新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月18日 09時33分25秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! ハーブ園にかわいいうさぎさんが

    ☆夢の子学園☆のハーブ園にかわいいお友達が みつき家より、やってきました。みてみて すんごくかわいいの。えへ。

    すんごくお写真映えがするうさぎさん達に大興奮のさくら&てまりちゃんたち。夢瑠くん 玲音くん 瑠羽ちゃん みつきけのみなさまがた かわいい うさぎさんをどうもありがとうございます♪ 実はね これ (下の画像より)
    ハーブをつんだり 枝をきったりするとき いままで キッチンばさみとか 万能ばさみ?とかてきとうにつかっていたんだけど それだと枝をいためちゃう?っておもって この数か月ネットで検索してついに 玄関ドアの色と同じ グリーンのはさみを購入しました。まあ みため重視ってところが8割だけどお花屋さんでもつかってるってかいてあったので。えへ やっぱり道具から入るタイプかも。かっこいい。
    夢にまでみた図♡ あこがれだったの。 おうちでつんだハーブでハーブティーをいれて そして今回は 神戸屋キッチンのアップルパイだけどてづくりのスイーツと一緒に。 うさぎさんにかこまれてって なので はさみを さがしているときに うさぎさんがいろいろあって 実際 どれにしようか(ピーターラビット。今回とどいたタイプのうさぎさん。ひょうきんなタイプ アリスのうさぎさん) まよってまよって この間の楽天早回りの時に 結局きめることができなくって ><;ってなってたときだから あれ?ねぼけて ぽちった? それとも 学園長がポッチっとしてくれた?って 宛名をみたらあ みつきさんだ!!!!! って。
     サイズ的にちょうどいいかわいさ。 ポーズがなんとも愛らしくめちゃあくぁいぃ。まだハーブティーの配分が上手にできないけど 雰囲気はでてるでしょ。
     きっと みつきのおねえさん さくら&てまりたちのことだから もう ピーターラビット風のかちゃったかな?とか ハーブをうえているところにうさぎさん 選んでるよね だぶちゃうかな?とか なやみに なやみながら 選んでくれたのかな? って このこたちならきっと 丁度いいサイズかもって にま!ってしている笑顔を想像しちゃいました。 うれしくって ハーブ入りのマカロニ&チキンのグラタン いい香り~☆ (この日寒かったので)
     ハーブといえば? これこれ ハーブとチキンのオリーブオイル グリル焼 したかったんだ。 そして いつかはつくりたい フォカッチャ(これは神戸屋キッチンのだけど)で お料理つくりたかった。 意外と IHについているグリルさんは凄い 素敵にできる。 

     リアルに お料理の腕がアップしているような。味も見た目もだんだんうまくなってきてる。でもね 本音はもうドタバタなんだよね。 学園長さんは おいしいものがたべれるのは 嬉しい。けど心は まだまだはらはらどきどき で きになちゃって きになちゃって 胃がいたくなちゃうくらいに。あはは 胸がいっぱいで感動しているのか 気になりすぎて神経的になのか 複雑だね。 でも こうやって つくったのを学園にもってきて みんなにたべてもらえるって思うから おいしく すてきに がんばろうって なれるんだね。 みんなの応援が活力になりるんだね。
     意外となくてもおいしくたべれるものだけど ハーブってちょっとあると見た目も素敵だし 味もおみせやさんみたいにちょっとアクセントになっておいしくなるね。そして お休みの日は、朝早く起きて ハーブをむだなく つみつみしながら あぶらむしさんと対決しているさくらちゃんとさくら姉ちゃんでした。てまりは 食べる専門です。 そっとみまもります。あ! さくら&てまりのおうちにも あべのさんのマスクとどきました。これ 給食当番の時につかっていたマスク思い出すね。で もりあがってしまいました。


     ねるるちゃん姉妹&弟ゆめるくん 紫陽花の花いっぱい どうもありがと♪ もしかして 天空の茶畑? ヒントがあったから 検索したらすごかった。お茶おいしそう。やっぱり 6月は登校率が 低空飛行だね。 でも まけないでもりあげようと考えた! お菓子を作りながら 音楽祭に参加 とことんとんとん とことんとん 早回りで クックパッド コラボのタルト型 15㎝?だったかな かってもらったので ビスケットをたたけば~♪なんて 歌あったよね。さあ ファイナルアンサーなにができるかな? それでは お仕事のみなさま がんばってね♪ 

    (^^♪ ぽっけっとのなかにはびすけっとがひとつ もうとつたたけばびすけっとが? ふえる? なら いっぱいたたいたら どうなるのかな? あふれるばかりのびすけっとが? うふふ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件