新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ろ〜たすさん

    2019/10/03 21:33:06

    icon

    とってもごぶさたしています

    夢の子学園の皆さん、こんばんは。
    ゆめる@ろ~たす家です。
    学園長先生、さくらちゃん、てまりちゃん、8月の制服のお礼とお披露目が
    とっても遅くなってごめんなさい。あの生地をおしゃれに使ってもらって
    うれしいです。
    お出かけの写真を撮って登校しようと思っていたんだけど、ぼくはお留守番
    ばかりで、9月の連休のお出かけにようやく連れて行ってもらえました。



    香川県の屋島の展望台だよ。
    とっても海がきれいだったよ。
    屋島って、平家物語の合戦の場所として有名なんだって。
    お姉ちゃんたちも、古典の授業で習ったって言ってたよ。
    那須与一の扇の的の話、さくらお姉ちゃんやてまりお姉ちゃんも習ったのかな?
    合戦のあった場所は、この展望台とは反対側で、今はこんな感じ。



    ちなみに、遠くから見ると、屋島ってこんな形をしていたよ。
    てっぺんが平たくて、なんだかテーブルみたいだったよ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件