新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年10月30日 20時24分26秒

    icon

    ∇\(◎o◎)/∇! がんばってがんばって お!! 今年のジャックオーランタンの顔は!みんなが笑顔になれますように~☆

     いらっしゃ~い♡かっぼちゃさん♪♪ 今年も 北海道のキルトのゆめるくんから ほっくほっくの北海道の秋の味覚セットがとどきました。 以前は 雪化粧という緑色の皮じゃないかぼちゃだったんだけど 収穫時期がおそめでハロウインにまにあわなくなる可能性 大ということなので junさんが、品種をかえてハロウイン前にほりほりできるようにしてくれました。いつもおいしいものどうもありがとうございます。 じゃがいも好き♡ 昨年はお料理に時間がとれなくって学園にアップできなかったので今年はがんばりたいと思います。学園長がつくったのを学園にもってきても意味がないでしょといわれちゃいました。うそっこはダメって ((+_+)) がんばるぞ!! コロッケ好き♡ 上げるのはまだまだ おっかなびっくりだけどコロコロつくるのは砂遊びみたいで好き♡
     今年は、天災がたっくさんおこった年なので おもわず笑顔になちゃうジャックオーランタンの顔にしたいんだって。千葉県の水害ふたたびすごいことになっていたから プク家のみんな大丈夫かなって心配だったけどさっそく学園に笑顔が!ほ!ありがと♡
    今年の顔はね毎週末寄り道しているルミネさんのハロウイン広告にのっているのをほってもらっているの。てまちゃんチョコたべる?あ~んして あ~~~ん。 地元のスーパーをさがしてもらったんだけどやっぱり 普通のバージョンしかなかった。子ども用と大人用では パッケージが違う Σ(・ω・ノ)ノ! おくちおっきいね。かぼちゃさんもたべたいのかな?はい あ~~ん りんごだけど(笑)
     さくらちゃんたらね となりで かぼちゃフライ かぼちゃグラタン かぼちゃの煮物 かぼちゃのスープ えっとえっとってずっといってるんだよ。 当分はだめ!  ちょっとまぶたがおちてきちゃったけど。。。がんばる。。みんなが笑顔になれるじゃっくおーらんたん これがないともりあがれないよね。yumeくんとruruちゃんからもおいしいお菓子いっぱいさしいれてもらったしあと少しパンパンっと。

    完成! ふぅ あゆおねえさんのおうちのかきさんのとなりにならべよっと。かきたべちゃいそうな口の大きさ(笑) ねえねえ かぼちゃのキッシュもおいしそうだよね。。でも 一緒にいれる具材はなにがいいのかな? 中身はなんとか上手につくれるようになったから今度 タルトもつくれるようになりたいな。ほめられるともっとがんばりたくなちゃうのよね。そしたら もっとほめてもらえるでしょ。 ほめてもらえるのってやっぱり嬉しい。(大人になっても(^^)v )みんながほめてくれるので 今年も。
     みんなの応援のおかげで 今年も 北海道からやってきたかぼちゃさんに命がふきこまれました。おもわず笑顔になちゃうでしょ。 にままままぁって。うふふ。 がんばったあ。
     今年のハロウインは平日なのでちょっと不安だったけどさっそく学園にみんながあそびにきはじめてくれたのでちょっとうきうきしてます。 そして学園の門の前には ルル家がそっと そ~っと(拍手ポチっと連続ありがと♡) そういえば以前 ルルママさんお仕事がとってもいそがしくってハロウインパーティー参加あきらめかけていた年があったよね。そしたらルルパパさんがおっきなばる~んおばけを捕獲して車で学園まで って年もあったよね。なんか学園のお友達だけじゃなくパートナーさんとパートナーさんの家族も一緒にもりあがれるのって素敵。 それじゃ パパさんママさんも一緒に ハッピーハロウイン! てまり(姉)ちゃんががんばってほったジャックオーランタンにお菓子をお供えに うふふ あそびにきてね。
    👻🎃おそなえしないといたずらしちゃうよ(笑)👻🎃 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件