新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年09月16日 06時38分11秒

    icon

    ∇(^O^)∇ 夏休みの宿題 あさがおに種がみのりはじめました。& 珈琲カフェにて いつかはサイフォンの珈琲がのみたいのです!

    ☆夢の子学園☆のみんなから届いた朝顔の種今年はたくさんのお花がさいてくれました。(いっぱい蚊にさされたけど 真鶴の蚊はしぶとい(;´・ω・))そして ついに 種が!! だんだん秋がちかづいてきているんだね。さすがに葉っぱさんは虫さんたちのご飯になっているけど、いっぱい種とれるといいなあ。 台風きえちゃっても千葉県方面は大雨の予報が、週末になると台風さんが顔をだしてくるのでなかなかおでかけできないかもだけど、みんなの様子きかせてね。 僕の夏休みの宿題報告でした。ワン! 褒めて~~~~☆
     学園のお友達のおうちをのぞいていたら 僕もカフェいきたくなちゃっていってきました。僕は、倉式珈琲店 サイフォンの珈琲をのみたかったんだけど(入れ物がかっこいいから、)でも にがそうだし・・・ でもコーヒ屋さんなので カフェモカとロイヤルミルクティーにしました。 軍配は やっぱりカフェモカ。いつかシンプルなサイフォン式の珈琲がのめるようになりたいな。味見くらいは 好き(笑) 本当はダッチフレンチトーストを目的にいったんだけど、ショウウインドウのディスプレイにはメニューあったのに メニュー表にはそっくりなくって (´;ω;`)でも小心者だから?きけなくって エビ&卵サンドにしました。 みんなのおすすめなカフェあったらおしえてね。 
     9月もあと半分、全国的に行事やイベントのない月は なかなかお友達にあうことができないからちょっと寂しいです。 学園では月末まで お月見&おだんごや和菓子パーティーを開催しているのでみんなのだいすきな和菓子もってあそびにきてね。 あゆおねえさん どらやき おいしいよね♪ ありがと♡ 
     夏休みの宿題 レース編みいっぱいがんばったさくらちゃん ご褒美としてかわいいパンダ姿のゆめる君召還できてとってもよろこびながら 照れまくってます(笑)毎年 うさぎさんの姿でおだんごを差入れしてくれるけど パンダ姿もかわいい。着ぐるみってかわいいよね。 さくら姉も部屋着で着ぐるみになれる もっふもっふのお部屋着一枚もってます。でも学園長とさくら&てまりちゃんが あっちこっちに 制服の生地のきれっぱしや糸くずを わすれているとすべて掃除機並みにひっついてからんでくるのが難点  (´;ω;`) かわいいけど きれない。きるときは全部屋お掃除、 いいような めんどくさいような (+o+) 複雑。 でも でもね この間お買い物にいったら フランフランにて ちょっと大人風の素敵なエプロンをみかけました。 大人風のエプロンつけたらお料理も上手になれるかしら?(笑)秋めいてきているのでみなさん 体調こわさないようにきおつけてね。 トマトいっぱいのスープおもちしました。定番のバタールと一緒に~♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件