新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年08月30日 19時29分56秒

    icon

    (@^^)/~~~8月の集合写真できました。みんなの笑顔みるとなんか嬉しい。やっぱりいいよね♪


     しっぽ しっぽしっぽ うふふ♡ おみごと3種のしっぽさん~♪な集合写真で 学園長もみんなのしっぽをみながらにまにましてましたあ。(笑) なんかくらちゃん♪たちのしっぽって 東京バナナみたいで(最近いろいろな模様のあるよね。)かわいい。 うふ♡ じゃなかった 夏休みの自由研究みんながんばってますか? たくさんのお友だちが あさがお観察してくれたり お友だちと修学旅行してくれたり おいしい動物ケーキみつけてくれたり ちょっと期待しながら 学園を私物化しちゃった姉さんたち ゾンビランドサガ!! もう おうちのなか大騒ぎで大変でした。(笑) でも みんなの様子がわかるとなんかほっとできます♡ そしてがんばれます♡ みんな どうもありがと♡ とっても と~っても 嬉しかったです♡

    (^O^) あゆさんへ 浴衣ちょっと大きめなんだね。来年は浴衣にしようかな? 学園のゆかたは逆にぴっちぴっちサイズだけど、花火ってすごい綺麗だよね。でもあの素敵さがなかなか御写真にとることができなくって 火の玉?ってどうしてもシャッター押すタイミングが・・・ そうそう もらった かけてみそ♪ つけてみそ♪で おでんつくってみたら大好評でした。 ほめられちゃった(笑)♪ 

    (*^^*)にーしゅさんへ 39,5度の暑さ 30分 おとさん車の中で待機だったんだ。にーしゅさん暑い中本当にどうもありがと♡ 学園をすみかにしているひまわり君はあさがおがんばって育ててくれました♪ てぃあんくん 80本でも 幸せいっぱいになったよ。 育てるのってむずかしいよね。Q太くんたちとの楽しかった旅の思い出をみてたらこっちまで旅している気分になちゃいました。特製七味もきになるけど あのおっきな七味すごいかも。

    (^ム^)ぽむまいちゃんへ そうそうこれ さくらが 受注・発注している商品です。まいどあり~(笑)実は、文字的には品物名で知ってるんだけど 箱パッケージ(サンリオさんはサンプルでみることができるけど、ハーモニーのほうはなかなかみることができなくって、もしかしてって HP確認しにいちゃった。ハーモニーランドにはかなりおろしているんだよ。なんか身近に嬉しいかも。 10連休があると腱鞘炎になるほどせっぱつまるけど 手に取ってもらって 受け取ってそれを学園にアップってお仕事がんばっててよかったって思った。 選んでくれてありがと♡

    (*^^*)ココパウちゃんへ クイーンのイメージ!で まるちゃんがクイーンだね。なんかポージング凄いかも。小さいころからココパウちゃんたちと一緒にお写真とってもらっているからなのかすごくセクシーかも(笑)でもまるちゃんにとってココパウちゃんたちってどんな感じにうつっているのかな?どんどんちいさくなる?(まるちゃんが成長しておっきくなっていくから) まるちゃんもクーラーの中ですごしているせいかもう冬毛? 最近夏なのにふゆげになるねこさんやわんちゃんって多いんだって。全員であそびにきてくれてありがと♡

    (^ム^)紫音さんへ動物パンにちなんで動物のケーキ きっとタイガ君(動物パン部長)も喜んでいるかも。動物のケーキってかわいよね。もっちろん姫様たちと一緒にたべたのかな? きっと 笑顔とたのしい会話で ややちゃんのお誕生日ケーキを囲んでもりあがった姿を想像したりするとこっちまで嬉しくなちゃうかも。こんど素敵な作品もおひろめしてね。

    (*^^*)yumeandruruさんへ 浴衣姿かわいい。お友達につくってもらったんだね。ってことは? お友だちのおうちにも ネルルちゃんいる? よかったら学園にさそってみてね。大歓迎です♡ スイカの自由研究もどうもありがと。種無しスイカと種ありスイカのたべくらべ。 どっちがおいしかった? 最近四角いスイカや黒いスイカ 柄のないスイカ いろいろなスイカがうっているよね。 この間コンビニへいったとき なんと パフェのいれものに サイコロサイズのスイカがはいってたのがあった。ちょっと南国風のお部屋でスイカ 夏たのしめましたか?

    (^O^)りんままさんへ クイーン風の制服で盛り上がってもらえたかな? とっても気になちゃって 有楽町プラネタリウム 検索しちゃった。あの星空の映写される場所に 映し出されてちょっとねそべる感じで映画館とはちがったあ雰囲気であじわえるなんて最高だよね。 でも パソコンとにらめっこでチケットとるのって焦るよね。時間をみながら速攻でクイックしたいけどなんか手が緊張しちゃって なかなかとれない (^^ゞ 旅のお話 山梨バージョンもたのしみにしてます。さくらちゃんが写真をみて しぶいチョイスだねっていってた。七味おいしかった? いつもありがと♡

    (*^^*)ぷくさんへ 今年はすんごく暑いから すずしいお部屋で夏の気分あじわうことが一番体にいいかも。 こんだけ暑いから海の家 儲かってる?っておもいきや いやいや暑すぎて かき氷しか売れん >< って汗だくになってたよ。 びわ 天使の輪はなかったけど びわはぎっしりはいってた。 今年は 果物がおもいのほか成長に難があっちこっちであるみたいで。さくらのところも今年SサイズからSSサイズになります報告もあったりします。企業努力って大変なんだなって。かわいいしっぽ姿ありがと。

    (^ム^)Piyomamaさんへ そうそう ポケモン大量発生ならぬ人間大量発生だよね。でも 横浜って凄いよね。 すんごく混んでいてもなんか嫌じゃないって感じ。みんなほっこりしてるところが凄い。(TDRとかってちょっと殺気だつところあるから)でもピカチューたちの大量発生の夜の部はみてみたかった。来年は早めに宿をとって泊でいこうかなって思ってます。そしたらの~んびりできる?かも。 そうそう さくらの大学コラボ 箱もすてきだけど 中もころころっとしていておいしいよ。 普通バージョンは季節によって中のアンが変わるらしいです。こんど食べてみてね。2階のすうりょ限定のランチおすすめ! 3種のしっぽ うふふ。ごちそうさまです。かわいぃ。

    (*^^*) たこやきさんへ ピンポイントで 豪雨ニュースにいてもたってもいられなくって お手紙おくちゃった。そしたら 自由研究で 休館中だけど いってきたゾンビランドサガの拠点 イイな イイなって 二人で大騒ぎ。とうちゃんかあちゃんお写真いっぱいおくってくれてありがと。そして 無事でよかったです。 日曜日 とうちゃん作 ← 楽しみにしてます。( *´艸`) 佐賀弁まんさいのおてがみもはいっているかな? (V)o¥o(V)

    (*´▽`*) たくさんのお友だちの夏休みの様子がみることができてとってもたのしい一カ月がすごせました。今月も学園に登校してくれてどうもありがと♡そして 夏休みの自由研究もありがと。どんなことでもいいので なんでもきっかけにして 来月も学園に遊びに来てね。 そしたら 休学中のお友だちも 笑顔になれるとおもうから。

     来月もまた あそんでね♪ それではすてきな週末を・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件