新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月20日 06時32分25秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 今年も憧れのセレブなチョコが届きました♪ そしてカウントダウン開始! お引越し みんなの想いで教えてね。


    ポップ君&ビート君たちもたべることができた 【昨年12月に学園のお友達が紹介して下さったカスタードのアップルパイ専門店 RINGOさんのアップルパイ☆】さんのお店の場所 リンクしておくね。池袋にはあるみたいなので今度イベントのとき探してみよっと。そのうち 横浜にもできるかな?^^ こういうのってなんかいいよね。 心ほこほこ♡
           https://ringo-applepie.com/shop/


    その学園のお友達は hijinのお姉さんです♡ そして 今年も すてきな大人の女性がこよなく愛する雰囲気のセレブなチョコが学園に届きました。 子供の頃って かわいいチョコも嬉しいけど すてきなお姉さんたちが真剣なまなざしでショーウインドーみつめ なやみ えらび そして ちょっとはにかみながらお願いします♪ってあのちょっとしたしぐさがとっても憧れていて まあ実際はひとつぶでおこさまチョコがいっぱい買えるぐらいのセレブチョコってどんな味するのかなって興味もあったのも事実なんだけど (大人のチョコって子どものころ憧れたりしませんでしたか?)今もだけど (笑)


     このチョコ お口の中にいれると チョコの中に とろ~んとしたものがはいっていてすんごくおいしいの、 見た目もすてきだけど 味もおいしい。 さっそく さくらちゃんにお願いしてチョコに合いそうな紅茶をセレクトしてもらいました。そして おかたずけをしなければいけないのに ゆっくりまったりとした時間をすごすこともできました。 Σ(・ω・ノ)ノ! うまい! どうもありがとうございます。そして箱がやっぱり素敵♡ ですよね。


     明日がいよいよお引越しなのでさすがに荷物(山の様な本 本 ほ~ん)を梱包しなければならないと思い 有給をとりました。2日連続で。 でもね 本って 箱にいれると 動かせない。小さい方にいれてくださいって いわれていれたら全然うごかない。自分の力のなさが。てまりちゃんにはその本全部もってくの?っていわれちゃうし。全部もってくよ。っていいながら 全然すすまず ここぱうちゃんや紫音さんの引っ越しは大変なのよ~☆ ってつぶやきが 今になってわかりました。 それでも 自分の身の回りのもの最小限だとはおもうんだけど 段ボール山隅に。 そして学園長も 生地を箱に詰めたら おなじぐらいの箱の数に 生活必需品じゃないのに おたがいに 無言になりました。 そして なんと たこやきとうちゃんやお友達から届いた食器類だけで ダンボール2箱!! これもまたびっくり!! さあ さあ がんばって 荷物つめなくちゃあ。というわけなので 気分転換に今日はちょこちょこ登校するので さくら&てまりちゃんとあそんであげてね。 現実逃避(笑)では がんばります♪


    追伸☆ せっかくなので かりんちゃんも💛な神戸屋キッチンでおいしそうなパンを山ものように買って帰ろうかなって楽しみにお仕事をがんばりました。が! なんと駅ビルが棚卸の為???? "(-""-)" お休みで 買うことができなかったの。パンかえなかったって おうちへ帰ってきたらなんと 町で唯一のスーパーも臨時休業で棚卸でお休み (ノД`)・゜・。 学園長に 期待をさせるだけさせてでしたあ。(。-人-。) ゴメンネ
    なのでかなり凹んだけど すてきなチョコがいっぱい届いているのでそちらを頂きながらがんばります。 それでは今日はいつも以上に寒いけどみんながんばりましょ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件