新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月26日 20時34分55秒

    icon

    ▽(^_-)-☆ がんばりすぎて心がちょっとお疲れ気味のパートナーさんの心に学園を覗いている間だけでも~☆ うふふ あは いや~ん もうっ!て 百面相してほしいんだって。

     今週も一週間お疲れさまです♡ バナナたっぷりケーキ 焼けたよ! 焼きたてっておいしいよね。 バナナケーキって そばかすがでているくらいのほうが甘くっておいしくつくれるってしってた? ふくふくに焼けておいしいよ。今月もあと少しでおわちゃうね。 やっぱり 6月って 国をあげての行事やイベントがないからちょっと足踏みしちゃって ま! いっか? な月になちゃうね。音楽祭を開催している体育館では もう さくらちゃんがつくりに つくりすぎた(笑)お料理がいっぱい。メインは まだまだ 週末にめがけて まだまだがんばるよ。 なので ・・・できれば あいたいな。


     ゆうちゃん4のおねえさんのおしりうふ♪みっけ。(^^)v30分前だったから かえちゃったのかな? 体育館を覗き込んでた。 ちかいうちにあえますように。っと バナナいっぱい つぶして かざりのバナナ分わすれちゃったから もう一本むいてっと のこりは てまりちゃんのお腹のなかへ はいちゃった。えへへ。 そして オーブンにいれてっと。
    綺麗にやけました。 あついから まだお皿にふれちゃだめだよ。お菓子のにおいってほんといい匂いだよね。焼き始めるとなぜか どこからとなく あつまってくるから不思議。 そして焼いている時間 結局オーブンの前にすわりこんじゃってのぞきこんじゃうのはさくらだけかな? っふ。

     最前線でがんばっているおねえさんたちへ いまさくらたちができること のぞいてくれている学園のお友達とそのパートナーさんの心にちょこっとでも✨ ✨光が灯せたら✨✨ うれしいな。 な気持ちをこめて がんばってみました。
     ちょっとひょっこだけど はじめてにしては 上出来でしょ。やったことがないことにちょっと挑戦してみよっておもったさくらちゃん 頑張ってる姿をみせたら みんなも よし もうちょいがんばってみよって思うかなっておもったんだって。うふ かわいぃ♪ がんばっている姿を目の前にしてだら~んとなまけることなんってできないもんね。でも 本音は? 
     ハーブ園にうさぎさんがやってきたから こんな感じの雰囲気のお写真をとってもらいたかったの。 えへ。 どうかな? 実は これ Daiso 100円ショップの手芸コーナーに うってたキットなの。4~5種類あるみたいで この形が一番かわいかったから 選んだんだけど よく説明書を読んだら一番難しいって あった。 ということは これができたなら全種類できる??  ということだよね。 みんなも もしみかけたら 挑戦してみてね。 そして完成したら つくったよ! ってみせてね。 おまちしてます。
    さくらちゃんが みんなの目がこんな感じになるようなものに リベンジ挑戦するって宣言した。 ほんと? さあ 目が こんなになちゃうものってなんだか わかる? 前回 完成度がいまいちなっとくがいかなかったものだって。 さあ さあ なかなか登校してもらえないなら 登校したくなるものをつくればいいんじゃない?って うふ♪ さあ さあ なんでしょう。 集合写真がしょぼくならないように ただいまあ大奮闘中。 それでは~  また あしたね。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件