新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年05月03日 07時00分48秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】 5月前半はこどもの日&柏餅パーティー*後半は母の日&ありがとうパーティーを開催します。ラッシーにも挑戦してね。


    さあ さあ5月5日は端午の節句 こどもの日 男の子はもっちろん 女の子も一緒に パーティーしましょ♪ 5月の前半で子どもの日 後半では 母の日 ちょっとだけでもいいので かわいい姿をみせて 一緒に かしわもちたべながらもりあがりましょ♪
    たこやきとうちゃんがテレビ出演した記念の幻のお皿世の中に3枚しか?(だったかな)ない 貴重なお皿のうちの一枚。テレビのなかでこのお皿が!の貴重なお皿もかざってばっかりじゃかわいそうとおもって かしわもちをのせてみてお写真をとったところ すんごいゴージャスな柏餅コラボになってしまってびっくり! あらためてお皿の柄ってすごいんだなって 今度なにかつくってのせてみよっと。 みんな柏餅一緒にたべましょ。
     ぼく 男の子! なので ちょっとがんばってみた折り紙 かっこいい兜 作り方って 検索したら いっぱいでてきたので挑戦。
     会社でもらった かわいいキティーちゃんの折り紙で かっこいい兜を蔵ちゃんと一緒につくってみた! 折り紙ならスーパーにもうってるかな? 新聞でも 広告でも ネット通販用のカタログでもいいので みんなも挑戦してみよ。そして 最近女の子のライバルがふえてきたから がんばって ユメル君たちに褒めてもらうんだってすんごく燃えているさくらちゃんは (笑)
    大好きなスイーツがじぶんでつくれたらすんごくテンションあがるかなっておもって これ つくってみた。 なんだかわかる?

    学園のお友達に以前すんごくおっきな シフォンケーキ をもらったことがあったのホールで一個すごくおっきくってスプレータイプの生クリームが一緒にはいっていて すんごく大きさにおどろいたのもあったけどいままでカットしてあるのはたべたことあっても ホールってお店屋さんでしかみたことなかったから すんごく嬉しかった。 一度つくってみたいなって 作り方検索はなんどもしたことがあっても きおつけないとしぼんじゃうってあったから 臆病になって挑戦できなかったけど 今回 100円ショップで シフォンケーキの粉なるものを発見。そして一緒に型もうってた。これなら たとえ失敗しても ?って おもって購入。がんばった!!よ。
     なんか違う!!!!! 綺麗に盛り付けて味もおいしくふっわふわでこれはこれでおいしいんだけど わかるかな? このなんともいえない違和感の気持。
     なんかもやもや もやもや たまごたっぷりのカステラみないな バームクーフェンって感じでおいしいにはおいしいんだけど。。自分的にはなにかなっとくがいかない。高望みしているわけじゃないけど はじめてにしてはたぶん 上出来とほめてあげたいんだけど・・・ お店屋さんのみたいにデコってみた みんなには好評でおいしいっていってもらえたんだけど・・ なんか もやもや どこが?
    ? 高さ? 厚み? ほらシフォンケーキって お皿にのせて横にしてもボリュームがあるけど このサイズって食べきりで100円一袋で 2種類の味ができて(2個)すんごくお得感はあるんだけど あえていえば? これ みためバームクーフェンだよね。って 確かに。 もやもやしてなっとくがいかなかったさくらちゃんのために 今度はおっきなサイズの紙の型がうってたのでかってきてあげました。本当は お菓子のちゃんとした型をさがしたかったんだけど 会社帰りにはどこもはやくしまっていて。おいしかったからまたリベンジしてね。さくらちゃん きっとみんなも応援してくれているから。 みんなは なにができるかわかったかな。 それでは みんなの笑顔をたのしみに 学園にておまちしてます♪ 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件