新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月11日 10時17分52秒

    icon

    Σ(・ω・ノ)ノ! 偶然? それとも 考えていることがわかるほどの関係になれたのかな?なんか嬉しい♡な二人をみていると僕も嬉しい。

     ココタくんのおうちのうさこちゃんから かっこいいチョコもらちゃった。あと 地元では有名なお土産シリーズ こっこの期間限定のイチゴチョコ 前にももらったことあるんだけど これおいしい。いっつもさくらちゃんにねらわれちゃうんだけどね。今年もやっぱり (/ω\) もうあけてるし。 でも てまちゃんとはんぶんこしながらたべられるから嬉しい。 
     東京バナナもおいしいけど こっこも好き。 くらちゃんかっこかわいい男の子になってねって メッセージ入りだよ。 がんばらなくちゃね。そして 2月といえば てまりちゃんのお誕生日の月なので 一足先にてまちゃんのお誕生日プレゼント第一弾!がとどきました。 Rinmamaさん どうもありがとうございます。 ただいま本人は おしごとにいってます。 お休みの日なのにいくの?っていったら おこられた。一応祭日というのは ないらしいです。いままでは休日出勤かとおもった。
     なんだろう この髪飾り 想像以上にてまりちゃんにあっていて違和感がない。アメリカンポップ風なのに なぜ? かわいぃ。 てまりちゃんのお誕生日にって Rinmamaさんが選んでくれたのは 今年は 作家さんのブローチでした。あと たべられるおいしいてまりちゃん。

     お誕生日カードに 元気がでるメッセージありがとうございます。この間の土日 今年卒業生の卒業制作発表会を見にいってきました。先生のお手伝いをかねて やっぱり すきな世界をみると 自分は本当にいまのままでいいのか 心ゆらぎます。すきなこと 体がいっぱいあったらいいのにっておもったり 一つの事になりふりかまわず夢中にがんばっている人にすんごくあこがれます。 りんままさんやじゅんさん たこやきとうちゃんたち 人世の選択のときまよったりしなかったのかな?って それを専門で人生をすすんでいこうっておもった瞬間ってあるのかな? 聞きたい。
     そして さくらがやきもちやかないように さくらの分も はいってました。そのなかには なんと リアルで驚くべきものが はいってた!!! それは。
     それは 大好きなうさぎさんのオブジェ。実はみんながいろいろなことに挑戦しているので さくらも ハーブティーも好きだから今度 ハーブをそだててみようかな?っておもって 花壇を妄想してたの。そして どうせなら ピーターラビットカフェの入り口みたいにおしゃれにしたいななんて 非現実的なことを夢見てハーブの苗を検索していたら あのお店にもかざってあったピーターラビットのエクステリアがあるってことをしって 欲しくなちゃって。 ハーブを育てる前にそこ?っておもいっきりつっこまれた次第です。 あは へこんでたときに届いたうさぎさん リアルにうれしかった。がんばろうかなって。そしてそれ以上にびっくりしたものがこれ。

      あ! このチョコのことじゃないよ。これのチョコがあるなんてすごいってそこも驚いたけど 一番びっくりしたのは実は この間の日曜日 本物のこれがほしくって ちゃんと お店にみにいってきたの。ずっとあこがれていて でも学園長的には重い(重さが)でしょって。でも おばあちゃんがもっていて たしかに重いんだけど できあがったものは つくった人が同じでも味の違いがわかるほどおいしい。なので未熟な姉たちでもおいしくできる?っておもって 買うを目的にいきましたが。。結果を先に言うと 現実 お値段的に 高額で 保留になりました。 でも 今年新発売の このブランドの調理器具の おたま と フライ返しは かっこよくって 柄のところが木製ですんごく素敵にひとめぼれ♡ 調理器具にしては高いかなっておもったけど やっぱり道具がときめくものなら お料理ももっろがんばれるかなっておもって こちらは購入。上の本物のは18センチのにしようか 小さい 10cm(めちゃくちゃかわいい)けど 2~3個ほしいし。 結局半日(ほぼ一日)かんがえてきめられなくって帰宅した翌日だったの。 定番の赤もすてきだけど 新作のグレーもすてきだし 渋い色のシリーズも素敵。 だれかもっている人いたら おすすめおしえてね。

    (^ム^)包丁とまな板はこちらのをかってもらいました。 (^^)v なんでももちこめば研いでくれるということなので ここ大切。
     あと 旅先での思い出のおすそわけと おしごとがんばってね♡ 素敵なメッセージと一緒に、クナイプのこれがとどくとなぜか笑顔になる。 このひとことメッセージがかなり嬉しいみたいです。 にやけてるし。(笑)
     前回 りんままさんから届いたので さっそく つくってみました。 おうちでつくるときいっつもお砂糖山盛りにいれていたんだけど これには砂糖入れるって書いてなくって なので 入れないでつくってみたけど おいしかった。さすが リピートするだけあるっておもいました。 ふんわりしておいしいだけじゃなく バニラの香りがいい香り。 今度は本格的に薄い定番のホットケーキつくってみようかなっててまりちゃん いってた。 上に生クリームをのせるのがいいらしい。 みんなのおすすめの調理器具 これいいよ。っておしえてね。 かわいいのがいっぱいこんなにかわいかったら お料理もっともっとがんばれるかな? あは。

     これからも 学園のアップたのしみにしているわよ♪ ってメッセージと一緒に。先行投資??(笑) いただいちゃったんだからがんばらなくちゃだよね。 ぼくも がんばろっと。  てまりちゃん お誕生日もうすぐだね。ぼくも なにかプレゼントしようかな? なにがいいかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件