新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年01月29日 19時07分51秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! こりんちゃん虎白のおねえさ~ん ついにお迎えすることができました。やっぱりかわいいなぁ。。


    年末 ばったばたしているなか 以前 こりんちゃんと虎白のおねえさんからのおてがみの便せんがとってもかわいくって裏表とだれのかな?って 気になって 便箋の裏にちょこっとわからないような感じで記載されていたアルファベット英語から 水彩画の絵師さん ちゅうこさんと判明!ネットやツイッターで検索しまくって(笑)ついにヒット!! そしたら年末の一週間でネット販売するとの情報があり購入することができました。 虎白のおねえさん これ これ やっぱりかわいぃ。

     すんごく かわいいでしょ。 はじめてサイトをつかっての購入だったので緊張と焦りからで住所を入力するところを間違えて番地を書き忘れたりして >< 購入サイトにてメッセージを入れてくれたみたいなんだけど見ていなくって、おしたらTwitterの方に。メッセージが!! なんか学校時代放課後放送室から 職員室にきてくださいの呼び出しのような感じで ちょっとはずかしかった。こんなすてきな絵をかく人一度あってみたいなって心がほんわかするやさしい絵 こんな感じに学園を運営できたらっておもわずにはいられないイラストレーターさん てまりちゃん的には やきもち❓やいてやけど。ライバル的に??  カレンダーはさらに素敵なの。

     すてきな絵師さんなので みんなにもこんなにも かわいいんだよってみてもらいたくって。 HP リンクしておくのでお時間があるときでものぞいてね。

      HP= http://singammer.web.fc2.com/  #ちゅうこ 

    個展も開いているそうです。大阪で いつかみにいってみたい。 虎白のおねえさん ありがと♡  あまりのかわいらしさにまけて購入しちゃいました。てまりちゃんはリアルに冬コミのときのぞきにいったみたいです。みんなの大好き!も おしえてね。

    (^O^)/ 2月は 節分&バレンタイン いそがしくって一月に登校できなかったお友達も2月にはちょこっとお時間をつくって学園にあそびにきてね。おっきな声で まめまきしましょ。 せ~のってね。 (^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件