新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年12月30日 14時20分26秒

    icon

    ∇\(◎o◎)/! そっとのぞいていてもきっと声を出したくなるほど驚くものがとどいたよ! 後輩ちゃんからのさぷら~いず! な~んだ!!



    学園の一番ちいさなパートナーさん 大切なてまりの後輩(うふ♡)ちゃんから 一年間どうもありがとうございます♪のお礼をこめて 忘年会&新年会用に 絶対学園のお友達がびっくりするもの みつけたよって 一足お先に とどきました。 ぽむまいちゃん ぽむゆみさん どうもありがとうございます。 なんだろう? なんだろう???????

     え? え!!!!!!! スイカ様とメロン様だ!って スイカとメロンって さくらねえちゃんのお誕生日夏の果物だよね。 てまりおねえちゃんは イチゴ だから 冬なのに えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ え? コンコン? 本物?? くんくん? 
     くまモンって 雑貨類は 全国だれでも サブライをもらうことはできるけど 果物や食品類は 地元以外はサブライもらうことができない 意外とこだわってないようで こだわっているくまモンなの。地元の食材のみ許可を得ることができるってことを会社にはいってしりました。 ちなみに さくらちゃんのとなりにいるくまもんは 一年目の会社での大掃除の時 書類扉をあけたら ちま!って ほこりまみれにいました。 まじまじ みて しばらく書類扉の前で固まっていたら どうしたの?って くまもんが! なぜ?って いる? うんうん (くまモンだいすき)って おうちにつれてきて お風呂にいれて 綺麗にしてあげました。 (^O^)/ 
     冬コミで 2泊3日(お友達のおうちへおとまる)おうちを留守にしてその間たべられないようにって おへやにもっていちゃた。帰ってくるまでたべちゃだめだよって。シュン。 あしたはたぶん おつかれだとおもうので 新年会でみんな スイカ割りやるから 学園にスイカ&メロンたべにきてね。 なんでも クリスマスにちなんで 赤いスイカと緑のメロン 熊本はフルーツ天国ってコンセプトで お届けする人が絶対おどろくものをコンセプトに 確かに腰抜けそうになるほど驚いた。 ちなみに てまちゃん 箱をあけたとおもったら パタンとしめて みんなを呼びにいってたよ。 みんな 令和2年新年会 スイカ割りしよ! サプライズすぎるサプライズ 先輩たちも後輩にまけないように 来年も! うふ スイカ割り楽しみたのしみ♪ 
    みつきのおねえさんからとどいたアフタヌーンティーのシャンパングラスをつかってみました。やっぱり どんなに素敵でもながめているだけじゃ かわいそうだもんね。これみかけたときすんごく理想だったから 電車が来るまでガン見していたもの。でも満員の通勤ラッシュでもってかえったら絶対割れちゃうよねっておもって後ろ髪ひかれながらの大人のグラス それが おうちに帰ってきたら 目の前にあったとき声がでなくなるほどのサプライズ やっぱりいくつになっても 嬉しい。 今年のクリスマスは平日で そして 23日の祝日がなくなちゃって てまりちゃんの鳥の丸焼き焼く時間なく 週末・クリスマスそれぞれ お友達とのクリパとか 会社での食事会とかで バタバタだったので さくらちゃん&てまりちゃんのおかげでなので ちょっとふんぱつして さくらちゃん&てまりちゃん(影の功労者学園用へ)とボーナスからプレゼントしてみました。 このサイズってあまりみなかったので 一人で全部たべていいんだよって たまにはね (^O^)/ ちょっとだけ親孝行ができる年頃になりました。 でも結局 おばあちゃんのおうちでみんなと一緒におっきなケーキを! シュトーレンもおいしいけど(おいしかった) 苺のケーキとチキンははずせないかも。来年こそてまりちゃん  丸焼き焼いてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件