新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年09月30日 13時05分19秒

    icon

    (@^^)/~~~ 9月の集合写真完成♡ 後半になってたくさんの笑顔とっても嬉しかったです♡

     ラストスパートで、お友達が登校してきてくれた! すんごく嬉しかったです。そしてひさびさのお友達も。これからもいろいろな話題で学園をもりあげていけたらたのしいよね。 さくら&てまりたちも幼稚園のころ 地元出発のバスツアーでここのひまわり見に行ったことがあります。そしたら偶然にも 産休中の幼稚園の先生が気分転換にあかちゃんをおかあさんにあずけて お友達と一緒に。先生ちょっときまずそうでした。こんな偶然ってあるんだなって思い出して アルバムをなつかしんじゃいました。りんままさんの ひまわりの御写真より hijinさんも思い出の扉が、こういうのってなんかいいよね。 はなれていても みんなと一緒に♡ これからも hっこりできる学園生活を・・・  どうもありがとうございました。来月は10月 秋の味覚にハロウイン おいそがしいとは思いますが、かわいい笑顔をみせに登校してね。

    (*^^*) にーしゅさんへ 136本 毎年毎月お世話をがんばっているてぃあんくんに ハートの房のぶどうさん あげるね♡ お世話するのってとっても大変。でも あきらめないでがんばればちゃんとそだつかな? いつか ハーブを自分でそだててハーブティー をつくりたいと思ってます。といってもなかなか、こんど弟子入りしようかな。 いつもありがと♡(でも 毎月いっぱいもいじゃって大丈夫?ちょっと心配)

    (*^^*) ルル一族さまへ 秋の味覚 たっくさん いろいろのぶどう本当にどれもおいしかったです。 シャインマスカットがかわごとたべれるのを筆頭に、ついに 黒🍇ぶどうや赤ぶどうも すごいなって。 幻の地域限定のぶどうや新種のぶどうのそれももぎたてのがたべれるなんて とっても幸せです。 いろいろあったけどちょっとだけでもみんなと一緒に盛りあがれて気分リフレッシュできたいたいで 嬉しいです。 かわいい笑顔と御写真いっぱいどうもありがとうございした。うきうきしちゃいました。

    (*^^*) あゆさんへ 栗入りのってなんか当たりって感じでいいよね。 どら焼きも御見せによって 食感や味が全然ちがうから不思議だよね。さつま芋やかきそして栗にさんま おいしいものがいっぱい おすすめなのまたおしえてね。

    (*^^*) プクさんへ 週末になると台風で 自然災害の怖さが。もうおちつきましたか? お話をきいてそっかマンションはエレベーターがとまちゃうと階段でお水をもらって運ばないとってちょっと想像したら ムンクの叫び状態に。おちついたらまたあそびにきてね。 

    (*^^*) junさんへ 十五夜さんの日は雲があってお月さまみれなかったの。でも ゆめるくんがおいしそうなおだんごもってきてくれたのでお話ししたくって次の日お月さまリベンジしちゃいました。レース編みは、つけ襟に挑戦してます。でも 基礎がわからないので(本ってこのくらいはわかるでしょって感じの説明なので)悪戦苦闘中。基礎の基礎だけでも ならいにいったほうがいいのかな?って 本当に基本のき?がわからなくって(´;ω;`) そばだったら。ただいま四苦八苦しながら奮闘してます。完成したらほめてね。ちょっとちがってるかもしれないけど。

    (*^^*) yumeandruruさんへ もしかして タイガ君みたいに豪華客船で世界旅行、ちょくちょく旅行へいってるのかな? すてきなお写真の差入れどうもありがとうございました。ほかにもおすすめな豪華客船あったらこんどおしえてね。

    (*^^*)おたまさんへ タイガ君 フットボールパン hijinさんも みつけてくれたよ。なんかこういうのって嬉しいよね。みんなちゃんと心のかたすみにおもっているから おちつくまでポチ登校おちついたら また笑顔みせてね。 ポチッとがあるとあ!今日ものぞいてくれているってわかるので 元気になれます。 またあ一緒にあそべる日をたのしみにしながら。 いそがしいなか登校してくれてありがと♡

    (*^^*) りんままさんへ ひまわり~ すごい。 なつかしいな。なつかしいっておmったのはhijinさんも一緒だった。 またいきたくなちゃたって思ってもらえるとなんか嬉しいよね。ツナ缶で ツナマヨコーンnチーズ(よくばりなのよね。笑)つくりました。 おいしかったです。 スープはちょっと濃厚だからおうどんをいれたらおいしそうって おもちゃった。 ひまわりの迷路迷子にならなかったかな? さくら&てまりたちがいったころは ひまわりさんに 顔があるのがありました。いまもあるのかな? 液通過報告ありがと♡ちょっとにまにましちゃいますよね。(笑)

    (*^^*) ショパンの恋人☆さんへ 代筆投稿こんな感じでよかったかな? 隙間時間ができたら また遊びに来てね。 画像の挿入のしかたわかった? もしわからなかったら またメッセージおくってね。

    (*^^*) hijinさんへ さくらの会社でも ラクビー&キティーちゃんグッズだしてます。意外とかわいい。 会社の雑貨チームの机にころころってころがっていてそのかわいらしい姿を横目にしながらがんばってます。ラクビーボールパン本当はもうちょっと線がこまやかだったけど 🚃にゆられておうちにかえったときにはちょっとつぶされぎみで。ちょっと心がへこんじゃいました。でも こうして みつけたよ!っていってもらえるのってすごく嬉しいです。 みんなとちゃんとつながって 呼びかけたらこたえてくれるってとこがやっぱり いいなぁ~って 以前のフランスのレポート課題のときおもいだしちゃいました。 にゃん太君 にゃんこだけどわんこだね(笑)逆だ。でも かわいい。 みんなと一緒に もりあがれるのってなんかいいよね。 登校してきれてどうもありがとうございます。 みつけてくれてありがと♡ 


      そっとのぞいてくれているお友達へ

    ちょっとだけ勇気をだして ちょこっとだけでもあそびにきませんか? 来月は一年で一番もりあがるハロウインもあります。 町をあるけば ハロウイングッズがいっぱい。ちょっとだけ ひとつだけあなたの夢の子ちゃんにプレゼントして 学園にかわいい姿をみせてもらえませんか? うちのこかわいいでしょ♪って 感じOKなので おまちしてます。みんなと一緒に 10月もたのしめたら嬉しいな。 学園のお友達はいつでも よろこんで 一緒に。かわいい姿おまちしてます♡ 休学中のお友達さんも ぜひ たまには 元気だよって姿 みせてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件