新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年04月30日 14時32分02秒

    icon

    (@^^)/~~~4月の集合写真なんだかインスタみたいになちゃった。イベントに参加してくれたお友達どうもありがと♪


     今月のかわいい姿であそびにきてくれてどうもありがと♪ 夢の子学園hいつでも あいているので お時間ができたとき あそびにきてもらえたら嬉しいです。 子の機会にこんなことはじめました! とか つくってみました。とか 一緒にちょうせんしてみようなどなど おまちしてます。 お忙しい中ありがとうございます。 やっぱり みんなの姿がみれるとなんだかほっとします。 ありがと♪

    (*^^*) おたまさんへ 思い出の制服をきて 学園に登校してくださりありがとうございます。 そして 春をかんじることができるお写真の差し入れうれしかったです。 たまにぽっちっと リアクションしてもらえるとまたがんばってつくちゃおうかなっておもう。 無理しない程度に また一緒にあそんでね。

    (*^^*)にーしゅさんへ 129本 いっぱいの四葉のクローバ ありがと♪ そうそう てぃあん部長!1 ラディッシュは順調にそだっているとおもうんだけど 葉っぱさんの方が なんか元気がないの。まだあかちゃんの芽だけで。 お水も毎日ラディッシュと同じぐらいあげているし 日の当たるところに移動しているし 栄養剤もあげているんだけど かれそうなの。 どうしてなんだろう??  玄関までのハーブは6月後半に のびてしまいました。 6月後半ごろに おすすめのハーブや苗ってありますか? たべれそうなのもがあったらおしえてね。 水のあげすぎ? お日さまがつよすぎ?なのかな。。

    (*^^*)あゆさんへ 桜満開&今月のお洋服姿 どうもありがとうございます。学園長さん大喜びで大感動していました。 最高のご褒美になったみたい。そしてフルーツ地福 おいしかった。 結局あたりでなかったけど ここのあんこおいしいね。幸せな気分になっていろいろなものつくちゃいました。 ちかいうちにHPのほうにもアップするので こんなにつくったんだって ながめてね。

    (*^^*)junさんへ うさぎ姿かわいい。 ハッピーイースターの卵と一緒に イベントたのしんでもらえてとっても嬉しいです。いつも ささえてくれてどうもありがと♪ この機会にこんど 刺繍にも挑戦してみようかと?? 一応おもってますが下絵がかけなくって とりあえず 刺し子 のキットをかったので 完成させたいとおもってます。そしたら つぎに自身がもててがんばれるかな?って

    (*^^*)虎白さんへ こりんちゃんす~すくん 制服きにいってもらえてとっても嬉しいです。 おねえさん きっとこの柄大好きだろうなっておもったの。大好きな雰囲気の布をきたこりんちゃんの姿をみてますますかわいいっておもってもらえたら最高です、 TDR 一日でもはやく またいけるようになれるといいよね。 がんばりすぎないでね。 なにかつくったら 学園におひろめしてね。

    (*^^*)yumeandruruさんへ タンポポがあたらしいお洋服かな? 赤いお花 とってもにあっていてかわいいです。 そして よびかけてくれてうれしかったです。 ruruちゃん タンポポで髪飾りつくってもらえてよかったねえ。 なにか お花やお野菜そだててますか?もし そだてていたらこんなのそだててるよって遊びに来てね。

    (*^^*)みつきさんへ 制服きにいってもらえてうれしかったです。 きっとド!!!ストライクゾーンかなっておもって。 こんなときだからこそ ほっこり&にまにましてもらいたくって お母様の御言葉 学園長さん喜んでました。 パートナーさんだけじゃなく その家族も一緒に 学園の話題で心がほっこりになっていることを知るとすんごく嬉しいです。 今度もうちょっとミニチュア 拡大でお写真がみたいなっておもってます。 あまり拡大はってことなら ほどほどズームで すごくきになってたりして いつか本物のマカロンにも挑戦したいなって 順番にこつこつ また完成したらおひろめしてね。

    (*^^*)プクさんへ やっぱり4姉妹並ぶ姿かわいいな。学園長の心わしずかみです。 一番のご褒美かも。 フン君ももうそろそろ? またコンサートでもりあがれることを妄想しながら きっといいことあるよね。 パパさん またプラモ完成したらみせてね。

    (*^^*)Rinmamaさんへ  リモートでのロックンロールありがとうございます。 リンク先みにいってきました。憧れの人がなんかいつもとちがう姿でみることができるのって ちょっとご褒美?的な 得しちゃった気分になちゃうよね。 お時間があったらまたお花の差入れおねがいします。ぎゅーぎゅのひっつきっこ姿もかわいいけどちょっとはなれている姿は なんか本物のコンサートしているみたいでしたあああ。いっぱいいろいろつくったから いっぱい注文してね。デリバリー大歓迎。 なにがすきですか? 

    (*^^*)piyomamaさんへ ピザ焼く前にはなんとかまるくのばすことができたの。そうだよね 鉄板にいれようかなっておもったとき オーブンペーパーの上でのばしたら移動しなくっても いいじゃんって おしえてもらって気がついた。 つくっているとき あせってしまって。 最初からピザソース 生地 具材ちょっとハードルが高かったかも。みんなにいいとこみせたくって いっぱんほめてもらいたくって できるんだよってところみせたくって  Σ(・ω・ノ)ノ! あきらめずに また挑戦します。おすすめの具があったらおしえてね。 はやく ラ・ティエールのおじさんとおにいさんのうんちく 聞きにいきたいです。パブロフのバウンドケーキもたべたいです。あは。 もうしばらく がまんだよね。 さすがに紅茶は netで購入かなっておもってます。 今年も 薔薇みることができなかった 来年こそぜったい見に行くぞ!!

    (*^▽^*) 無理をしない程度に かわいい姿をみせてもらえたらすんごく嬉しいです。一緒に会話したくなるような学園へ できないっておもってたことでも やれば以外にできたこといっぱい知ることができた一月でした。 あらたな階段を一歩一歩ゆっくりのぼっていきたいとおもっているので これからも支えてもらえたら嬉しいです。そして さくら&てまりちゃんのがんばっている姿をみて ほっこりな気持ちになれたらうれしいです。 いっぱい褒めてもらうといっぱいがんばれます。これからもリアクションしてもらえたら 嬉しいです。あまりリアクションがないと ボッチ気分で心へこんじゃうので(笑) 来月も お時間をちょこっとつくって遊びに来てもらえたら嬉しいな ありがとうございます。 

     ☆ 最後まで よんでくれたお友達へ ☆

    なにができるでしょう? わかった人 手をあげてね。 ふぁいなるあんさぁ あは。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件