新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年05月31日 09時48分43秒

    icon

    (@^^)/~~~『5月の集合写真できました。今月はフレームにおさまりきれないくらいみんなの笑顔やっぱりいいよね ありがと♪

    今月もたくさんのお友達の笑顔がみることができてとっても嬉しいです。そして 予想もつかなかったぐらい たくさんのお菓子やピザやパンをつくることができました。 難しいもの 簡単なもの ってあるかもしれないけど 本音をいちゃうとなにつくっても なにもつくったことない ゼロ発進なので みんな同じなんだよね。 でも できないのに できると思い できなかったときの 凹み具合は半端ないこともしりました。 なんか 動画とかみていると自分でもできるっておもちゃったりするけど 基礎の基礎は しっていることを前提に作り方がすすんできるので そこにつまずいてました。 たとえば いままで 製菓用のチョコとあたりまえのようにつかってたけど 今回 普通の板チョコをつかってつくったらなんか 分離?しちゃったり ちょっとのことで 学園長~ 手あいてる? 学園長~なんかへん がくえんちょうぅ。。。 え?そうなの???? って なので みんな(。-人-。) ゴメンネ 来月の制服数がすくなくなちゃってます。 まだ完全に6月の予定でていないけど いちおう 一週目は 火曜日と木曜日が出勤日にきまりました。もっとでてもいいっていわれたけど今しかできないかもと ハーブがきになるので あまえさせてもらうことになりました。 もうちょっと いろいろつくれるかな? そろそろ強力粉やドライイーストうっているかな? まだ こっちは なかったの (+_+) それでは ひとことつづお礼をいわせてね。


    ( ^^) _U~~おたまさんへ キャベツ焼におっかまホットケーキ 大量だったからたべきれたかちょっと心配。シュシュいっぱいつくってたんだね。colorfulでみているだけでも心がほっこりになれそう。キャベツ焼をみたら お好み焼きがたべたくなちゃって ホットプレートでつくりました。 そのほうがあっつあっつたべれるもんね。 またなにかつくったら学園におひろめしてね。

    ( ^^) _U~~ あゆさんへ お誕生日おめでとうございます♡ やっぱり スポンジケーキ挑戦してみようかな? っておもちゃった。弟ができて おんなのことまたちがったお話をいっぱいするから 新鮮でしょ。 今度お時間があるときでいいので弟ゆめるくんの 首回りと腕のしたあたり一周 足の付け根あたり サイズおしえてね。 見た感じが なんとなく おっきくみえて うわさによると 最後の方のゆめるくんちょっとおおきめで つなぎがぱつんぱつんみたいなんだ。ねるるちゃんと同じなら今のサイズでOKなんだけどね。 お洋服はつくってもらったのかな?こんど制服もきてね。

    ( ^^) _U~~ yumeandruruさんへ 引っ越す前 和菓子屋さんの息子さん 3代目?同級生がいたのでちょっとお願いして ピンク色+つぶあん をお願いしちゃいました。 そしてその年限定で 特別バージョンとして店頭に。 だってすきなもの×すきなもの があったらすんごくうれしいもんね。 和菓子って心がやさしくなれるような気持になりませんか? いっつもかわいい姿をみせてくれてありがと♪インスタ みました。でも まだ 会員になってないので お写真しかみれないの。 インスタ登録してみようかな? そしたらもっとももっとなかよしさんになれるかな? 

    ( ^^) _U~~ココパウちゃんへ やわらかクッキー こんど挑戦してみようかな?
     たぶん ほど遠いいものになりそうだけど 挑戦してみた! ってだけでも ほめてもらえるかな? そうそう まるちゃん 3歳?お誕生日? そしてもしや おとこのこ??って だれも女の子っていってないよって つっこまれそうだけどかってに女王様みたいだったから女の子とおもってた。あってるかな? でも きりっとし素敵。
     もっふもっふやっぱり がばっと だきしめて もふもふしながら添い寝したいかも。おねえさん お写真たのしみにしてます。

    ( ^^) _U~~ 紫音さんへ ユメさん お誕生日おめでとうございます。なかなか様子がわからないけど お誕生日のお祝いしてもらえたよって姿をみていると そっとのぞいてくれているよねって かってにおもってます。 おっきくなった姫様達に悪戦苦闘中。おちついたら まえのように すてきな作品みせてね。

    ( ^^) _U~~ りんりんさんへ さくらも 完全無欠の粒あん派 あのつぶつぶ感っていいよね。 こしあんも好きだけど あれば粒でも。あ~ あんこたべたくなちゃった。 お空はとっても素敵でみんなとつながっている感じで なんかみていると 心がまったりして きがつくと時間があっというまに。 この空はみんなのところとつながっているんだよね。 みんな なにしてるかな?って まるでなにもないかのように。そんな時間も必要だよね。 今年は なにかそだててますか? よかったらおしえてね。 朝顔の種 引っ越しの時どこかにしまちゃっておもいだせないの。

