新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月25日 05時57分25秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! タコスとトルティーヤの違いは?だって食べたことないんだもん! でプチ喧嘩??

    体育館では かわいい声が♡ 今月はばったばったな月だけどちょっとだけ ちょっとだけでいいので みんなの姿(近況報告がききたいの)がみたいです♪ ちょっとだけ お歌をうたいに来てね。  タコス(もどき?>< )つくってみた。 みんなで タコスパーティーしよ♪ っておもったんだけど・・・
    なんでもいいよ!(この一言が (+_+)) つくるよっていったら タコスがたべたい!ってリクエストがあったので カップスープのコーンスープをつかってつくるタコス生地に挑戦してみた。 スイートチリも用意してっと なかに挟むのは タコミートでなくてもいいってあったからいろいろと調べながら。 でも 実はタコスって食べたことがない。ので 食感の想像ができな~い。
    すんごくがんばって 焼いたのに 家族って意外とむごいっておもったことな~い? これって タコスというより トルティーヤだね。 でもおいしいよって。 へ。 タコスとトルティーヤの違いって? どっちもたべたことがない。でも みかけたことはある。 やわらかそうなクレープ生地みたいのに ハムとチーズがくるんであってあたためますか?って(学生のころ友達が買い食いしてた。あは)っていうやつだよね。 くやしいから検索して見せた。 だって子供だもん。ぶぅ、 おなじじゃん。

    タコスとトルティーヤの違い URL = https://margarita.asia/blog/archives/190
    まったく別物ってあったよ! 
     URL= https://www.olive-hitomawashi.com/column/2019/10/post-6788.html
     さめちゃうよ。 ともあれ おいしければいいとはおもうんだけど ささいなことで スマホみせっこ対決が はじまり、 結局今度学園長さんが タコスを買いにいってくることになりました。(自転車で 駅まで で解決 結局 にまになしながらたべてたんだけどね、 姉妹って なんか素直になれず ささいなことでぶつかるってこと みんなはありませんか。) でも ちょっと 大人げがない?っておもったのかさくらちゃん こっそりと 100均スイーツをそっと つくってました。 やっぱりなんだかんだっていっても おねえさんなんだよね。 みんなは メキシカン料理ってつくったことある? おすすめあったらおしえてね。 


     結局 同じなのか 違うのか 判定ができずに。検索する場所によって違うんだもん。 がんばったのにすなおにほめてもらえないとなんか不完全燃焼になるよね。 なんか くやしくって キャラメルが大好きなのをしってるから簡単だけど 焼いた! むすっとしてても 顏がにやけているのがわかる! あは 実際はこんなもんだよね。 おうち時間が長いといろいろあるけど みんなのおうちは大丈夫? おいしいものたっくさん さくらちゃんがんばってつくってるから みんな気分転換に登校してね。  バナナ 好き? バナナが大好きなあなたにおくります♪ ってうさぎさんたべちゃだめだってば。 さあ ファイナルあんさ~☆ なにができるでしょう。では 今日も一日 いってらっしゃ~い。 がんばってね♪



     ひさびさの出社日 火曜日水曜日と 時間差通勤しているけど それでも電車の中は満員で せっかく 昨日の帰りに 神戸屋キッチンで 季節のパンを(今月のもおいしそう)買ってかえってきたら すこしつぶれた (ノД`)・゜・。 時間差でこの混雑 通常だと もっとこんでる??  社内も ほぼ全員集合+外に出歩くことがまだ自粛中の営業さんも社内でお仕事。 テーマパークが開き始めていても やっぱり旅行とまでいかないので お土産物業界は 悪戦苦闘ですが 頑張ってもらわないと。だよね、みんなも そろそろ 本格的に うごきだしているころかな? こんな感じだよって つぶやいてもらえたら 嬉しいです。 というわけで がんばっているお友達のために さくらちゃんに ラストスパートがんばってもらいましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件