ詰め込んでいる次第です。いちおう そんなに遅くまでの残業もいまのところなく休日出勤もないんだけど。 3連休とかの祝日って 会社では出勤日(有給をつかって休日に!ってことを今回はじめてしりました。(-_-) なんか納得が・・)まあよのなかそんなもんだよね。 さすがにお給料ははいったとはおもうんだけど、会社指定の銀行って地元にない (+o+)。ので一度もまだおろせない。銀行カードで最寄りのコンビニとかでもおろせるよって いわれても 会社でつくったのって通帳だけでカードつくってないから。結局のところ記帳もできない ><。 まだまだ初任給の感動がないてまり姉さんでした。(なので交通費は事務長にたてかえて?だしてもらって??)そんなこんなんだけど。。 いっぽいっぽ未来にむかって奮闘中!です。まだまだ お仕事は魔法のおまじないみたいな感じなところもいっぱいだけど自分で選んだみちだから (^O^)みんなががんばっているからがんばれる。いつかは! 
     ひさびさの足柄のBO参上! 目の保養 もってきたよ!というかお腹ぐぐぐってないちゃうよね(笑)もう夕飯たべましたか?

    (/・ω・)/最近うわさになっているタピオカ たのんでみたんだけど・・ あれれ? タピオカミルクティーなんだけど?? みえない?? 写真ってむずかしいね。ちなみにあとでしったんだけど こういう場合ってグラスを目線の高さにもってスマホでとるといいらしい。ってことは 片手でタピオカ 片手でスマホ? こぼしそうなのでとりあえず このお店の名前がついているピザとミニパフェの差し入れだよ。ピザの生地っていろいろな厚さがあるんだね。僕のおすすめは一番薄くってぱりぱりっとした食感をたのしむピザが大好き。みんなのすきなビザやおすすめピザ屋も教えてね。 それでは まったね~ #######33333

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件