新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月29日 05時03分46秒

    icon

    ▽\(◎o◎)/!かたずけてもかたずけても また段ボールを解体すると ><ココパウちゃん助けて!今になって気持よくわかったかも。

    引っ越しするよ~ん! 発言をした翌日に 引っ越しといえば引っ越しそばということで 九州名物 うまかちゃんがおせんべいになって麺とコラボ!というおもしろいものをみつけたので 引っ越し住所了解! という気持ちと一緒に 大好きなお手紙をそえて (うふふふふ 笑) そして 大好きなゾンビランドサガ! ポストカードがいっぱ~い 非売品も。 ありがとうございます♡ 絶対行きたい場所ランキング1位 Σ(・ω・ノ)ノ! テマハイッタケドモウイチド。

     このおせんべい リアルにラーメンと同じ味がするからびっくり!お引越し前にちょっとだけ味見しちゃったけど てまちゃんが引っ越し後ラーメンと一緒にたべたいからって保留。 はやくたべたい。

     ラーメンだ! この間お出かけした時に 九州特産展をみかけて この うまかちゃんをみつけたんだ。これ たこやき家から以前届いたのだって おもってた 数日後だったからかなり驚いた。 やっぱりガン見してると思いが通じじゃう?(笑)でもラーメン まだ食べてないの。 ごめん、 カメラやっと発掘されました。どうしてこんなとこに?って思うような箱の中に大切に タオルにくるまれてました。これじゃわかんないよって。まちがえてそのまま洗濯しちゃったらどうする? でもステージ以前のはおいてきちゃったから まだお写真がとれません。

    最初は学園のお友達の地域のご当地アニメだ!って すんごくかる~い気持ちでお友達から偶然すすめられたのもあったけど 見始め そしてどんどんはまって ついにはたこやきとうちゃん かあちゃんたちを 巻き込みながら観光協会さんたちのご協力(笑)などふくめ 数々のたこやき家の努力の結果 すんごくはまりました。
    続がきになる今までにないどんでん返し ちょっとご当地アニメにしてはって感じだけど今は海外でも大人気。 こういうのってなんかいいよね。 

    たこやき家の日常を ほぼほぼ 占領してしまったような気が。でも やっぱりこういう時にはすなおに 嬉しい。ありがと! 大喜びの気持を素直に届けたい。 まわりくどくなくそして おちついたらやっぱり行きたい。です。 これからもなかよくしてね。 ちなみに おうちのお米と八重桜さんのおうちと親せきの女性郡のおうちは さがびよりのお米愛用中。 途中なんどかうわきしてたけど ちょっとお高めだけど あの粒の大きさ弾力とあじわったら やっぱりお口がわすれられないんだよね。 おいしいものどうもありがとうございます。そして 足をつかってのポストカードすんごく嬉しいです。( *´艸`)
     引っ越しトン汁をつくったら またつくってってリクエストもらえたのはいいんだけどそうそう毎週末だとΣ(・ω・ノ)ノ!今度のキッチンは家で一番広いかも。みんなから地域限定のおいしいものいっぱい届いても大丈夫(笑)のようにがんばるから応援してね。 カメラ発掘できた。 おちついたら うまかちゃんいただきます。 なかなかたべれなくってごめんね。 では  。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件