新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月29日 05時43分07秒

    icon

    ▽(*´▽`*)▽ なんでだろう。リアルにあったことないけど暖かい。人と人の関係って本当に心のそこから~。



     引っ越し これをいただきながら がんばってます。すごく甘めなのでとってもたすかってます。リアルに。夏は登山 冬はスキー部のルル家ファミリーから 今年は いっきに季節をとびこえて 夏!満喫 してきましたのお土産が学園にとどいてました。お菓子がいっぱ~い。気分は一緒にあろは~☆ 

     これぞ ハワイ って気分があがるものがいっぱい。 そういえば 最初にもらったのも ハワイのお土産だったよね。さくらとてまりの名前がほられているグッズとか いままでの写真をいっぱいいれてくれたハワイの写真たて。当初ハワイにいってきたよって学園に報告があったのは4月そして制服をはじめてお届けしたのが6月そして後半にとどいたのが ハワイの御土産盛りだくさん。ってことはタイムマシンが無い限り そのときから さくら&てまりたちのことを。。っておもったらすんごく胸がじぃ~んとなちゃったことを思い出してしまいました。ハワイへ行ける日はまだ遠いけど 行ってみたいなっておもってます。 パンケーキとか(笑)そしたら パンケーキミックスとトロピカルなバターも一緒に。バター これすごく量おおくない? 開封したら引っ越しの時たいへんだから未開封だけど そろそろ味見できるかな? そして このハワイ限定のキティーちゃん これ これこれこれ すんごくきになっていたの。 以前 サンリオエキスポで限定商品って展示されていたのをみてシンプルですんごくかわいいなっておもったの。でも日本では買えないんだって展示文章をよんで さすがに無理だってお写真をとりまくってました。それが数年後 おうちへ もうみかけたときのおどろきは半端なかったかも。ルルちゃん本当にありがと。なんでもあきらめちゃだめだよね。そして この筋肉痛に効くジェルは学園長がリアルに体験しました。(笑)効き目もあるけど なにより手についた 手がサラサラになるところがびっくり! なれないことするとパンパンになちゃうよね。
     さすがクリエイターの国ハワイ! なんていうデザインの布なのっておもちゃうほどユニークな生地 スパム握り パイナップル? そして サンタクロース これハワイの人って何につかってるんだろう? でも この生地みかけたら 絶対作れなくってもテンションあがちゃう柄だよね。 そしてきっと 学園の被服室ならなんとかしてくれる?って ハワイテンションMaxなルル家の様子が目に浮かぶかも。これで制服つくったらきっとたのしいよね。たまにはいいよね あそびごころ満載で。そしてみんな一緒。  なんかみんなのおうち わらちゃう?な気分で こういう関係ってなんかいいよね。早速つくらなくちゃ。といって アイロンもってくるのわすれました。寸前にアイロンかけていつもと違う場所においたからまあ パパさんもつかうから あらためて アイロン買ってきます。(/ω\) つかわないからおもっていっていいよっていってたから 買ってなかったの。
     なんか ひさびさの学園 最終日だから 集合写真とかつくってないからっておもってたら朝早く目がさえちゃって。えいっておきちゃいました。そして今自分の部屋で一人にまにましながら(不気味だよね あは!)打ってます。 さくらの部屋はね ゾンビランドサガにでてくる拠点となっている場所の内装とほぼ同じだよ。コーデネーターさんになかなかイメージがつたわらなくって大苦戦。そしてついに 無理ってコーデネーターさんがお手上げ状態に。結局自分でネット検索し お手頃価格でそれでいて妥協せずすんごくこださってつくったお部屋という書斎でもまだ本箱がみつかってないの。サイズはかってみつけなくちゃ。 そして ピンク色のホットケーキもがんばります。初 IHコンロ 学園長が まるで新婚さんの妻?のように(笑)悪戦苦闘してます。最近の家電っておしゃべりなのよね。 セコムもだけど まだまだなれないけど おちつくまでもうちょっとまっててね。 学園は通常運転に開いているのでおまちしてます。(マスク本当にない >< )んだね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件