新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年10月27日 16時36分34秒

    icon

    ▽\(◎o◎)/!▽ トリック オア とりーとっとと? ぼくも みつけたよぉ! おばけちゃんたちどうしたのかな?

    お友達のおうちへ お化けちゃんにお迎えにいかせたんだけどなんだか大雨にふられびちょびちょになってとばされてどろだらけになって迷子中?なのかな。。どろだらけのおばけちゃんをみてびびちゃっておうちのなかから出れない状態なのかな?? それとも おうちの準備でまだまだおおいそがし? 僕は 今年もジャックオーランタンみっつけたよ! みんなはみつけられたかな?
    ハロウイン ハロウイン お菓子くれないといたずらしちゃうよ!っといいんがら ひさびさに 八重桜さんのおうちへいってきました。ひさびさのお泊りだったので顎がいたくなるほどしゃべりすぎて \(◎o◎)/! あごがちょっと筋肉痛ぎみに、そして八重桜さんのおうちのまわりには 田畑&駐車場から たくさんのおうちがたちはじめ 別世界になってました。時代はどんどんすすんでいるみたいです。 週末は大雨のためあちらこちらに足跡が、みなさんのところは大丈夫?ちょっと心配 。
    うふ 北海道のキルトのゆめるくんから 最新刊のステッチデーが届いたの。まだまだまねっこできないけどながめているだけですんごく幸せになちゃうくらい素敵なのよね。でも このうさちゃんかわいくって クロスステッチはできるようになったけど普通の刺繍はあまりやったことがないから挑戦してみようかな?っておもちゃった。うさぎってかわいいよね。
    はじめはながめる専門だったけど最近は これならできるかな?って そしてこれほしいかもっておもったりするようになりました。レース編みは、100キン 手芸屋さんの低価格のレース糸 手芸屋さんのちょっとお高めのレース糸 それぞれあんでいると 違いがはっきりわかるようにはなってきました。編んでいる途中でも感じることができるかど やっぱりおたかめのレース糸はとっても素敵に仕上がります。素敵に仕上がるからちょっと できる女! みたいな感じになれます。 (笑) 本当にできる女になれた?っておもって お手頃な糸で編んでみると完成度が半端なく違うのでちょっとへこみます。それぞれ個性があって使い方によってはどちらもいいとはおもうけど。。 紅茶やパンのときも感じたことだけどお値段は正直なんだなって思いました。どうでも いいってことはいいんだけど それぞれ違いがあるってことをおしえてくれたきっかけはよくよくかんがえたら全部学園のパートナーさん達からだった \(◎o◎)/! ハイレベルなみなさまに感謝。おかげでスペックがどんどん急上昇中 これからも たっくさん みんなにいたずらしながら ハイテンションに 盛り上がりたいと思います。ながくなちゃったけど みんな~ いたずらしないから 遊びに来てね♪

    🎃 ハッピーハロウイン♪ 🎃

    追伸: ただいま 黒猫さん 再配達願いを、 ココタ君 キルトのゆめるくん 無事届いてます。ただいま黒猫さんがおうちに向かってます。 楽しみ中 Σ(・ω・ノ)ノ! 何が届くかな? かぼちゃとどくかな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件