新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年12月30日 16時10分02秒

    icon

    ∇(゚д゚)! 今年も☆夢の子学園☆の煙突から玉手箱がふってきました。人と人心のつながりって本当に素敵だよね。そんなすてきな人になりたいな。

     これぞ 男のロマンじゃん! なんちゃって失礼しました。わん!



     いくつになってもやっぱり嬉しい玉手箱。平日なので さくら安堵てまりたちが 帰宅する時間を選択して(時間指定できないといわれたみたいだけど付箋でメモ書きで 配達の方へってメモ書きが1 サンタさんもこのやさしいメモ書きをよんじゃったらまもらないわけにはいかないって 時間を調整して お家の中にはいった少し後に届きました。 配達の人 サンタさんからあずかってきましたって 笑顔で♡ なんかその心遣いが嬉しかった。 ありがと トナカイさん  たこやきとうちゃん ちゃんと希望時間に届いたよ。 (^^)v
     今年一年分のゾンビランドサガの新聞がスクラップされてる。すごい。そして 佐賀県庁で開催されているゾンビナイトサガの 非売品ポスターに あのたこやきかあちゃんが とうちゃんより一足先にフライングしてスタンプあつめとうちゃんをお友達も巻き込むほど燃えさせてしまった非売品の スタンプラリーのポスターも一緒に。すごい。これ 本当に 宣伝ポスターって手に入らないものなんだよね。 しっかり販売用のポスターも一緒に。 ちゃんと投資しておいたけんってことかな。(笑)

    今年のたこやき家は ゾンビではじまって(てまりちゃんが卒業旅行で佐賀県めぐり=ゾンビランドサガの聖地巡りをしたときから?)ゾンビでしめくくる一年になちゃったよって。とうちゃんのまわりの人ってみんな心やさしくって 観光協会の人がポスターを大切に綺麗にとっておいてくれたり、佐賀県庁のゾンビナイトサガの宣伝ポスターも綺麗にとっておいてくれたり もしかしてたこやきとうちゃんってすんごい人?なんだろうか。でも さくら&てまりちゃんたちにとってはとってもやさいいおじいちゃん?((。-人-。) ゴメンネ でも なんとなく八重桜さんの思い出の中のおじいちゃん像ににているんだよね。 かぶる (笑) それにしても このスクラップすごい。きっとたこやきかあちゃんに今日のこの部分の新聞なんかぬけているんだけど しらない?とか ここにも のってるよ いいの・ とか 会話している姿が(笑)
     ちなみに てまりちゃんの一押しは この子なんだよ。 だから大喜び。口に出したりはあまりしないタイプだけど すんごく顔が(←無言で顔がよろこびすぎてほころんでた。 意外とすなおじゃない?ので 喜びを顔にでないようにがんばってたのがだれでもわかるくらいバレバレ) その日の夜 コスプレつくるのをわすれるくらい 新聞に夢中になってた。だしてひらいておりたたんで だしてひらいておりたたんでと。 カセットはちゃんと 聞けるデッキがあったので明日てまりちゃんが返ってきてから一緒に。フライングすると 無言ですねる (-"-)。。そして2~3日 返事をしてくれなく部屋にこもる。面倒になる。((+_+)) 

     そして とってもインパクトがある佐賀バルーンフェスのカレンダーポスター 2020年版 やっぱり綺麗。 そしてSNSでも うわさになっていた 佐賀県&ポテチのコラボ ゾンビコラボのいかしゅうまい 御土産に購入したかったんだけど一番最初の日にちにまわったので 断念したのがポテチになって さっそくお友達に画像おくちゃった。っていってた。顔がほころんでた。きっとゾンビの新聞もみてみてっておくってたんだろうな。スクラップブックもてまりちゃんと一緒にお泊り中。 蓮根さんとお茶 さくらねえちゃんがすんごくよろこんでる。とくにお茶。ありがと。なくなったとき探し歩いてたから。蓮根さんさっそくお料理しなくちゃ。 まずは とうちゃんの胃袋をぐっとつかむためにっと 和食かな。 楽しみにしていてね。
     そして これからも お料理がんばってねってことかな?というより こんなのもあるんだよって 感じだね。レンコンの煮物や よく料亭とかにでそうな お刺身が氷と編み?みたいな上とか雪のドームみたいなのにはいっているお刺身の盛り合わせにあいそうなお皿 下のはっと ちょっとゆがんだ形がしてるこんなデザインはじめてみた。 ドロップもみたいな形(左下)で ふぉるむがかわいぃ。焼き物の世界はすごい。てまりちゃん さっそくスマホで記録してた。裏 表 横って。
     一生懸命 ☆夢の子学園☆のために さくら&てまりたちのため?(っておもってもいいよね。奮闘してくれたたこやき家に お礼を称して 北は北海道から おすすめの菊水の塩ラーメンを差入れします。目であじわってね。焼き豚おっきいのいれちゃいました。(笑) 寒い日は ラーメンっておいしいよね。そういえばむかしおじいちゃんのおうちへいったとき真夜中にラーメン屋さんが車ではしって おじいちゃんよく買ってきてくれた。 おこされて眠かったから味はおぼえていない幻のラーメン今も車でラーメンつくるのってあるのかな? 医師焼き芋屋さんとか? ダッシュではしってはつかまえてきたんだって。 思い出しちゃった。とうちゃんってどんな姿してるのかな? 本人曰く くまモンのエプロンつけてお仕事がんばってるよって以前いってたけど今も?なのかな。こっそりのぞいてみたいかも。凛々しいとうちゃん♡

                 来年もなかよくしてね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件