新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年11月29日 18時04分12秒

    icon

    ∇(^O^)∇ なかなか登校できないけどいつもみんなの笑顔にはげまされてます。応援してるよ!って ショパンの恋人さんより届きました♡

    ばうむくぅ~へんって、なんで年輪みたいにしたんだろう。一度つくっているところみたことあるけど考えた人凄いよね。くるくるまわしながら 焼きたてのっておいしいのかな? 同じ名前なのに お店によっていろいろな食感や風味はあるよね。日本中のばーむくふへんたべつくしたいかも。  勤労感謝の日がお誕生日のショパンの恋人☆さんのおうちの夢の子ちゃんたちから 10年目突入おめでとう♪ そして さくら&てまりちゃん おっきくなったねって リアルで女子会ができそうな焼き菓子の詰め合わせが届きました。どうもありがとうございます。 
     こっちはちょっと洋酒がきいているフルーツケーキ3種類あって大人の気分になれるおいしさ。うふ~ん♡ 大人のスイーツってちょっと大人びた感じでたべたくなちゃうって思うのはまだ子供だからなのかな。
     どれにしようかまよちゃうほどいとどりみどりはいっているクッキーの詰め合わせってすごくテンションあがちゃうのよね。とくにこのくるる~ん棒状のって大好き。バターの香りがして 食感がサクサクって いつたべてもおいしいよね。 
     こういう詰め合わせセットってちょっとサンタさんがとどけてくれるプレゼントって感じしません? いろいろなやみながらついつい話をしながら ひとつふたつってあけていてついついって感じでおもわず会話もはずんじゃうんだよね。 ショパンの恋人☆さんにあこがれて てまり姉は吹奏楽部へ 譜面もよめなかったけど 3年間クラリネット演奏しながら。あったことはないけど なんか惹かれるところがあったみたい。今もたま~に ぼほほほ~って (笑) 音が!! 腹式呼吸で音をならすがっきなのでしばらく演奏をしていないと 音がでなくなる現実。>< ちょっともったいないよね。 お時間ができたら かわいい笑顔をみせに みんなの前に登校してね。
     有給消化にて ちょっとだけ早く帰ってきました。せっかくなので お菓子やいてみました。今日はものすごくさむくって足がパンパンに。ズボンはいたら?っていわれるけど やっぱり 寒いけど かなり寒い。でもワンピース着たい。でも。。現実は寒い。 おしゃれって大変だよね。 それでは よい週末をおすごしくださいませ。
     プクパパさん&ぷくおねえさんへ Qナッツ&かっこいい初音ミクちゃんのクリアファイル くるる~んろ~るけ~き どうもありがとうございます♡ 週末おいしいお茶をいれるので たべに?覗きに?きてね。(月こえちゃうかもけど) Σ(・ω・ノ)ノ! 迷彩バージョン制服で許してね。 パパさん がんば! プラモ完成 びっくり!なんか 嬉しかったです。 

    さあ さああ 今月に学園へ登校しようとおもってなかなか登校できなかったお友達 かけこみ大歓迎だから まってるね。 みんなラストスパートだ! てまりちゃんのおいしい太巻いっぱいつくりながら まってるよ。節分じゃなくてもおいしいよね。 これは 完璧につくれるように なりました(笑)

     寒さにまけてませんか? 大丈夫ですか? すてきなことが起りますように~☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件