    ( ^^) _U~~ りんままさんへ ティーカップ 拡大でみたいかも。紅茶もティーカップもどこ産の茶葉だよってところで 検索したり ティカップも 取寄せた国を検索して素敵! ここ この国の雰囲気大好き。 紅茶うんちくでもりあがりたい。 ティーカップみたい。 いろいろもっともっとおしえてもらいたいって おもちゃった一カ月でした。 まさか リーフの茶葉をいれるようになるなんて想像もつかなかったです。最初の一歩 ありがとうございます。 おかげさまで りんままさん色にそまってしましました。(笑)でも こうやって お話しがいっぱいできて 嬉しいです。 すきなものすきなこと おしえてくれたので共有することがだんだんできるようになりました。 なんかいいよね。 

    ( ^^) _U~~みつきさんへ パパまてなかったんだね。 うんうん わかるかわる パンや 御菓子つくっていると まだお写真をとってなく その場をはなれていたら なんかすくなくなっているパターンや もうたべちゃってるしってことも 数回あり あれから まだたべちゃだめだからねって うるさいくらい繰り返して告知してます。 だけど たべものってね おわずけって言われている感じになちゃうよね。 こんど マカロンに挑戦してみようとおもってます。でも材料がまだそろわなくって そろったらがんばってみるから 味見(目で あは)してね。 できるかな? すてきな作品たのしみにしてます。 さくらも アップすると へたっぴーがわかちゃうのでほどほどに凄いっていう感じのアングルで えへへ。 

    ( ^^) _U~~ ルル一族さんへ たま~に 連続 ポッチっとしてもらえている姿をみると今日はすこし余裕があるのかな?って なんかうれしくなちゃいます。 いろいろなこと つぎつぎと でも 学園をのぞいていると 心 リフレッシュできるかな?って ちょっと がんばちゃいました。 それとも 残業中にのぞいたら お腹がなちゃってたべたくなちゃったかな? お外なかなかお出かけできないけど たまにはかわいい4姉妹姿みせてね。 うしろにみえるこうぺんちゃんって もしやおしゃべりこうぺんちゃん?それとも ぬいぐるみ?? 行動がかわいいよね。ちょうど就職活動のときTwitterに登場したこなので。

    ( ^^) _U~~junさんへ もかちゃんお誕生日おめでとう♡  5月 北海道 桜だもんね。そして 6月はラベンダー あまびえちゃんの作品かわいかった。学園にもまたすてきな作品と一緒にあそびにきてね。そろそろ またいそがしくなるのかな? おみやげ業界は まだまだ 大変みたいです。 はやく旅行が自由にできるようになれますように~☆

    ( ^^) _U~~ ぴよままさんへ アヒージョン アクアパッアって おいしいよね。れって おうちではできないものシリーズかとおもってたら なんと スパイスコーナーに それも おてごろな価格にて アヒージョンの元(粉末)とか スパイスがあるのをしって 引っ越して来たらあっちこっちに普通にうっているのにびっくり。具材にかけてまぜるだけ あとは材料のみためかな? おすすめあったら またおしえてね。フランフラン 廃盤になってないといいんだけど。

    ( ^^) _U~~ hijinさんへ 新聞兜にすてきなおかあさま作の絵 そして そうそう たべちゃってから あ!ってきがつくときってあるよね。 すんごくわかるかも。 来月は なつかしの音楽祭 ブラスバンド 演奏会なつかしいな 6月って 行事がない月なのでみんなあそびにきてくれるか心配だけど 紫陽花も。でもたのしみたいなっておもってます。そうそう 和菓子のアジサイって素敵だよね。

    ( ^^) _U~~ プクさんへ イベントやコンサート フン君 なかなかあえなくっておねえさんちょっとさみしい? ま!いっかっておもわず姿をみせてくれてありがと。はやく あえるといいね。 おねえさんの燃え上がる(笑)エネルギー満タンをたのしみにしてます。 それまで一緒に CD  DVDで にまにましながら ティータイムしましょ♪ 

    ( ^^) _U~~ゆうちゃん4のおねえさんへ この間ちょうど学園をのぞきに遊びにいったら おねえさんが のぞきにきていることをしって うれしくなちゃいました。 今日はおやすみなのかな? あ! ちゃんと読んでくれているんだ。って それもさかのぼってって あんなに長い文章なのに きっと最後まで みてもらうこれくらいの分かかるよねって えへへ。でもね でもね すんごく うれしかった。すこしでも おねえさんの心が 世の中のことわすれ うふ♪ あはは もう さくらちゃんたらっていってもらえてたら すんごく嬉しいです。 これくらいの応援しかできないけど きっときっと みんな同じ気持ちだから なかなかあそびにいかせてあげられなくって って でも みんなわすれていないからね。 いつでも大歓迎だよ。 

     こっそりとのぞいてくれている夢の子ちゃん&パートナーさん 姿をみせてね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件