新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年11月24日 16時40分38秒

    icon

    ∇\(◎o◎)/! いったいなにごと? なにがあったの? トキメキモードは大人になってもあるひ突然!引き金は学園のお友達から~★ 本人もびっくり マル秘話 暴露!!

     心がときめくものとの出会いってくつになってもあることを発見したさくら&てまりです。ん? んんんん? あのね 学園長さんがものすご~くテンションあがりまくっってしまってひさびさに大興奮状態になったものが、虎白さんとこりんちゃんから届いたの。 え? って きっとおもうお届けした虎白のおねえさんもなんだろうって。それほど 興奮状態になったものはというと。。それは!?
     おどろく学園長さんの声をきいて こっちもおどろいた!!ものは これ お届け物と一緒にはいっていた お手紙の便せんの絵! お手紙を読む前に とっても かわいいし 学園長きっとすきだろうな。。??って 疑問形状態にみせにいったら こっちが逆にびっくりするほどピンポイントで 大好きだったみたい。 確かにかわいい♡ てまりもさくらもこのかわいらしさにひとめぼれしちゃったけど 学園長さんはそれ以上に 惚れたみたい。 いまさらとトキメクって年じゃないけどっていいながらすんごくこのみみたいで 二人でスマホで ぐぐりまくりましら。(笑)まあ すなおに 虎白のおねえさんにきくのが一番だったんだけど 学園長が だってはずかしいじゃない。っていうから きけなくって でもあまりにかわいらしかったので ネタ!にしちゃうます。日ごろのしかえしじゃぁ。 
     この世のなか わからないものなんてない世の中。虎白のおねえさんのお手紙のなかでは designファスタでみつけてかわいかったからかわいかったからって だけだったの。それだけの情報と便箋の裏のアルファベット文字をたよりに二人で夕飯お預け状態で検索しまくりました。(あははは ((+_+)) めずらしくはまった。そしたら さすが情報社会 ヒットしました。たぶん このひとかな?

    せっかくなのでURLを載せさせてね。 すんごくすてきでかわいいの。みてみて!!
       ギャラりーのHPです。 https://singammer.tumblr.com/
    虎白のおねえさん的には 一押しは これ すんごく 可愛いブローチ さくらおねえちゃんも学園長にまけずとテンションがあがってました。ので 便箋の検索も 快くお腹すいてたはずなのに。がんばってた。 可愛すぎる♡
     デザフェスってこんなのもあるんだ。噂的にはしっていたけど てまりちゃん的には、ライバルが多すぎてきな感じみたいだけど あは。 さくら的には こんな感じのがあったら きっとそこなしに テンションあげながら 買いすぎちゃうかも。
     そして こちらは 虎白のおねえさんの一押し。大好きなお方の作品の一つ。とっても透明感があってまるでなやんでいる心がどこかにいちゃいそうな感じ。せっかくなのでアップ! 心がふわ~って感じになる作品。こんな作品をみた てまりちゃんはというと やっぱりこの世界に戻りたいって口にはださないけどおもってたみたい。てまりちゃんがたどりつきたい世界でもあるもんね。 そしてテンションが上がりすぎちゃって夕飯の時もどこでかえるのネットじゃむりなのっていいながらの学園長さんは、ついに いつでもみれるようにってお気に入りに登録してました。でもね。。

    ちゅうこさんのTwitter=
    https://twitter.com/makichuko

    をみてみると なかなか 近くでは・・ でも来月ネットでカレンダー購入できるかも?って 挑戦してって いってた。本人もひさびさにテンションあがちゃって夜にはぬけがらじょうたいになってた Σ(・ω・ノ)ノ!お~の~ 大丈夫か? きっと ちゅうこさんご本人はこんなファンができたなんておもってもいないとは思うんだけどね。 がんばって カレンダー挑戦してみます。

    なので 虎白のおねえさ~ん もし また ちゅうこさん(便箋)の作品のクリエイターさんに出会えたらぜひ 学園長さんにおひとつおねがいしてもいいかな。 おどろきの一週間でした。 みんなも ときめくって いくつになっても 突然であえるみたいなので ときめいたら おすすめって 教えてね。 そして もし出会えたなら。作品を手に取ってみてね。 なんでも 印刷物だけじゃなく(エコバックもかわいいの) ごほんにんの絵 原画も販売しているみたいなので きっと年2回あるデザフェス泊りがけで行くことになる予感がする次第です。  勤労感謝の日はこんな感じでした。 ときめきって突然やってくるんだなって大変な一日でしたが さくらの頭の中は 虎白のおねえさんと一緒でもう12月に クリスマスケーキどこにしようかな? って 悩んでます。 葦(平塚では有名だけど)のケーキ ばっかりだから一度は 神戸屋キッチンのクリスマスケーキもたべてみたいなって思ってはいるんだけど 人世いっぱいなやみます。(笑)みんなはもうきまっているのかな? 12月のクリスマスにはぜひ ケーキやチキン 差入れおまちしてます♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件