新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年03月11日 12時26分03秒

    icon

    ▽\(◎o◎)/! 失敗しちゃったけど週末リベンジするぞ!って そうでないとね 我学園のさくらちゃんは!週末はホワイトDAYだよ。みんな遊びに来てね。


     ちょこっと生焼けに・・・ 週末またリベンジさせてね。フライパンでのお好み焼きなかなかむずかしい。 
     週の真ん中水曜日 3月14日(土曜日) ちょっと影が薄いホワイトDAYイベント開催するよ、みんなお菓子をもってあそびにきてね。普段仕様のつまみぐいスイーツも大歓迎。アポロヨーグルトも一緒にみつけてね。

    Σ(・ω・ノ)ノ! ノー!! いつもホットプレートで簡単そうにつくっているお好み焼きに実は初挑戦してみたの。フライパンで、きっとひっくり返せないから小さなサイズで スコーンに パンケーキが以外にもちゃんと完成できたので かなり(ここがいけなかった (+_+) つくり途中スマホで写真をとりながら。。)調子にのってつくりあげて 見た目も納得がいけるような完成された図に。でしょ。 でも 食べようとしたらなんと 半生 (◎_◎;) ちゃんと 棒をさしてくっつかなくなったらOKだからくっつかなかったんだけど よくよくわってみたら。 週末もう一回リベンジさせてね。やっぱり集中しないとだめだね 反省。週末もう一回つくるのでみんな応援してね。
     お写真をとりおえた後に発覚! けっきょく一枚一枚学園長さんが焼き直しておいしくいただきました。でも IHにまだまだ悪戦苦闘している学園長なのでちょっと焦げ気味なところも まあそれもまたおいしいよね。 豚トンっておいしいよね。みんなはどんなお好み焼きが好き?おしえてね。

     今週末の目標! 2回目スコーンに挑戦! 見た目もつやつやになるように。スコーンってみかけたら買っているけど本当に食感がちがうよね。どれが正解なんだろう。食べ過ぎると口の中の水分もってかれる(笑) あわてんぼうの学園長さんが冷蔵庫へいれてしまったおいしいお菓子はとってもおいしくいただきました。お好み焼きの失敗も再挑戦しようと想えたほどに。では お弁当たべにいってきます♪ フレックスを上手につかいながらお仕事がんばってます! みんなもふぁいと!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件