新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年10月19日 09時39分22秒

    icon

    ∇(^O^)∇ みんなが想いに想いながら選んでくれたもの。やっぱり笑顔になれることって最強だよね。いろいろ大変なこといっぱいあると思うけど学園をのぞいているときはほっこりになれますように~☆

    10月10日にお誕生日をむかえたセブンくん&ややちゃん&ユメさん@紫音さんから、緊張している心がほっこりできるおいしい焼き菓子の差し入れてはいりました。
     全部ちがう種類と味でかぶっているのがいっこもない。でも全種類たべたい。こんなにいろいろな種類をつくっているなんてすごい。さくらちゃんたら、紅茶がさめちゃうほどなやんでました。結局最後まで欲望にはかなわずはんぶんこしながら幸せそうにたべてました。 どの焼き菓子もそれぞれ個性があっておいしいけどとくにおいしいのは クッキーシリーズ。口の中にいれるとほろほろってサブレ風なんだけど 一押しは口の中いっぱいにひろがるバターの香りがすごいかも、だからといってくどくなくおいしい。 マドレーヌは、縫いぐるみのもっふもふしたくまさんの手のような食感です。(もっふもっふなの)
     みてみて てまちゃん ♡のパイもあるよ。 どれにしようかな?どれにしようかな? まよちゃう。といいながら無理やりちょっとづつおねえちゃんたちにわけてもらっていただきました。(笑)それぞれ同じ焼き菓子なのに微妙に食感がちがっておどろきです。材料はみな同じ(おうちで作る場合は同じぽいよね)のに、まるでパン屋さんの食パンなのに味も食感がちがうみたいな感じ(たとえがいまいちだけど)ふんわりしていたり しっとりしていたり サクサクってしてたり凄いなって、やっぱりこだわりって大切なんだなっておもちゃいました。 台風で心が緊張してたけど心がほぐれるティータイムができました。 ありがとうございます。そしておそくなちゃってごめんね。
     ルル家からの差入れ ガツンとカレーおいしいよ。もっと辛いかなっておもったけど意外と辛くなかったのでおいしかったです。そして リアルタイムで このキティーちゃんの箱が 社内で話題になってました。サンリオエクスポでもお披露目されていたんだけど、このカレーサンリオさんとメーカーさんがご当地企画として売ってます。(うちの会社おしがよわい?)これをみて営業さんが この箱高そう。採算とれるのか?って話があがっていたときに「背表紙がゴージャス、これって本棚に予備食としてたてかけておいてもいいよね。あっちこっちご当地シリーズでならべたいかも。)

    『それ この間お土産でいただきましたので箱うちにあります。』ということで中身をいそいでたべちゃいました。あは。この箱すごくゴージャスな感じがしてかといって売値がそんなに高くなくお土産にしてはお手頃だから ルル家もお土産として手に取ってくれたんだよね。 実際にお土産としてとどきました。ってリアルタイムな話に。箱を見て しっかりしているのにびっくりしてた。 なんか販売者と購入者の入り混じった様子が目の前で、 すごくさくらのかぶがあがったかも。でした。リアルに役にたったあみたいな。 やっぱりキティーちゃんって最強だよね。いつかは・・ これさくらちゃんが!って はっきりわかるものの企画ができたらっておもってます、これからも成長みまもっててね。

     ぴんぽんぱんぽ~ん。 北海道のゆめるくん、タイガ君&おたまさん さすけさん 無事とどいてます。本日開封。 もうちょっとまっててね。
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件