新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月29日 17時09分21秒

    icon

    (@^^)/~~~2月の集合写真できました。同じ空間にいられるこの一枚なんか心がほっこりに。どうもありがと♡

     今月も 学園の体育館では Q太君たちがバレンタインコンサートを開いてくれているよ。いえ~いってポーズ足の長さが大切なんだね。とっても長く見えるのに実際はもっとながいんだ。大好きな人を応援して心をときめかせることができるのって素敵だよね。今月はとってもたくさんのお友達がイベントに参加してくれました。どうもありがとうございます。みんなとってもたのしそう。愛されているよね。これからもすてきな笑顔いっぱいみせてね。 福がいっぱいきますように~☆の願いをこめて。

    (*^^*)あゆおねえさんへ 今年は山から 去年は道端から(笑)鬼さんをつれてきてくれてどうもありがとうございます。 パパさん ありがと♡ 金神社の御守りって金色じゃなくって黄色なんだね。そういえば黄色いお財布って金運がっていうよね。鳥居赤じゃないんだ。 びっくり!! またお出かけした 学園に思い出話をしにあそびにきてね。

    (*^^*)あんじゅくんへ 54ホン 植え替えって難しそう。てぃあんくん今度 ラディッシュとかハーブを育てようとおもっているの。入部してもいいかな? 園芸部&ハーブ部つくるって宣言したけど よくよく思い返してみたら すでにてぃあん君が部活動しているじゃんって てまちゃんにつっこまれた。 あらためて 園芸部部長 てぃあん君 さくらはハーブを てまりちゃんはラディッシュとガーデンレタスに挑戦しようとおもっているので ご指導を宜しくお願いします。 これで3人なので サークルから部活動し昇格! 部費でるかな? 宜しくお願いします。 枯らしちゃうかもしれないけど がんばります。 

    (*^^*)yumeandruruさんへおまめって 歳の数?それとも+1こ 地域によってちがうんだよね。おねえさんのところはどっちかな? いちごいっぱいのおいしそう。苺っておいしいよね。 恵方巻きもいろいろ がっつりとんかつ 野菜たっぷりシーフードそして海鮮かな? いろいろあるとちょっとたべるまえからたのしくなちゃうよね。 

    (*^^*)junさんへ マイナス18度~ マイナス5度 もう アイスがはいっている冷凍庫の世界だよね。 毎年寒いのに 札幌雪祭りの石像を学園におひろめしてくれて本当にありがとうございます。 ゆめるくん ありがと♡ 限定品の今年のピンバッチゲットできたんだね。 どれだけそろっているんだろう お時間があったらcollectionおひろめしてね。

    (*^^*)みつきさんへ おにさんかえってきても きっと おにだぞ~ってやさしいこえでみんなをわしずかみにしてだきかかえているんだろうなって創造しちゃいました。おまめぶつけても きっと全部たべてくれそう。おつまみにって たのしそうな雰囲気がつたわってくるのってなんかこっち側までほっこりな気持ちに。 こんど作品のほうも ちょこっとおひろめしてね。 たこやきもつくれるのかな?

    (*^^*)ずりさんへ わんこだけどにゃんこチョコ。あいかわらずまるちゃん 姫様だね。あのちっちゃかったまるちゃんが今はおねえさんがだきかかえるのが大変なくらいまで成長。やっぱりかわいいな。 豆まきの写真ももってきてくれてどうもありがとう♡ せっかくとってもらったんだもんね。みんなにみてもらわなくちゃ。

    (*^^*)こはくさんへ ミッキーのワッフルかわいい。 がまんできなくってぱくっとしちゃったんだ。こりんちゃん なつかしい征服きてくれてどうもありがと♡がくえんちょうさんにとっては最高のバレンタインプレゼントになりました。大切にしてくれてたんだって感激してたよ。 

    (*^^*)ルル一族さんへ パパにチョコレートあげられてよかったね。 お返しは3倍(笑)ホワイトDAYたのしみだね。でも4人だから4倍かな? パンケーキミックス でがんばって かわいいホットケーキつくろうと 生クリームかってきました。バターももらったし 新しいキッチンでがんばりたいと思います。応援してね。 そして ちょっとふきだしそうになった生地も いまからちょっとどんな感じの制服ができるかたのしみなの。ピエロさんみたいな感じもかわいくなりそう。いつも被服室や家庭科室をきにしてくれてありがとうです。

    (*^^*)りんりんさんへ こりんちゃんのアップルパイをみて 今週アップルパイかってきちゃいました。えへへ。 お友達が紹介しているお店をみつけると心の奏でガッツポーズ(笑)しちゃうよね。 こっちの方にはないけど イベントで池袋にはいくので たま~にだけど そのとき行きたいとおもってます。 チョコいっぱいもらえたんだね。 かわいい笑顔がいっぱい嬉しかったです。

    (*^^*)piyomamaさんへ ラ・ティエールのスコーン ゲットできたんだ。 たまに告知をしている数量限定品 いそがしいなか 住所変更了解! メッセージありがとうございます。 新しいキッチンでスコーン 挑戦してみたいとおもってます。 しっかり材料はそろえたんだけどね。 ダンボールさっさとかたずけなくちゃ。 よし!やる!って おしりたたいてくれてありがと。おかたずけがんばりながら隙を見て つくろうかな? ちょっとわくわくしてきちゃった。

    (*^^*)プクさんへ ヤマザキのシールちょこっとだけ点数 冷蔵庫にはってたらわすれてきちゃった。 今年は 抽選のパスコ あのコマーシャル みているとなんだかたべたくなちゃうよね。 ついつい 運がいいおねえさんだからあたるかな? あたったら報告してね。フン君復活したかな?

    (*^^*) Rinmamaさんへ 十分に足ながそうだけど 本物はさらにながいんだ。(笑)さすが Q太君 足のながらくらべっこ がんばったね。 heartベアのカロロくんって ぬいぐるみさん・それとも チョコレート? すんごくきになっているてまりちゃんでした。これからもかっこいい音楽紹介してね。


    今月は 引っ越しでバタバタしてしまって 学園になかなか登校ができずに(引っ越しをあまくみてました。荷物を梱包することより 解体してしまう方が大変。ってことをしりました。)同じものにおさめるならまた違うのかもだけど。みえないところをあとまわしにするとずっとその箱は解体せずに 2年も3年もってなるから つかわなそうなのから箱をあけなさいって お友達からの助言によって がんばってます。 お雛様はしっかりともってきたので明日さっそくださなくちゃ。 それでは 今日明日がんばります。 お時間があったら応援笑顔いただけると 箱の】¥解体作業早くなります。 それでは  4年に一度のうる~どし みんなは なにしてるかな?

     今月のイベントに参加してくれたお友達さん そして こっそりのぞきながら 応援してくれているお友達さん 学園を愛してくれてどうもありがとうございます。 これからも みんなと一緒に あったかでほっこりできる学園を! つくれたらうれしいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件