新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年10月29日 19時38分04秒

    icon

    ▼(@_@。▼ おっばぁっけ? かっこいいとこみせたくって てまちゃんまもりたいけど。無理。怖いものはこわいんだもん。

    てまちゃ~ん なんか帽子から足がはえているのがやってくるぅ ><ブルブル いや~ん くらちゃん男の子でしょ。退治してよぉ。
     ぼくむり((+_+)) そうだあ ドリンくんが達が、オバケをつかまえてたから一緒につかまえてもらおっと。 てまちゃんにかっこいいとこみせたいけどやっぱこわい(*ノωノ) 無理。
     くらちゃ~ん 大丈夫だよ。体育館で ハロウインロックンロールフェスの
    予行練習をしているQ太君たちからの差し入れだよ。 いたずらもしちゃうけどおかしもあげちゃうよ♪って。  おどかしにいくまえにおどかされちゃちゃ。ハロウインバージョンのキットカット これアップルパイだ! 紫色なのにりんご(笑)でもすんごくおいしくってもっとたべたくなりそうだから(アップルパイは学園長も好きなので)さがしてみたんだけど地域限定なのかな? なかった ><。 あ!!!!! こりんちゃん(@虎白さん)も大好きな、カレルチャペックのくりかぼ! じゃなくって、くりくり♡ うふふ さっそくお茶の準備しなくちゃ。まだ ハートがドキドキしてるよ。 だって いきなりってびっくりするよね。 ここのって ティーパックなんだけどおいしいのよね。 
    くらちゃん かっこいいよ。でもあんじゅくんのつぎだけど(笑)。四葉のクローバー元気になったかな。くらちゃんはどんなくらちゃんでも くらちゃんだもんね。 おして ココ太くんが、ぼくたちも応援しているよって。そうそう このシリーズ さくらの会社の。まわりが 桜なの。製作中 机の上にあるのをみかけては コピーやファックスをとり行くついでにちょっと寄り道にながら ガン見! ガン見! がんガン見!!(笑)してたもの。赤いリボンとウエアがマッチしてすごくかわいい。でも? 手に取れそうな場所にあるのに。。。触れることができなかった一品が! やっぱり嬉しい♡ というわけで hijinさんのおねえさんも大好きな ツナ&ベーコン&おくらさん&たまねぎいっぱ~いにお茄子さんのキッシュ
    焼いたよ!すんごくやまのようにふくらんだところを御写真にとってもらいたかったんだけど準備してたら へこんじゃった。 (*ノωノ)お~
     そして りんままさんとQ太君が、福岡&博多にコンサート遠征への御土産のおすそわけも一緒にはいってました。 たこやきかあちゃんたちにも会えたのかな? どんなお話で盛り上がったのかな? きになるぅ。 へっくしゅん? 

     帰りの飛行機にのるために搭乗口にあと一歩ではいるところまできたときに 目線の先になんと! ルル一族のみんなが学園にもってきてくれた長野バージョンのカレーの福岡バージョンが!!!! 絶対買いでしょ!って 急いで売り場にいったら人気なのかひと箱しかなかった ((+_+)) 喧嘩しないでね。 この間学園でさくらちゃんがはなしていたあっちこっちにあるっていってたけど本当にあった。テンションアップ! と一緒に 飛行機の搭乗時間がせまっているため はらはらどきどき \(◎o◎)/! ふぅ。 喜んでくれるかな?って もっちろん テンションアップ! さっそくつくらなくちゃ。 あと地域でしか購入できないものいっぱ~い。あと ココタくんたちのすんでいるところおすすめの品も一緒に。 くらちゃんが一日でもはやくたくましくなれるようにって バリ男くん。 わさび味もはいってました。 あまりからくなくちょっとしたアクセントって感じで辛いの苦手だけどこれならたべられる。
     ツナが日本一のココタくんたちの町にはいろいろなツナ缶があるんだって。 さくら姉ちゃんが週末パンをかってくるから それにあうようなツナをみつけてくれたの。 ネーミングがすごい。 うふ。 どんなサラダがあうかな?たのしみたのしみ。 そして 今年も はるばる北海道から ☆夢の子学園☆のハロウインパーティーには絶対はずせないジャックオーランタンがとどきました。留守しちゃったから受け取るのがおそくなちゃったけど さっそく今晩がんばります。どんなかおになるかたのしみにしててね。
     さくらちゃ~ん コロッケもつくって。ほっくほくのコロッケっておいしいよね。週末の度にがんばって レース編み つけ襟がんばってたもんね。 もうすこしで完成するみたいだから いっぱいほめてあげてね。ほめればほめるほどがんばれます(笑) 今年のジャックオーランタンはどんな顔になるのかな。あまり無理しないでね。てまりちゃん。

    (*^▽^*) 学園にとどく差入れの一つ一つに お友達とお友達が手にとってもりあがれるものがいつもいっぱい。 きっとパートナーさんたちがそろったらそうそう これこれこれ 私のところ(ゆうちゃんー4のお姉さんのところ)のだってきっとみているかな。これこれおいしいのよね。っていいながら 学園越しだけど こういうのってなんかいいよね。 みんないつもありがと♡ そしていよいよ ハロウイン当日まであとわずか当日は込み合いますので \(◎o◎)/! おしたくできたらきてね♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件